1:2016/04/09(土) 14:00:40.32 ID:
2年ぶりの開催となる大宮アルディージャと浦和レッズによる「さいたまダービー」のチケットが発売から数分で完売した。

 両チームの今季最初の対戦は、5月8日にNACK5スタジアムで行われるJ1第1ステージ第11節を予定している。
4月9日10時よりチケット一般販売がされたが、クラブによると同日10時35分の時点で全券種の販売予定枚数が終了した。
当日券の販売及び各種引換えはない。

 ツイッター上ではチケット争奪戦に敗れた多くのサポーターから嘆く声が聞かれ、
「譲ってください」といったチケットを求める投稿がされている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-01626198-gekisaka-socc
 
3:2016/04/09(土) 14:03:17.12 ID:
浦和に対しては大宮は何故か強い
 
6:2016/04/09(土) 14:04:33.60 ID:
>>3
というより浦和は何故か大宮に苦戦する
 
4:2016/04/09(土) 14:03:28.26 ID:
2年ぶりださいたまダービーチケット
 
8:2016/04/09(土) 14:05:58.35 ID:
大宮に勝ってもらった方がいい
 
9:2016/04/09(土) 14:06:21.14 ID:
アルディージャ大宮って(´・ω・`)

さいたまで完売だったらニュースだけどNACK5だったら当たり前かと
 
13:2016/04/09(土) 14:09:00.68 ID:
関東有数の駅の雑踏から鬱蒼とした森の参道を抜けると

小奇麗な専スタが現れる…

「ナック」はいいよなぁ。
 
14:2016/04/09(土) 14:09:53.36 ID:
NACK5なら大宮VS浦和って書かないと
埼スタが数分で完売したのかと思ったわ
 
15:2016/04/09(土) 14:10:52.29 ID:
マスコットは大宮の圧勝
 
16:2016/04/09(土) 14:10:55.91 ID:
こないだ大宮公園に花見行ったら磐田サポ見掛けた
 
17:2016/04/09(土) 14:11:25.60 ID:
チケット取れなかった奴はその前のACLに池
おそらくGL突破の大一番になる
なぜか武藤敬司も来る
 
18:2016/04/09(土) 14:12:49.26 ID:
色々とスレタイ酷いなw
 
20:2016/04/09(土) 14:14:11.44 ID:
大宮が勝ってレッズサポ大暴れがニュースになるまで予想出来る
 
22:2016/04/09(土) 14:14:22.92 ID:
埼スタかと思ったら大宮ホームかよwwww
だったらスレタイ普通左に大宮って書くものじゃないの?
 
23:2016/04/09(土) 14:14:36.64 ID:
このチケットのために大宮の後援会に入ってる赤サポは少なくない
 
25:2016/04/09(土) 14:15:23.49 ID:
柏レッズも五分で完売したからな ふざけんなまじ
 
26:2016/04/09(土) 14:15:59.87 ID:
ミーヤ人気のお陰だよ
てゆうか埼玉ダービーって確かいつもスカパーだけなんだよね
これこそ地上波かBS劇場で放送してほしいわ
 
29:2016/04/09(土) 14:18:03.03 ID:
大宮金あるんだから優勝争いできるぐらい補給しろよ
 
34:2016/04/09(土) 14:23:29.01 ID:
テレ玉は野球中継の方が断然に多い
 
35:2016/04/09(土) 14:28:09.11 ID:
さいたま、静岡、大阪のダービーはだいたいスカパー独占でしかやらないきがした
 
38:2016/04/09(土) 14:39:43.51 ID:
Nack5ってのがもったいない
たまスタだったら5万人は捌けたぞ
 
39:2016/04/09(土) 14:41:54.29 ID:
ナックいいスタやのに新しいの作るんか
 
40:2016/04/09(土) 14:42:02.74 ID:
大宮ホームなのに浦和が占拠するという
 
41:2016/04/09(土) 14:43:35.88 ID:
ゲーフラ楽しみですね
カスの浦和サポが大宮にどんなあてこすりを書くか
 
43:2016/04/09(土) 14:45:23.83 ID:
さいたまスタジアムって当初は浦和大宮の併用が前提だったよな…
まあ大宮は大宮公園の方が身の丈に合ってるから良いんだろうけど
 
44:2016/04/09(土) 15:03:18.28 ID:
県外の人間にとっては浦和と大宮の関係性がよくわからない
町として大きいのは大宮のほうだよね
出来たら名古屋で例えてほしい
 
46:2016/04/09(土) 15:07:29.19 ID:
>>44
それは遠く明治の時代に鉄道が敷かれた時に由来するのであった
まあ地域対立は現実として存在するけど
クラブ同士は別に対立してないよ
そういうのは双方利点がないので無駄な事はしないw
 
42:2016/04/09(土) 14:43:50.83 ID:
バチバチに盛り上がるダービーをJリーグでもみたいけど