1:2016/09/28(水) 19:53:37.27 ID:
 ガンバ大阪は28日、FW小川直毅が同日8時ごろ、交通事故を起こしたことを発表した。

 事故は吹田市内の道路で発生。走行中の小川の車に別の車線を走っていたトラックが車線変更をしようと入り込んできたときに接触してしまったのだという。事故による怪我は双方になかった。

 小川は先月13日にも追突事故を起こしている。

 クラブは再発防止に向け、クラブ全体で安全運転教育に取り組むとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-01631669-gekisaka-socc
 
2:2016/09/28(水) 19:54:34.88 ID:
サッカー選手ほんと多いよなあ
本能的に抜こうとするのかね
 
3:2016/09/28(水) 19:54:49.37 ID:
フィジカルで自分が通るルートを確保しようとするタイプのFWなんだろうな
 
7:2016/09/28(水) 20:00:15.52 ID:
車線変更トラックがいかんだろ
 
11:2016/09/28(水) 20:45:52.85 ID:
いくらトラックが悪くても
走行中である以上ドライバーに注意義務はあるんやで
かもしれない運転でご安全を
 
14:2016/09/28(水) 21:58:49.11 ID:
何やってんだか・・・
 
15:2016/09/28(水) 22:00:18.88 ID:
ガンバのaikoこと小川
 
17:2016/09/28(水) 22:01:48.80 ID:
ゆずりあい千葉
ゆずらない埼玉
 
18:2016/09/28(水) 22:02:36.35 ID:
運のない奴だな
 
20:2016/09/28(水) 22:03:26.12 ID:
今回はもらい事故か、運悪かったな。
 
21:2016/09/28(水) 22:03:43.12 ID:
さらに2年前にも
http://web.gekisaka....il/?150182-150182-fl
G大阪FW小川が接触事故
14/10/25 20:45
 
22:2016/09/28(水) 22:05:13.73 ID:
つーか吹田辺りの道ってむちゃくそ怖いんだよな。
めっちゃいっぱい走ってる車の中を、端から端へと寄せなきゃいかんし。
 
23:2016/09/28(水) 22:05:49.94 ID:
被害者じゃん
 
25:2016/09/28(水) 22:14:13.95 ID:
肩から当たれば反則とられんやろ