1: :2018/12/18(火) 06:09:04.87 ID:
3連覇を狙うRマドリードのソラリ監督はクラブ公式サイトで「今年もタイトルを勝ち獲りたい。鹿島戦に向けて集中する」と語った。

16日にUAE入りしたが、問題は負傷者と得点力不足。15日に1―0と辛勝したリーグ19位のRバリェカノ戦で、FWベンゼマとFWアセンシオが負傷交代。
FWベール、MFカゼミロもケガで欠場しており、スペイン紙アスは「負傷パニック」と伝えた。

17日付の同紙マルカはベンゼマとベールは鹿島戦に出場できる見通しとしたが「状態が100%かは疑問」と報道した。
FW陣はケガの不安も抱えて鹿島戦に臨むことになりそうだ。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/12/18/kiji/20181217s00002000318000c.html
2018年12月18日 05:30
2: :2018/12/18(火) 06:10:57.53 ID:
もし鹿島が勝ったらどうすんの・・
3: :2018/12/18(火) 06:11:56.34 ID:
鹿島だって万全から遠いんだから泣き言いうな
4: :2018/12/18(火) 06:12:58.65 ID:
最高のベンゼマはどうした
5: :2018/12/18(火) 06:14:58.16 ID:
レフェリーが味方なんで問題ないです
6: :2018/12/18(火) 06:16:09.54 ID:
鈴木と三竿がいない鹿島のほうが万全から遠いい
7: :2018/12/18(火) 06:17:12.92 ID:
鹿島 ワンチャンあるで
8: :2018/12/18(火) 06:17:54.61 ID:
いいねえ。

こういう本気然とした戦いが有るのがサッカーの良いところ。

鹿島勝て~。
9: :2018/12/18(火) 06:18:45.69 ID:
まあ鹿島はPK2本は覚悟したほうがいい
10: :2018/12/18(火) 06:18:55.25 ID:
CLからWCまでフル稼動してたヤツならわかるがお前らは酷使されてねーじゃねーかよ
11: :2018/12/18(火) 06:21:42.46 ID:
ベイルって年中怪我してるな。
12: :2018/12/18(火) 06:23:03.99 ID:
日本サッカーはまだこれから〜
観る側ももっと成長しないと!
過剰な期待は失望を生む
byオシム
13: :2018/12/18(火) 06:23:16.63 ID:
でもこいつらイニエスタより下手糞なんだろ
なら余裕じゃん
15: :2018/12/18(火) 06:24:32.66 ID:
鹿島は失うもの無いからなぁ
今の勝負強さは本物っぽいし一矢報いるか
16: :2018/12/18(火) 06:24:34.14 ID:
やべえ鹿島勝ちそう
17: :2018/12/18(火) 06:25:54.36 ID:
イニエスタとポドルスキのが名前は有名だからな
そいつらと対戦してるから
鹿島はいつもとは違う余裕はあるだろ
18: :2018/12/18(火) 06:29:54.85 ID:
鹿島はシーズンのラストで疲労とケガが貯まってる
更にここ二ヶ月はほぼ週2~3で国内外の試合をこなしてた
19: :2018/12/18(火) 06:31:33.97 ID:
柴崎のときみたいに19歳の安部が活躍してリーガにいってしまったらどうしようかと
20: :2018/12/18(火) 06:32:40.58 ID:
モドリッチとイニエスタなんてキャリアも能力的にも変わらんからな
ベンゼマをポドルスキと思えば良い
鹿島はビビる必要は無い
21: :2018/12/18(火) 06:33:29.28 ID:
鹿島は貴重な日本代表2人を欠いて、しかも一人はエース
更に2列目の主力レアンドロも長期離脱明けでまともにプレイできない状態

これでもだいぶ怪我人が戻りマシになった方だ

何が負傷パニックだw
41: :2018/12/18(火) 07:33:23.57 ID:
>>21
鈴木はまだ日本代表入ったことねーぞ
に、わ、か
22: :2018/12/18(火) 06:34:51.40 ID:
鹿島に情報戦しなくてもw
23: :2018/12/18(火) 06:37:39.19 ID:
鹿島は9割勝てない、ほぼ確実に負ける
でも鹿島は普通に勝てると思って試合に望むのが鹿島の凄いとこ
タイトルの前には相手はどこだろうが関係ないのが鹿島
24: :2018/12/18(火) 06:39:36.06 ID:
気をつけろよ
レアルはアジジ作成に切り替えてきたようだ
この情報を鵜呑みにしてはいけない(´・ω・`)
25: :2018/12/18(火) 06:39:55.49 ID:
やっかいなのはマルセロだけだな
26: :2018/12/18(火) 06:44:18.29 ID:
ソラリとかベールとかカゼミロとかふざけてんの?
27: :2018/12/18(火) 06:52:12.71 ID:
ベ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ル(笑)
28: :2018/12/18(火) 06:55:37.08 ID:
最低のベンゼマ
29: :2018/12/18(火) 06:58:37.98 ID:
FC Barcelonaからのお祝いメッセージ
https://twitter.com/fcbarcelona_jp/status/1073964196600184832
(deleted an unsolicited ad)
30: :2018/12/18(火) 06:59:37.47 ID:
古参鹿サポとしては ”勝利” あるのみ。
31: :2018/12/18(火) 07:00:11.38 ID:
何て言ったっけ?
アジジ?
集団で
32: :2018/12/18(火) 07:03:09.39 ID:
前回は油断してたが今回みたいな場合はレアルも必死な状態になってしまう可能性もある
33: :2018/12/18(火) 07:04:40.96 ID:
10時間ほど前の古い情報

>前回のレアルとの対戦オッズはレアル勝ち1.12倍、鹿島勝ち19.0倍、90分引き分け8.5倍
>今回のレアルとの対戦オッズはレアル勝ち1.20倍、鹿島勝ち12.0倍、90分引き分け6.5倍
34: :2018/12/18(火) 07:07:31.72 ID:
鹿島が世界一になるチャンスだな
35: :2018/12/18(火) 07:10:43.58 ID:
レアルに勝っても、リーベルかアルアイン倒さないと世界一にはなれない。
36: :2018/12/18(火) 07:12:49.16 ID:
ベイルベンゼマ出したとこで鹿島に負けるくせに
予防線張るなよwww
37: :2018/12/18(火) 07:17:38.99 ID:
2年前のベンゼマは良かったけど
38: :2018/12/18(火) 07:19:00.80 ID:
若くて動ける控えで固めた方がむしろ強かったりして
39: :2018/12/18(火) 07:24:47.65 ID:
言い訳乙
けが人の数なら最初から負けてねーし
40: :2018/12/18(火) 07:32:29.85 ID:
いるだけマシだろ
鹿島とか攻撃で戦術鈴木出来ないし三竿いねえし昌子もコンディションボロボロぞ
42: :2018/12/18(火) 07:37:04.82 ID:
攻撃陣だと最近ベンゼマがちょっと調子いいだけで後は全員ゴミだからな
43: :2018/12/18(火) 07:38:26.48 ID:
安部君を貸してあげましょうか?
44: :2018/12/18(火) 07:42:47.78 ID:
ロナウドいる時でさえ
ラモスへの忖度判定でやっと勝てたのに
今回無理じゃね
45: :2018/12/18(火) 07:45:47.07 ID:
この人たちいつも怪我してるな

ずっと出続けられるだけでもロナウドの存在は大きかった
46: :2018/12/18(火) 07:56:27.07 ID:
ACLCWCは審判が中立なんで助かる
47: :2018/12/18(火) 07:59:20.94 ID:
>>46
前回の審判…
48: :2018/12/18(火) 08:00:48.30 ID:
まあ、腐ってもレアル、点の取り合いになるかも?
49: :2018/12/18(火) 08:13:24.89 ID:
最低のベンゼマ
50: :2018/12/18(火) 08:14:54.20 ID:
まあ難しいがこれでレアルに勝ってリーベルにも勝って優勝とかしちゃったら劣頭どもがどうなるのか見もの
それでも天皇杯で~とかACLは2回~とかほざくんだろうが
51: :2018/12/18(火) 08:18:50.56 ID:
ファンタスティックライトvsステイゴールドのようなものか
niconicoをより快適に見る方法


dTVチャンネル初回31日間無料登録はこちら


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】