1:2016/10/29(土) 19:03:12.62 ID:
「J1、G大阪3-1新潟」(29日、吹田スタジアム)

 G大阪が、ホーム最終戦を勝利で飾った。試合後のセレモニーでこの日J1通算100ゴールを達成したMF遠藤保仁(36)は選手を代表してあいさつ。サポーターへの感謝の言葉を述べると「一言だけ」と力を込めた。そして「元旦」と続けると「予定を…空けておいてください」と宣言し、スタジアムを沸かせた。

 元旦に開催される天皇杯決勝の会場は、今季からG大阪がホームとして使用する市立吹田スタジアム。昨年、一昨年と2連覇を果たしているG大阪の主将が、サポーターの前で3年連続となる決勝進出を約束した。

 G大阪は11月3日にアウェーで川崎とリーグ最終節を戦い、9日に天皇杯8強入りをかけて清水と対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000093-dal-socc
 
2:2016/10/29(土) 19:09:09.75 ID:
引退発表するのか
 
3:2016/10/29(土) 19:10:29.45 ID:
KOは1時とかだし元旦じゃねえし
 
5:2016/10/29(土) 19:17:13.69 ID:
>>3
その揚げ足取りのためだけに作ったスレだろ、これ
 
6:2016/10/29(土) 19:18:28.24 ID:
ハードルは高い、ですぞ
 
7:2016/10/29(土) 19:21:37.13 ID:
>>1
ヤットさん、元旦は「元日の午前中」

ですぞ
 
8:2016/10/29(土) 19:23:12.13 ID:
記事自体間違ってるのにかわいそうだろ。
遠藤自体は元旦とは言ってない。
 
10:2016/10/29(土) 19:24:11.56 ID:
>>8
言ってなかったっけ?
言ってたような気がする
 
14:2016/10/29(土) 19:27:22.22 ID:
>>10
ごめんなさい。言ってたw
記事読み違えた。
 
9:2016/10/29(土) 19:24:03.11 ID:
それに元旦にファンと交流イベントするのかも知れない。
 
11:2016/10/29(土) 19:25:30.24 ID:
2014年「三冠獲ります!!」
2015年「浦和レッズをぶっ叩きます!!」
2016年「元旦予定を空けといてください」
 
18:2016/10/29(土) 19:54:34.25 ID:
>>11
有言実行w
 
13:2016/10/29(土) 19:26:35.15 ID:
まさか控えの清水に負けるとは思わなかったよな
 
15:2016/10/29(土) 19:28:41.40 ID:
ACL行きたいからな
頼んだキャプテン
 
17:2016/10/29(土) 19:40:21.91 ID:
>>15
勝って決めないと元日からのPO進出は悲惨だからな
 
21:2016/10/29(土) 20:05:37.46 ID:
解説しますのでw
 
22:2016/10/29(土) 20:08:52.13 ID:
また俊さんに変わってFKチャレンジでもするのかな