664: :2018/09/30(日) 18:14:53.38 ID:
綺麗なポルディ

Lukas-Podolski.com
@Podolski10
いま、神戸サポーターを始めチームに関わる全ての人にとって難しい局面を迎えています !
昨日の試合は本当に申し訳ないとサポーターをはじめ、チームを支えてくれているみんなに、キャプテンとして謝りたい !
残りあと6試合、共に立つこと以外になにもない !
最高の応援に感謝
@vissel_kobe
667: :2018/09/30(日) 18:17:24.56 ID:
>>664
明らかに重いんだよな
とりあえず体重落としてキレ戻せよ
それが最高のメッセージ
671: :2018/09/30(日) 18:18:57.54 ID:
>>664
もうちょい言動を一致させてほしいな
大金に見合う働きを未だにみせてもらってないわ
674: :2018/09/30(日) 18:19:31.43 ID:
>>664
本音はそろそろドイツに帰りたいのだろうな
681: :2018/09/30(日) 18:22:09.67 ID:
>>664
SNSのポルディと試合中のポルディ別人過ぎない?
686: :2018/09/30(日) 18:23:16.22 ID:
>>664
嘘つきはポドルスキのはじまり
735: :2018/09/30(日) 18:56:26.35 ID:
>>664
ポルディって日本語完璧なのか?
自分で書いてんならいいけど、翻訳して代筆してもらった感じだろ?
こんな言葉になんの重みもないわ
739: :2018/09/30(日) 18:59:35.48 ID:
>>735
でも川又よりも日本語うまいし…
741: :2018/09/30(日) 19:00:42.46 ID:
>>739
川又は日本語しゃべるのは下手だけど日本語書くのはめちゃめちゃうまいから...
672: :2018/09/30(日) 18:19:15.76 ID:
年俸1億以上の外人抱えてるクラブがみんな残留争いしてるのが悲しい
738: :2018/09/30(日) 18:58:26.19 ID:
ポルディは憎めない性格してるわ
740: :2018/09/30(日) 19:00:18.05 ID:
俺ははっきり嫌いだけどポドルスキ
743: :2018/09/30(日) 19:01:24.05 ID:
贔屓のチームにポドルスキがいなくてほんとに良かった
747: :2018/09/30(日) 19:02:00.64 ID:
君らは
ポドル好き?
ポドル嫌い?
752: :2018/09/30(日) 19:02:57.71 ID:
>>747
対戦相手にいたら大好き
贔屓のチームにいたら大嫌い
750: :2018/09/30(日) 19:02:18.89 ID:
ポドルスキがツイッターと同じくらい試合中も真面目にやってくれたら今の順位は無いのでは
755: :2018/09/30(日) 19:05:49.65 ID:
ポドルスキって去年の出始めの頃が1番良かったな
そこからどんどん微妙な選手になっていってる
イニエスタもそうなんのかな?
759: :2018/09/30(日) 19:07:15.01 ID:
フォルランに続きイニエスタで降格したらもうJは2度とビッグネーム獲らんで地味なブラジル人路線になるんだろうな
783: :2018/09/30(日) 19:13:05.69 ID:
>>759
フォルランが来た年も今年も、パトリック大活躍なんだよな
今年もベスイレ間違いなしだろう
776: :2018/09/30(日) 19:09:56.26 ID:
ポドルスキもイニエスタも出始めの頃に凄いミドル決めてるところが共通点
786: :2018/09/30(日) 19:15:24.76 ID:
とりあえずポドルスキは神戸の連敗止めろや
Jリーグ通ならtotoを当ててみよ

《FODプレミアム》1か月無料でルヴァンカップも視聴可能

《NURO光》通信制限なしでDAZN視聴。管理人愛用のプロバイダ


《U-NEXT》ビデオ見放題&音楽聴き放題30日間無料