1: :2018/01/08(月) 09:43:18.40 ID:
ジュビロ磐田は7日、2018シーズンシートについて、全ての券種において予定販売数に達したため、受付を終了したと発表した。

 シーズンシート完売にあたり、磐田は「多くの皆様にご継続、ご購入いただき、誠にありがとうございました。なお、2018ハーフシーズンシートの販売は行いません。ご了承くださいますようお願い申し上げます」と公式HPに記している。

 シーズンシートの受付は今月7日に全券種において予定販売数に達した。期待の高さを感じさせながら、磐田が2018シーズンへ臨む。

1月8日(月) 1:47配信 サッカーキング
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00698123-soccerk-socc

写真
2: :2018/01/08(月) 09:44:48.16 ID:
日本も全席シーズンシート、一般売り出しはアウェイ席のみってやればええのにな
12: :2018/01/08(月) 10:20:47.67 ID:
>>2
もっと通いやすい場所にスタジアムがあって、ナイトゲームの最初から見れるような労働環境になればできそうだけどね
3: :2018/01/08(月) 09:45:08.91 ID:
名将ななみん
4: :2018/01/08(月) 09:48:37.73 ID:
シーズンシートって言い方が焼豚っぽいな
9: :2018/01/08(月) 10:18:31.61 ID:
>>4
物知らずな奴は
「アウェイってサッカーみたいな言い方だよな」
「ビジター席って野球みたいな言い方だよな」
とか言うよね
13: :2018/01/08(月) 10:21:59.49 ID:
>>9
プレイメーカーとゲームメーカーのこともあるし、ポジションに与える役割名とポジション名をごっちゃにしてるやつもいるし、単語は仕方ない
5: :2018/01/08(月) 09:57:08.01 ID:
去年6位だったから今年はもっと行けると思ってんだろ

そして地味に8位くらいに落ちる
6: :2018/01/08(月) 10:01:38.47 ID:
大きいスタジアムでがらがらよりよっぽどいい?
7: :2018/01/08(月) 10:07:33.08 ID:
>>6
うん
柏、大宮は箱は小さいけど選手と観客の距離が近いから満足度も高くてチケットはほぼほぼ完売
8: :2018/01/08(月) 10:12:32.81 ID:
>>7
しれっとウソついてんじゃねえよw
26: :2018/01/08(月) 11:48:39.60 ID:
>>8
少なくともNACKは本当だぞ
実質降格が決定していたホーム最終戦でさえ満員、開場と同時に並んだんのに取れた席がゴール裏の超端っこの上の方
11: :2018/01/08(月) 10:19:24.48 ID:
>>7
自分も箱はデカいのにガラガラな横酷や豊スタより、規模は小さいけど、ピッチが近いスタの方が好きだな
NACK5や柏、あとニッパツも好きだな
22: :2018/01/08(月) 10:58:51.97 ID:
>>11
横酷は5万入ってもガラガラに見えるからな
30: :2018/01/08(月) 12:43:41.32 ID:
>>7
ジュビロや柏のスタジアムは古いサッカー専用スタジアムだから、
死角が多くて見にくい。
屋根がないとか、ジュビロのスタジアムは座席にいてもトイレの臭いがするとか、
ふざけてんのかと思うよ。
10: :2018/01/08(月) 10:18:51.03 ID:
2017リーグ戦で4敗しかしていない川崎Fに最後に勝ったのがジュビロだもんな
14: :2018/01/08(月) 10:23:45.30 ID:
7733効果か
15: :2018/01/08(月) 10:25:59.26 ID:
俊さんあと一年か二年だろうしそろそろ見に行かなきゃなあ
24: :2018/01/08(月) 11:21:56.43 ID:
>>15
鹿島戦見たけどあと4.5年は出来そうだったゾ
16: :2018/01/08(月) 10:26:01.21 ID:
よくピッチの距離ガーっつうけど
逆サイド手前のプレイとか、見切れちゃって全然見えないもん

「上がってるSBにボール出た…けど、何も見えねぇ 今どうなってんだ?」
…って感じでさ
17: :2018/01/08(月) 10:27:40.80 ID:
>>16
そういうの気にする人はメインスタンドかバックスタンドで
のんびり視るといい。
27: :2018/01/08(月) 11:49:09.97 ID:
>>17
メインバックの話だろ
20: :2018/01/08(月) 10:40:10.33 ID:
>>16
そう考えるとフクアリは良くできてるよな

あれだけピッチが近いのに上から見ると樽型にしてあるから
手前側のタッチラインも見切れない
18: :2018/01/08(月) 10:32:45.10 ID:
ピッチと近いからって前で観るとかないわな
19: :2018/01/08(月) 10:39:14.68 ID:
サントスまだかな?神戸がティーラトン獲得するんでしょ?ならうちだよね?明日あたりにくるかな?
23: :2018/01/08(月) 11:04:48.85 ID:
俊さん効果あるよな
俊さん獲得した7733めっちゃ名将
25: :2018/01/08(月) 11:23:07.57 ID:
恐らく全席種の30%前後はシーズンシートとして販売してるんだろうが、それでも完売だから大したものだね。
28: :2018/01/08(月) 11:55:30.69 ID:
俊輔見るだけでも価値あるわ。
今は関東だから行けないけど。
今年も近場は見に行くよ。
29: :2018/01/08(月) 12:36:01.49 ID:
俊さん加入前からほぼ満員だったけど更にブーストかかって今やチケットが手に入らない。転売の餌になってる
32: :2018/01/08(月) 13:37:12.67 ID:
みんな結構ニワカなんだな
10年以上SSシーチケ買い続けてる俺を見倣ってほしい