1:2016/06/29(水) 14:17:32.76 ID:
▽名古屋グランパスは29日、FC東京からMFハ・デソン(31)を期限付き移籍で獲得したことを発表した。
移籍期間は2017年1月1日までとなっており、同選手は本日から名古屋に合流することが発表された。

▽今シーズン、中国の北京国安足球倶楽部からFC東京に加入したハ・デソンだったが、
ここまでJ1リーグ戦3試合の出場に留まっていた。また、FC東京U-23としてJ3リーグに1試合出場していた。

▽ハ・デソンは名古屋のクラブ公式サイトを通じて次のようにコメントした。

「はじめまして、期限付きではありますがFC東京より名古屋グランパスへ加入させていただくことと なりましたハ デソンです。
半年という短い間ですが、全力を尽くしてチームのためにがんばります。ご声援よろしくお願いします」

▽また同選手は、FC東京の公式サイト上では次のようにコメントしている。

「短い間でしたが、自分のことを応援してくださったFC東京のファン・サポーターのみなさんに心から感謝しています。
チームの力になれなかったことは残念ですし悔いが残りますが、この後悔を無駄にせずに新しい地で活躍して、
再びFC東京に戻ってくることができるように精一杯がんばります。本当にありがとうございました」

2016.06.29 10:25 Wed
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=244303

写真
http://web.ultra-soccer.jp/news/pcimage?image_id=6349
 
2:2016/06/29(水) 14:18:48.06 ID:
レオシルバだと思ったらハデソン
 
3:2016/06/29(水) 14:20:11.83 ID:
金はあるのに補強すら上手くやれないのか、マジで降格の危機だぞ。
 
4:2016/06/29(水) 14:20:49.22 ID:
トヨタってケチだな
6:2016/06/29(水) 14:20:52.53 ID:
買わなきゃハデソン
 
8:2016/06/29(水) 14:21:45.78 ID:
FC東京でですら怪我でろくに試合出てないだろ
 
9:2016/06/29(水) 14:22:30.65 ID:
ここは一番力のある選手を獲るべき局面だろ
 
11:2016/06/29(水) 14:23:03.31 ID:
小倉はGMの仕事してないだろ
 
12:2016/06/29(水) 14:23:19.62 ID:
トヨタまるでヤル気無しwwwww
 
13:2016/06/29(水) 14:23:45.57 ID:
小倉じゃあ どう手を打とうが同じ
 
14:2016/06/29(水) 14:23:53.80 ID:
扇原も獲るんでしょ
要らねーじゃん返品しろ
 
15:2016/06/29(水) 14:25:28.47 ID:
来年東海地区にJ1のクラブは無くなるのね
 
18:2016/06/29(水) 14:29:22.48 ID:
あれ?名古屋の補強ポイントってDFじゃないのか?
 
19:2016/06/29(水) 14:30:15.83 ID:
いかにも落ち目チームって感じだなw
 
23:2016/06/29(水) 14:32:58.21 ID:
最後の悪あがきにしてはショボい
小倉解任が最高の補強なのに
 
24:2016/06/29(水) 14:33:08.27 ID:
ハドソンが出てこない辺り、ジェネレーションギャップを感じる。
ボンバーマンやったことないのかね。
 
27:2016/06/29(水) 14:38:16.36 ID:
あーこれで来期はJ2だな
 
29:2016/06/29(水) 14:40:36.27 ID:
グランパスは残りの外人枠は大物狙いのために空けている
そう思っていた時期もありました.....
 
32:2016/06/29(水) 14:46:47.15 ID:
   理想          現実
代表クラスのMF → 元韓国代表ハデソン
代表クラスのCB → J2控えの酒井
 
33:2016/06/29(水) 14:52:13.09 ID:
直接対決での出場禁止条項付いてないみたいだけど瓦斯的には戦力外扱いで片道なのかね
 
34:2016/06/29(水) 14:59:05.99 ID:
何だかんだでリネカー、ジョルジーニョ、ディド、森山、飯島、浅野とかいた時代の創世記グランパスは楽しかったなぁ弱かったけど
 
36:2016/06/29(水) 15:03:33.85 ID:
名古屋は監督もGMも無能揃いやね(´・ω・`)
 
39:2016/06/29(水) 15:22:29.44 ID:
エージェントの言いなり
こりゃ降格するかも
 
40:2016/06/29(水) 15:23:06.40 ID:

小倉監督と小倉GMの間で意思の疎通が上手くいってないな
 
41:2016/06/29(水) 16:02:35.91 ID:
今日も田口離脱というBADニューズが出たしな
名古屋のサポーターもすでにJ2降格を覚悟しているだろ
今更、何をしても無駄な気がする
 
42:2016/06/29(水) 16:04:06.67 ID:

理想は
レオシルバ
吉田麻也だったな
 
44:2016/06/29(水) 16:15:20.00 ID:
どんどん粗悪な品質になっていくな
 
45:2016/06/29(水) 16:18:58.77 ID:
男は黙ってコメダ珈琲(本日東証1部上場)
 
46:2016/06/29(水) 16:31:10.14 ID:
監督をレンタルしたほうがいいばい!
 
51:2016/06/29(水) 20:08:21.44 ID:
瓦斯で唯一まともな中盤の選手だったのに…