1:2016/06/29(水) 17:31:00.53 ID:
磐田エースFWジェイ(34)が試合出場に意欲を示した。
第2ステージ初戦となるアウェー広島戦(7月2日)に備え、28日に練習を再開。
全体練習開始の30分前、グラウンドに姿を現したジェイはボールを準備すると若手とともにパス練習を始めた。

 22日の怠慢な練習態度を契機にベンチを外れた。名波浩監督(43)に「チームの和を乱した」と一喝され、
翌23日に謝罪。練習合流できたものの、25日のホーム仙台戦(3-0)はベンチ外だった。
元イングランド代表。エースという立場でもあり
「(自分が)ボディーランゲージで示すことは日本人選手にも影響を与えてしまう」と深く反省したという。
練習の合間にはベテランらと積極的にコミュニケーションを取った。

 名波監督は「今日からの練習を見て(メンバーを)決める」と説明する。
練習態度の改善が“復権”のカギとなるジェイは
「チームが大事。ここで結果を出したいし、毎試合勝ちたい。気持ちを新たに、一生懸命やり続けていく」と真剣そのもの。
試合までの4日間、改心した姿勢をみせるつもりだ。【保坂恭子】

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1670298.html
 
2:2016/06/29(水) 17:31:58.09 ID:
だんだん昔の黒ジェイさんが出てきたなw
 
4:2016/06/29(水) 17:32:25.45 ID:
来期は浦和にいそう
 
6:2016/06/29(水) 17:35:17.38 ID:
名将ナナミー
 
7:2016/06/29(水) 17:46:36.11 ID:
ちゃんとスタメン外したのはさすがだわ
エースだからって不公平に扱うと他のやつの不満が溜まってチームが腐るもんな
 
8:2016/06/29(水) 17:49:54.02 ID:
J2のときにもすでにチラチラと素行不良はあったらしいからな。で、すぐに謝ってくると名波がバラしてたw

名波はネームバリューのある外人リスペクトだからこれ以上はこじれないだろ
 
9:2016/06/29(水) 17:58:50.71 ID:
ボスロイド時代に逆戻りか?w
 
10:2016/06/29(水) 18:54:22.43 ID:
オンドルセクとは大違いやな
 
12:2016/06/29(水) 19:29:26.93 ID:
名波やるじゃん