947: :2018/01/25(木) 17:39:46.05 ID:
DAZNがダウンロード機能実装を発表、J1はカメラ増設で世界水準の中継に
https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20180125/706956.html/amp?__twitter_impression=true


 

カメラ詳細
てかブンデス2018年もいけるのか
950: :2018/01/25(木) 17:40:28.20 ID:
>>947
右肩上がりじゃん!!良いやん!
953: :2018/01/25(木) 17:41:33.15 ID:
>>947
そうか。CL見れるんだな今年はw
954: :2018/01/25(木) 17:42:29.41 ID:
>>947
DAZNの進化スピードやべーな
972: :2018/01/25(木) 17:55:15.92 ID:
>>947
DAZN一強だな
999: :2018/01/25(木) 18:12:48.01 ID:
>>947
アマゾンプライムビデオみたいに家のwi-fi使って深夜の海外サッカーなどを
スマホやタブレットなどにダウンロードして外出先でその試合を見るってことができるんかな
そうなれば通信量を気にせずにDAZN楽しめるなあ
958: :2018/01/25(木) 17:45:45.72 ID:
jない期間はDAZN一時停止してたけど、来年からはCLELも見れる用になるしクラブに金入る一年契約のやつ入ろうかな
959: :2018/01/25(木) 17:46:28.92 ID:
DAZNになってからJリーグに風吹いてきた感ありますねぇ
961: :2018/01/25(木) 17:48:03.92 ID:
DAZN一試合視聴するのに、通信データ的にどれぐらいかかるかわかる人います?

自宅ネット環境がWimax2なので3日で10GBの制限があるので
3日で何試合くらい見れる環境なのか気になってまだ加入してない
967: :2018/01/25(木) 17:51:10.89 ID:
>>961
ググればいくらでも載ってる
wimax2の話でもわんさかと
視聴環境でデータ量は変わるから、自分で調べた方がいい
976: :2018/01/25(木) 17:58:08.38 ID:
>>961
うちもWiMAXだけど、速度制限来ても見れないほどにはならなかった気がする
963: :2018/01/25(木) 17:49:24.91 ID:
1試合で2GBほど消えた
965: :2018/01/25(木) 17:50:45.91 ID:
>>963
やっぱそれぐらい容量あるのかぁ
試合視聴以外のデータ量考えると、WimaxのままじゃDAZN契約は厳しいかなぁ
964: :2018/01/25(木) 17:49:41.25 ID:
Jリーグもだけど途中からヨーロッパの主要リーグをブンデスくらいだったのをプレミアとラリーガ入れたのがDAZNの拡がりとしては一番大きかったな
966: :2018/01/25(木) 17:50:48.92 ID:
プリペードカードはええな
学生とかが特定の試合見たくなったら気軽にコンビニでプリペードカード買えば良い訳でしょ?
ここで中村敬斗とか久保君が大活躍してくれたら一気にダゾーンのプリペードカードで見てみようかってなりそう
とりあえずドルトムントとインテルはCL出場権獲得頼むわ
Jの発展はダゾーンに頼るしかない
968: :2018/01/25(木) 17:52:15.79 ID:
俺WiMAXだけど規制された状態でもスマホなら画質は少し落ちるけど止まらずに普通に見てるけど
971: :2018/01/25(木) 17:54:49.30 ID:
DAZNでルヴァンとACLが見れれば本当に便利なのだがな
977: :2018/01/25(木) 17:58:40.41 ID:
CLとELで間違いなく加入者がまた増えるな
CLで数万人増えないかな
行けるよね?海外厨のCL需要あるから
978: :2018/01/25(木) 17:59:19.68 ID:
ようやく今週から試合見られるのか
今年はDAZNカップなかったから禁断症状がヤバいわ
980: :2018/01/25(木) 18:00:34.76 ID:
スカパーはサブライセンス商売に舵を切ったのか
981: :2018/01/25(木) 18:00:35.92 ID:
DAZNはコスパよすぎるわ
986: :2018/01/25(木) 18:02:57.59 ID:
Jリーグはラインライブでハイライトを流しているけどあれをもうちょっとちゃんとした番組にすればいいのにな
987: :2018/01/25(木) 18:04:21.07 ID:
普通に平畠をメインにして試合の日の夜に2時間くらいスタジオで生配信のハイライト番組をやればいいだけなんだよな
988: :2018/01/25(木) 18:05:09.61 ID:
DAZNはW杯も獲得出来ていれば良かったのにな
民放地上波で見たくないサッカーファン大量にいるだろうに
989: :2018/01/25(木) 18:05:49.45 ID:
>>988
流石にW杯はラグが気になるだろ
991: :2018/01/25(木) 18:07:08.94 ID:
>>988
録画出来ないし苦情の嵐になりそう
サバが落ちたらそれこそJリーグも巻き添えで叩かれまくるのが見えるw
993: :2018/01/25(木) 18:08:05.76 ID:
>>991
それは地上波のやつ録画すりゃいいじゃん
998: :2018/01/25(木) 18:11:47.98 ID:
>>993
放映権と別でってことかー
W杯って一括で売ってるんだよなきっと
990: :2018/01/25(木) 18:06:39.64 ID:
平畠なら一人でも回せるだろうしな
994: :2018/01/25(木) 18:08:53.32 ID:
現実はハイライト番組やってもハリー杉山をとかをメインにチョイスしてきそう