334: :2018/01/22(月) 09:30:00.10 ID:
「失せろ。上辺だけの猿」…ゴレツカは自身への過激バナー掲げるファンに理解
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?236598-236598-fl

>「金もタイトルも俺達より価値はない。それに感謝できないやつは直ちに消え失せろ」
>「1000人の友人は、感情のないタイトルと上辺だけの猿を見捨てた」
340: :2018/01/22(月) 10:00:24.60 ID:
>>334
ゴレツカに関しては、本人も延長合意の意思示してたのに代表行ってコンフェデで活躍して帰ってきたら翻意して、んで結局0円で夏に移籍だからシャルカーがここまで怒るのも仕方ない
136: :2018/01/22(月) 05:33:33.62 ID:
鞠サポがこんな感じのやつ作ったらやっぱり問題になるかな
138: :2018/01/22(月) 05:36:25.42 ID:
>>136
ていうかこれがまかり通ってるのが信じられない
139: :2018/01/22(月) 05:38:29.89 ID:
>>138
日本ならこれくらいが限界
140: :2018/01/22(月) 05:43:13.61 ID:
>>136
これ首切られてるのイグアイン?
207: :2018/01/22(月) 07:19:41.73 ID:
>>140
スタンダール・リエージュ

首切られてるのはスティーブン・ドフュール
141: :2018/01/22(月) 05:45:13.33 ID:
しみサポの藤本淳吾の踏絵より酷いな
そういえば藤本淳吾も古巣の鞠に居付かなかったな
242: :2018/01/22(月) 07:58:46.75 ID:
鞠と川崎は今最も険悪な関係のクラブなのかな
鞠フロントもまさか引き抜かれるとは思ってなかったみたいだし
247: :2018/01/22(月) 08:00:39.93 ID:
>>242
川崎に対してどうのこうのってのは無いだろ。齋藤個人はカスだが。
249: :2018/01/22(月) 08:00:54.23 ID:
>>242
プロサッカーで、かつ日本だからなあー。
これがドイツやイギリスだったらSD?やら色々出てきて場外乱闘始めそうだけど。
250: :2018/01/22(月) 08:02:09.96 ID:
>>242
鞠のフロントはDAZNの賞金をなめていたんだろうなあ
川崎は使い道限定&絶対使い切らないといかん10数億円が手に入ったからなあ
怪我の斎藤に複数年出した川崎の勝ちや
257: :2018/01/22(月) 08:16:07.23 ID:
>>242
昔から鞠の社長が「川崎は目の上のたんこぶ」って言ってたけど
254: :2018/01/22(月) 08:08:26.86 ID:
神奈川ダービー三ツ沢でやってくれ
そして斎藤を出せ
面白そう
260: :2018/01/22(月) 08:20:13.37 ID:
>>254
マリノスがネギを振りそう
263: :2018/01/22(月) 08:22:05.48 ID:
去年も確か斉藤にアプローチ掛けてた気がするが
鞠フロントの認識が糞甘いんじゃねえの
かつての名門でも無くなったし
マリノスタウンも無くなったし
功労者の面倒見は悪いし
じゃあ神戸みたいに金払いが良いとかじゃないし
選手(準代表クラス)に取って何の魅力も無くなったって認識無いのかね
266: :2018/01/22(月) 08:24:59.06 ID:
>>263
マリノスの面倒見悪いって下部組織のスタッフとか見てみなよ
306: :2018/01/22(月) 09:03:28.03 ID:
>>266
面倒見よりも、功労者の切り方かな
俊輔、中澤の影で目立たなかったけど、去年の榎本とか結構酷い
309: :2018/01/22(月) 09:06:08.45 ID:
>>306
哲也のは確かに酷いな。俊輔は別にマリノスは悪くないし。
323: :2018/01/22(月) 09:18:51.89 ID:
>>306
GKのセカンドキャリアを考えればJ1のコーチ兼任はベストに近いだろ
松永に教わりつつ正GKやる方が浦和のサブ(ほぼ出場なし)よりいいと思うぞ
402: :2018/01/22(月) 10:39:50.47 ID:
>>306
ひどいか?移籍しても結局出てないし榎本が馬鹿だと思うけど
434: :2018/01/22(月) 11:14:50.60 ID:
>>402
どうせ控えで残りのサッカー人生終わるなら浦和で年金稼ごうって行っただけの話だよな
エノタツとは違う
270: :2018/01/22(月) 08:33:21.77 ID:
神奈川はダービーを盛り上げるようなスタが無いからなー
何やっても選手に届かない
だから場外で相手サポ殴る清義明みたいのが出てくる
311: :2018/01/22(月) 09:09:06.73 ID:
大久保嘉人、齋藤学…大型補強で 王者・川崎Fはどこまで強くなるか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180122-00010001-sportiva-socc
1/22(月) 8:11配信 webスポルティーバ
小宮良之●文 text by Komiya Yoshiyuki
313: :2018/01/22(月) 09:10:16.06 ID:
>>311
もちろん読んでないが、川崎降格あるで
314: :2018/01/22(月) 09:11:54.57 ID:
>>311
もちろん読んではいないが補強にはならないだろう。
317: :2018/01/22(月) 09:16:12.54 ID:
>>311
川崎逝った
322: :2018/01/22(月) 09:18:34.45 ID:
>>311
小宮先生のお墨付きを頂いたか
364: :2018/01/22(月) 10:12:56.12 ID:
>>311
川崎シーズン始まる前に終わってたw
370: :2018/01/22(月) 10:16:05.98 ID:
>>311
なにこの盛大なフラグ
川崎御臨終
375: :2018/01/22(月) 10:18:14.96 ID:
>>311
こりゃ大変
間違いなく優勝は無いな
392: :2018/01/22(月) 10:35:31.87 ID:
>>311
去年の今頃

【小宮良之のJリーグ順位予想】

優勝争いを演じるのは、以下の4チームになるのではないか。

1位:サンフレッチェ広島
2位:浦和レッズ
3位:サガン鳥栖
4位:鹿島アントラーズ
396: :2018/01/22(月) 10:37:54.13 ID:
>>311
この人はサッカーが11人しか出れないってことを解ってない
801: :2018/01/22(月) 15:08:23.52 ID:
>>311
あーあ川崎…
315: :2018/01/22(月) 09:13:50.71 ID:
お杉と小宮のスポルティーバ2トップ