1:2016/07/31(日) 09:05:21.67 ID:
◇明治安田生命J1第2S第6節 磐田1―2柏(2016年7月30日 ヤマハ)

 磐田は今季3度目の逆転負けを喫した。前半23分にFWジェイのヘディング弾で先制も、後半に2失点。後半37分にベンチに下がったジェイは「負けていたので、フラストレーションがたまっていた」とペットボトルを地面に投げつけて警告を受けた。

 「感情的になってしまった」と反省したエースだったが、名波監督は「ジェイは規律を犯したので、次は使いません」とおかんむりだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000075-spnannex-socc
 
2:2016/07/31(日) 09:06:56.03 ID:
また確執w
 
3:2016/07/31(日) 09:07:15.43 ID:
7733
 
5:2016/07/31(日) 09:14:10.29 ID:
なんで効いてるジェイを下げたの?
疲労?
 
6:2016/07/31(日) 09:14:55.41 ID:
そのくらい熱いんだよ。名波はそこが分かってない。
 
7:2016/07/31(日) 09:20:41.09 ID:
名波ってわりと評価高いみたいだけど
俺には小倉並みの無能に思えるがな
就任1年目とか酷かったし
今でもレジェンドだから批判できない感じなのか?
 
8:2016/07/31(日) 09:21:48.23 ID:
7733がカッとなっているんじゃないか?
そこでなだめるのも監督の仕事だぜ。
 
9:2016/07/31(日) 09:22:22.95 ID:
名波は人間性を大事にしてる
 
10:2016/07/31(日) 09:23:00.94 ID:
どっちが紳士の国の人なんだ
 
11:2016/07/31(日) 09:28:37.56 ID:
まあ自制できないところを見せつけたようなもんだからな
カードは怖いよな
 
12:2016/07/31(日) 09:35:33.84 ID:
名波と小倉来年はJ2であえるね
あれ?おかしくない
 
13:2016/07/31(日) 09:49:20.03 ID:
7773意外と厳しいんだな
 
14:2016/07/31(日) 09:54:24.00 ID:
脚いけばいい
パトリックのかわりで
 
15:2016/07/31(日) 10:13:02.54 ID:
泣いてたらしい
 
16:2016/07/31(日) 10:16:58.86 ID:
こいつは若い頃から何度も問題起こしてるからな
 
17:2016/07/31(日) 10:22:09.67 ID:
ジェイと名波は、こないだもやらかしたよなあ
「お前はリーダーになれない」と、名波はトルシエから渇を入れるために自分が言われた事をジェイにも言ったが、意図が伝わらず関係悪化
 
19:2016/07/31(日) 10:36:11.74 ID:
最後まで引っ張らなかった無能監督
カード貰ってようが運動量落ちたって、控えが控えなんだから
 
20:2016/07/31(日) 10:44:02.32 ID:
また後日,ナナミさんにごめんなさいしないとなw
 
21:2016/07/31(日) 10:47:38.40 ID:
773は性格がジャイアンだからな。
人を見かけで判断したらダメな典型的な例。