1: :2018/08/26(日) 21:48:30.01 ID:
明治安田生命J1リーグ第24節のガンバ大阪戦でゴールを決めたサガン鳥栖のフェルナンド・トーレスが、試合後にフラッシュインタビューに応じた。

「ホームでJ1初ゴールを決めることができて、とても嬉しいよ。このサポーターの前でゴールを奪えたことが素晴らしいと思う。(福田)晃斗が素晴らしいプレーを見せてくれた。僕も(金崎夢生への)アシストを記録できて、完璧な試合だったね」

 下位に沈んでいる両チーム同士の試合で、鳥栖はしっかり勝ち点3を得ることができた。F・トーレスも、この勝利の重要性を理解しているようだ。

「降格圏を脱出しようと思っている両チーム同士の試合だから、この勝ち点3はとても大事だ。今日の試合だけじゃなくて、これからある試合は全て重要になる。もっとよくなるように頑張りたいね」

8/26(日) 21:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00819899-soccerk-socc
18: :2018/08/26(日) 21:56:39.00 ID:
>>1
こんなきれいな日本語ではなかったけどな

2: :2018/08/26(日) 21:49:33.17 ID:
師匠おっつ
3: :2018/08/26(日) 21:50:36.16 ID:
完全にトーレスのチームになってたな
今日の鳥栖は本当にいいサッカーしてた
4: :2018/08/26(日) 21:50:45.18 ID:
師匠の得点もムーがうまくニアに2人引っ張ってるし、ムーレスようやくフィットして来たかな?
5: :2018/08/26(日) 21:51:01.17 ID:
ガンバは落ちた事あるんだからまた行っとけ
6: :2018/08/26(日) 21:51:50.53 ID:
ご機嫌だね
7: :2018/08/26(日) 21:52:01.18 ID:
おめでトーレス
8: :2018/08/26(日) 21:52:12.06 ID:
トーレスって普段なにしてんだろ
鳥栖って何もないよな
12: :2018/08/26(日) 21:53:43.13 ID:
>>8
住んでるのは福岡市内じゃ?
15: :2018/08/26(日) 21:54:44.26 ID:
>>8
さすがに鳥栖に住んでるってことはないだろ
普通に福岡に住んでると思うよ
19: :2018/08/26(日) 21:56:48.75 ID:
>>8
福岡での遭遇情報が流れてくるから
やっぱり福岡住みだと思うよ
39: :2018/08/26(日) 22:14:11.97 ID:
>>8
アウトレットがあるぞ
9: :2018/08/26(日) 21:52:36.57 ID:
良かったなー。なんてつい保護者目線で感動してしまったが10年以上スペイン代表を務めたアトレティコとリヴァプールのレジェンドだった
10: :2018/08/26(日) 21:52:54.42 ID:
イニエスタは大金と楽天がバルサのスポンサーで来てくれたのはわかるけど
トーレスはどんな経緯で来たの?九州の田舎クラブだし金も大したことないんやろ?
21: :2018/08/26(日) 21:57:51.17 ID:
>>10
スマホゲーム会社のサイゲームスが金出してる
グラブルの所
30: :2018/08/26(日) 22:09:17.28 ID:
>>10
前にアトレティコと鳥栖が親善試合やった時に師匠も来てたから日本を気に入ったんじゃないの
34: :2018/08/26(日) 22:11:11.08 ID:
>>30
それは言ってたね
あと欧米だと静かに暮らせないからって言ってた
13: :2018/08/26(日) 21:53:51.31 ID:
ダイビングヘッド!
「ご―――――――――――――――――――――――――――ルーーーー
14: :2018/08/26(日) 21:54:23.82 ID:
ありがトーレス
16: :2018/08/26(日) 21:55:06.24 ID:
得点アシスト関係なくプレスとポストだけでもかなりチームを救ってるからな
小野と原川というウンコが攻撃潰してるだけ
トーレスは救世主だよ
17: :2018/08/26(日) 21:55:31.25 ID:
今頃美味いビール飲んでるのかな??
こういう勝ち試合の後って盛り上がって飲み食いしてんのかな?
20: :2018/08/26(日) 21:57:32.44 ID:
おめでトーレス!
22: :2018/08/26(日) 21:59:11.30 ID:
やっと機能しだしたな
23: :2018/08/26(日) 22:02:56.15 ID:
福岡住みなのか?

まあ、福岡→鳥栖は特急で20分もかからんし
27: :2018/08/26(日) 22:08:14.63 ID:
>>23
立川から六本木に遊びにいくくらいの距離やで
東京だと普通でしょ
31: :2018/08/26(日) 22:09:37.40 ID:
>>27
六本木で夜遊びして立川まで帰らないといけないのはさすがに辛いw
25: :2018/08/26(日) 22:05:16.02 ID:
1得点1アシスト1起点?
28: :2018/08/26(日) 22:08:48.72 ID:
>>25
1G2A
1点目は小野のシュートが相手に当たってるけどアシストで良いと思う
26: :2018/08/26(日) 22:07:31.13 ID:
フェルナンデス!!
29: :2018/08/26(日) 22:09:14.43 ID:
福田とトーレスの蜜月関係
32: :2018/08/26(日) 22:10:33.85 ID:
あのトーレスが鳥栖にいるとか今も信じられん
Jリーグ通ならtotoを当ててみよ

《FODプレミアム》1か月無料でルヴァンカップも視聴可能

《NURO光》通信制限なしでDAZN視聴。管理人愛用のプロバイダ


《U-NEXT》ビデオ見放題&音楽聴き放題30日間無料