1: :2018/08/04(土) 05:36:52.96 ID:
神戸が誇る世界一コンビが、11日の磐田戦(ノエスタ)で初競演する可能性が出てきた。

5日に再来日予定の元スペイン代表MFイニエスタと、6月下旬に左足を骨折した元ドイツ代表FWポドルスキで、
吉田監督は「ルーカスは試合勘がなく、まだ完全合流していない」と話しつつも「出場?可能性はあります」と前向きだった。

イニエスタ加入後に3試合を消化するも、まだポドルスキとは同じピッチに立っていない。
すでに前売り段階で完売しているとはいえ、
10年南アフリカW杯と14年ブラジルW杯で頂点に立った2人がベンチ入りすれば、さらに注目度は高まる。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/08/04/kiji/20180803s00002179469000c.html
10: :2018/08/04(土) 07:03:30.81 ID:
>>1
イニエスタ帰ってくるの?
2: :2018/08/04(土) 05:39:01.79 ID:
ポドルスキにとってはありがたいだろうけど、イニエスタと相性がいい選手とは言えないわな
まだルーニーとかの方がよさそう
18: :2018/08/04(土) 07:28:44.41 ID:
>>2
トーレスもそうだが
ポドルスキに出すポドルスキがいなかったからな
相性どうこうよりこれでポドルスキが下がってきて組み立てるなんてのを見なくて済む
ポドルスキはゴールに近ければ決めれるからな
22: :2018/08/04(土) 07:50:39.54 ID:
>>18
ポドルスキーが中盤まで下がって、イニエスタが最終ラインまで下がってボールをもらいに行く未来が見える
大物DFも必要だな
26: :2018/08/04(土) 08:17:30.12 ID:
>>22
プジョルだなw

GKはビクトル・バルデスでw
4: :2018/08/04(土) 05:40:18.35 ID:
別に興行でもいいよ
それでも1回は見たいな
5: :2018/08/04(土) 05:48:06.22 ID:
まだ早いだろうな
あくまでも可能性の話
6: :2018/08/04(土) 05:50:38.51 ID:
「35℃とかサッカーをする環境ではない」
7: :2018/08/04(土) 06:30:11.47 ID:
外国人二人がチームの中心になったら日本人が情けない
24: :2018/08/04(土) 08:13:36.42 ID:
>>7
神戸の攻撃の起点は藤田のロングスローだから!
11: :2018/08/04(土) 07:05:41.25 ID:
なんつうか東京でやれよな
Jリーグとか日本で盛り上がらないのわかるわ
13: :2018/08/04(土) 07:10:30.65 ID:
>>11
何言ってんだこいつ?
14: :2018/08/04(土) 07:11:31.32 ID:
>>11
東京はそもそも健全経営でないといけないインフラ企業の東京ガスがクラブを持ってるのが間違ってる
だからずっと地味なのだ

その時の日本、あるいは世界で一番の金持ちが東京のクラブを持てばいいのだ
身売りしろ
20: :2018/08/04(土) 07:45:13.70 ID:
>>14
じゃあその時その時
そういう企業がスポンサーにつけよw
15: :2018/08/04(土) 07:11:44.28 ID:
>>11
それいうのなら東京でというかそもそも東京がやれよって思うんだが
12: :2018/08/04(土) 07:09:20.54 ID:
あれれれ?
5chの中の人はもう2人とも帰ってこないって言ってたけど?
16: :2018/08/04(土) 07:17:20.11 ID:
だから公共性の高いインフラ企業が東京のオーナーだっていうのがな。
サッカーが根付いてない国だから、球蹴り遊びに使う金あったら料金下げろよ馬鹿野郎ってどうしてもなる
19: :2018/08/04(土) 07:30:18.39 ID:
鳥栖が降格したら、神戸がトーレス拾ってやれ
21: :2018/08/04(土) 07:49:27.85 ID:
外国人枠を早く撤廃して神戸をドリームチームにしよう
25: :2018/08/04(土) 08:15:53.68 ID:
>>21
バルサのシニアチームにするか?
見たいような見たくないような…

まあ行くけどw
23: :2018/08/04(土) 07:52:09.14 ID:
熱い練習をして、毎回試合直前で帰国する芸が見たい。
27: :2018/08/04(土) 08:27:57.91 ID:
俊輔出れそうにないのかなぁ
28: :2018/08/04(土) 08:43:27.12 ID:
あれケバブ屋は帰ってきたんだ
29: :2018/08/04(土) 08:44:17.33 ID:
エジル取れよ
30: :2018/08/04(土) 09:03:59.97 ID:
元バルセロナを集めても現バルセロナには勝てないのにそれで満足しちゃう
ぬるま湯姿勢がどうも最近本業の投資でもチラつく。
31: :2018/08/04(土) 09:04:47.17 ID:
元バルサの選手なんてイニエスタだけやん
32: :2018/08/04(土) 09:05:26.17 ID:
>>31
>>25の場合ね。
33: :2018/08/04(土) 09:06:31.23 ID:
ホーム連日完売なのは良いことだ
34: :2018/08/04(土) 09:07:29.83 ID:
楽しみ~
35: :2018/08/04(土) 09:11:31.55 ID:
名古屋ジョー退団→Fトーレス名古屋レンタル
Jリーグ通ならtotoを当ててみよ

《FODプレミアム》1か月無料でルヴァンカップも視聴可能

《NURO光》通信制限なしでDAZN視聴。管理人愛用のプロバイダ


《U-NEXT》ビデオ見放題&音楽聴き放題30日間無料