1:2016/12/02(金) 16:12:47.98 ID:
鹿島FW金崎夢生(27)が左足首捻挫で、Jリーグのチャンピオンシップ(CS)決勝第2戦浦和戦(3日、埼玉)出場が危機的状況となった。1日、石井監督就任後初の完全非公開練習には、冒頭のミーティングだけ参加。クラブハウスに戻って治療やトレーニング後、足を15センチ程度ずつしか前に出せない状況で、帰路についた。第2戦の出場に関しては「どうかなあ」と明言は避けたが「この状態だし…」。いつもの明るい笑顔はなかった。
第1戦の後半ロスタイムで、中央から右サイドに走った際に、相手DF槙野との接触で転倒し、負傷したもようだ。

 指揮官は「非公開は特別な試合だと思ったので行った。集中力、気持ちを高めるなどすべてが目的。効果があったかは結果次第」。初戦をホームで0-1で敗れ、敵地で2点以上とって勝たないと優勝できない状況の中、今季チーム最多10得点のエースが欠場となれば大きな痛手となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-01746073-nksports-socc
3:2016/12/02(金) 16:14:59.08 ID:
海外だと乱闘が起こりそうだが、日本なので
4:2016/12/02(金) 16:16:01.39 ID:
こりゃ前距腓靭帯をやったな。三角靭帯もいってるかも
5:2016/12/02(金) 16:18:08.98 ID:
こうどなじょうほうせんだ
7:2016/12/02(金) 16:18:31.84 ID:
柴崎&小笠原「よし!これで勝つる!!!」
8:2016/12/02(金) 16:20:20.74 ID:
情報戦?
9:2016/12/02(金) 16:22:35.36 ID:
今日普通に練習してたんだろ?アジジだろ
まぁ金崎がいようが浦和の圧勝だろうけど
10:2016/12/02(金) 16:23:58.02 ID:
作戦アジジ
13:2016/12/02(金) 16:45:20.56 ID:
こういうときにすぐアジジとか書き込んじゃう男子はちょっとねえ
14:2016/12/02(金) 16:46:01.90 ID:
アベベだろこれ
17:2016/12/02(金) 17:13:42.78 ID:
川崎魂を感じる 骨が見えてても出場すんだろ
18:2016/12/02(金) 17:19:31.12 ID:
さすが槇野第2戦に向けてキーマンは潰しておいたか