1: :2018/11/28(水) 07:53:18.60 ID:
1年でのJ1復帰に向け柏は既に後任人事に着手している。
滝川社長は「編成はシーズンが終わってから。
次の指揮官についても現時点では検討中」としたが、関係者によると09年から14年まで柏を指揮し、10年にJ2優勝、11年にJ1優勝に導いたネルシーニョ氏(68)を第一候補に交渉を進めている。

ほとんどの選手が複数年契約の上、国内移籍の場合は違約金が高額になる設定がされているという。
ただ、海外移籍は別のもようで、MF細貝はタイ1部ブリラムへの流出が濃厚。
かねて欧州挑戦の意思があるU―21日本代表MF中山は他の選手に比べて違約金の設定が低い。
日本代表MF伊東はドイツ1部デュッセルドルフとスペイン1部レバンテなど海外クラブからリストアップされている。
FWオルンガ、DFナタンとは契約を更新せず新たな外国人を獲得する方針だが、再昇格には主力がどれだけ残留するかもカギになる。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/11/25/kiji/20181124s00002179447000c.html
2018年11月25日 05:30
2: :2018/11/28(水) 07:53:34.25 ID:
J2のくせに
5: :2018/11/28(水) 07:57:09.87 ID:
>>2
J2だからだろ
プロ野球の二軍イメージしてんのか?
3: :2018/11/28(水) 07:55:06.70 ID:
ネルシーニョはもう過去の人だよ
絶対に失敗する
24: :2018/11/28(水) 08:38:04.10 ID:
>>3
1年で上がれないと泥沼だと思う
上がれても後任を誤ると泥沼だな
ネルシーニョはキャリアのほとんどが2年ほどでガス欠、成績を落として退いてる(それより早く退くことも多い)
なのでもし昇格失敗したら2年目はガス欠が怖いし、そうなったらしばらく上がれない危険性が高い
4: :2018/11/28(水) 07:55:18.23 ID:
本気で取りたければ、移籍金掛かっても取りに来るんじゃないの。
神戸とか名古屋みたいな金満なら。
6: :2018/11/28(水) 08:01:00.76 ID:
ブリーラム萌?
実現したら天皇杯優勝チームと同グループだね
7: :2018/11/28(水) 08:01:41.40 ID:
外人さえ取れば強くなると未だに勘違いしてるのかw
強いチームほど外人って殆ど使ってないんだがなw
8: :2018/11/28(水) 08:04:33.05 ID:
デュセルドルフに数年前住んでたが弱小チームだった
現在一部に昇格したとはいえデュセルドルフなら伊藤はいくべきではないな
住むには日本人が多く便利だけど
9: :2018/11/28(水) 08:05:50.07 ID:
何がしたいんだ
10: :2018/11/28(水) 08:07:09.62 ID:
1年は残ってくれるやろうけど
選手も期限があるし今が出ていけるチャンスでもあるしな
11: :2018/11/28(水) 08:08:39.76 ID:
柏の天下り連中には阿呆しかいないのか?
12: :2018/11/28(水) 08:09:30.74 ID:
中村航輔は?
13: :2018/11/28(水) 08:12:33.29 ID:
細貝萌は柏で監督したいんじゃなかったっけ?
14: :2018/11/28(水) 08:20:39.55 ID:
IJは代表で海外組との差を思い知っただろ?
そんなんでもJ1では死ぬほど楽勝だっただろ?

海外行け
レバンテ行っとけ
15: :2018/11/28(水) 08:20:59.40 ID:
中村J2行くのか
アカンやろ
16: :2018/11/28(水) 08:21:14.60 ID:
タイに行ってどうするんだよw
17: :2018/11/28(水) 08:24:49.01 ID:
ACL常連の柏があっさりJ2落ちするJリーグ怖いなぁ
18: :2018/11/28(水) 08:25:11.41 ID:
いつの記事だよ
19: :2018/11/28(水) 08:27:24.85 ID:
萌ちゃんはタイか~?
20: :2018/11/28(水) 08:31:10.04 ID:
海面水温が変化?
22: :2018/11/28(水) 08:32:42.73 ID:
細貝にまだ海外移籍の口があることにビックリだわ

ってタイかよ
26: :2018/11/28(水) 08:45:44.87 ID:
オルンガって移籍金2億以上かかったのにもう出すの?
アホだろ
27: :2018/11/28(水) 08:48:27.68 ID:
デュッセルドルフの宇佐美とIJをトレードすればええやん。
28: :2018/11/28(水) 08:49:46.90 ID:
もうネルシーニョは休ませたれよ。Jリーグのなんかの顧問にでもしてやって楽な老後を送らせてやりたい
29: :2018/11/28(水) 08:50:03.24 ID:
中山は名古屋か?
niconicoをより快適に見る方法


dTVチャンネル初回31日間無料登録はこちら


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】