Fリーグモバイル

http://sp.f-lg.jp/news/list

 

★大分に競り勝ったすみだが5試合ぶり白星!《大分vsすみだ》

▽13日にべっぷアリーナで行われたSuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017第19節の大分vsすみだは、アウェイのすみだが4-2で勝利した。

▽2連敗中の大分と、4連敗中のすみだが激突した。首位返り咲きへこれ以上の足踏みは避けたいすみだだったが、開始数十秒にCKから西原にゴールを許して失点。大分に先制を許してしまう。

▽しかし、すみだは11分、岡山のCKから清水のゴールで同点。さらに、18分には第2PKを獲得し、勝ち越しのチャンスを迎えるが、キッカーの清水がこれを不意にする。

▽それでも、1-1で試合を折り返したすみだは34分に勝ち越し。清家からのスローインを太見が頭で折り返すと、田村がネットを揺らし、試合をひっくり返した。

▽ところが、大分が36分にディドゥダのゴールで2-2。追いつかれたすみだに嫌な空気が流れるが、その直後に相手のオウンゴールで再びリードすると、39分に諸江の折り返しから清水が追加点を挙げた。

▽結局、試合は4-2ですみだが勝利。敵地で競り勝ったすみだが5試合ぶりの白星で連敗を止めた。敗れた大分は、これで3連敗となっている。