1:2016/10/29(土) 05:08:26.42 ID:
 東京が、オーストリア2部のSVホルンに期限付き移籍中のGK権田修一(27)を復帰させる方向で調整していることが28日、分かった。

 昨冬に1年間の期限付きで移籍した権田は、当時3部だったチームを昇格に導き、今夏から2部でプレー。東京とは1年契約を残しており、10月にはクラブ幹部が渡欧し、気持ちを直接聞いた。権田は海外で挑戦したい気持ちを持ちつつ、下部組織から所属した東京に愛着を持ち続けている。

日刊スポーツ 10/29(土) 4:57配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-01730653-nksports-socc
 
3:2016/10/29(土) 05:18:32.34 ID:
本田さん、権田が日本に帰りたいってよ
 
5:2016/10/29(土) 05:29:54.17 ID:
来季の優勝はクラブの成長のためにはデカい。
Jリーグが狙った通りの効果が出てるね。
 
6:2016/10/29(土) 05:30:47.73 ID:
有名GK育てた向こうのコーチから教えを受けるのが楽しくてしょうがないみたいだから戻ってくるとは思えんが
 
7:2016/10/29(土) 05:33:54.06 ID:
最近ごんちゃんにそっくりなひとを地元でみたたわ
 
8:2016/10/29(土) 05:36:43.29 ID:
SVホルンが2部で下位だともう戻ってきちゃうのか
権田を信じた俺がバカでした
 
9:2016/10/29(土) 05:38:35.11 ID:
権田修一じゃだめだ。
土肥洋一にしなさい。
 
10:2016/10/29(土) 05:40:42.44 ID:
まだ早いだろ
またぶり返すぞ
 
12:2016/10/29(土) 05:55:32.63 ID:
1年で戻ってくるとか何しに行ったんだよ
しかも3部ごときに
 
29:2016/10/29(土) 07:49:06.38 ID:
>>12
気分転換を兼ねたバカンス
 
13:2016/10/29(土) 05:59:35.80 ID:
オーナーの本田の力が弱ってきたんで脱出といった感じかな
 
14:2016/10/29(土) 06:02:33.18 ID:
オーストリア2部でさえ通用しない日本のGKって何なの?
 
15:2016/10/29(土) 06:14:08.94 ID:
秋元も可哀想だな
常にこいつの影がちらついてる状態でプレーしてたんだろう
 
19:2016/10/29(土) 06:29:44.66 ID:
>>15
実力あるなら他でやっていけるだろ
日本はGK人材不足なんだし
 
16:2016/10/29(土) 06:14:56.49 ID:
秋元陽太が酷すぎたからだろうなってのは伝わってくる
 
17:2016/10/29(土) 06:18:24.62 ID:
>>16
あれはキーパーってより守備構築が出来ない監督のせい
ディフェンスが最低限シュートコースを守備の約束通りの方向を切り限定するとか出来てないせい
 
18:2016/10/29(土) 06:22:53.43 ID:
あとGKコーチもメンタルのコントロールが全く出来てなさそう
ここ変えないと鬱再発しそう
 
21:2016/10/29(土) 06:46:04.01 ID:
権田本人は結構満足してやってるみたいだけどGKの選手生命が長いっつっても
来年少しすりゃ28歳になる能力は有望な選手がオーストリア2部ってほんと酷い状態だわ
なんでもかんでもすぐ馬鹿ダンク持ち出して海外に行けば高く飛べると思ってたのかな云々騒ぐチンカスどもも
本田がらみになるとその辺一切言わないしな
J1で正GKやってるほうが有益に決まってんだろ
 
22:2016/10/29(土) 06:46:47.06 ID:
はよ戻ってこい
 
23:2016/10/29(土) 06:48:23.70 ID:
オバトレ治ったの?
 
24:2016/10/29(土) 06:55:56.73 ID:
青森山田の廣末獲ったじゃん。育てろよ。
 
26:2016/10/29(土) 07:01:45.05 ID:
海外に雄飛とかいってもオーストリア2部ってのはなあ。
欧州ならどこでもいいのかよ。
 
30:2016/10/29(土) 07:50:27.65 ID:
権田をJ3で使うとか可哀想だろ瓦斯
 
32:2016/10/29(土) 07:54:46.60 ID:
太田宏介も戻すらしいし、ホント何したかったんだこのクラブ
 
33:2016/10/29(土) 08:00:53.35 ID:
新人GK二人も取ったじゃないか、向こうで楽しんでるようだしやめとけよ
 
34:2016/10/29(土) 08:02:31.08 ID:
ご家族は大反対するだろうな。根治する病気じゃないし
 
35:2016/10/29(土) 08:04:06.86 ID:
権田は戻るつもり無いと思う
ホルン移籍の時に住んでいた東京のマンションを売却してるし
3才の息子は9月から地元の幼稚園に通い始めた

ホルンのGKコーチがスロベニア代表コーチを兼任してる名コーチで
インテルとアトレティコのGKを育てた人
チーム練習が連休の時はイタリアやドイツなど欧州各地で試合観戦

オバトレや移籍直後の骨折から復帰してロシアW杯も出たいし
将来はGKコーチになりたいって言ってるから
帰ってくる選択肢は無い
 
36:2016/10/29(土) 08:05:28.34 ID:
単純な能力だったら秋元より権田だろうと思うが・・・
心の病気の人に無理させちゃいかん
せっかく今の環境で平穏なの 
 
38:2016/10/29(土) 08:15:16.28 ID:
>>36
秋元も失点時の表情、態度見てると湘南の時より鬱々してて辛そう
あそこはフロントもサポーターも外様選手に厳しすぎ
新加入日本人選手の背番号からして本当に強くする気あるのか疑問に思う
 
37:2016/10/29(土) 08:07:33.10 ID:
帰ってくる頃にはマニンガークラスに成長してる
 
39:2016/10/29(土) 08:16:25.91 ID:
元からリハビリみたいなもんだったろ、この移籍。
だから瓦斯に戻ってきても悪くはなくね?
 
42:2016/10/29(土) 08:28:59.26 ID:
>>39
むしろ最初からそういう予定だと思ってたくらいだよな。
 
44:2016/10/29(土) 08:38:24.80 ID:
日本に戻ったらぶり返さないかね?