96: :2018/01/06(土) 01:37:42.41 ID:
98: :2018/01/06(土) 01:41:04.82 ID:
>>96
130万ユーロでクラブ間合意?
99: :2018/01/06(土) 01:41:52.70 ID:
>>96
130万ユーロか
105: :2018/01/06(土) 01:47:56.15 ID:
>>96
これタイトルがレバンテと合意したと受け取れるな。
157: :2018/01/06(土) 02:23:42.54 ID:
>>105
「レバンテは、ランゲルクが日本からのオファーを受け入れることを期待している」
と翻訳されたが。
160: :2018/01/06(土) 02:25:22.17 ID:
>>157
クラブ間の合意が果たされたってことでしょ?
161: :2018/01/06(土) 02:25:22.49 ID:
>>157
クラブ間合意は済んだってことでそ
165: :2018/01/06(土) 02:27:24.40 ID:
>>157
あとはランゲラクと交渉してねって意味でしょ
100: :2018/01/06(土) 01:42:33.24 ID:
130万ユーロ。妥当な感じか。
101: :2018/01/06(土) 01:42:51.89 ID:
ランゲに1.8億円なら出せない額ではないだろ
103: :2018/01/06(土) 01:45:40.91 ID:
契約を結んだって書いてあるな。
104: :2018/01/06(土) 01:47:27.82 ID:
クラブ間合意に至ったなら朗報だな
106: :2018/01/06(土) 01:49:30.20 ID:
すげえな楢崎の後釜に困ってたらGK大国ブンデス経験者のGKが来ちゃったよ
109: :2018/01/06(土) 01:50:36.35 ID:
>>106
しかもアジア枠で
ジョーと同じく代表狙ってるからモチベも間違い無くあるってゆう
公式発表はよーーー
110: :2018/01/06(土) 01:50:54.88 ID:
>>106
しかもオージー代表だぜ。
107: :2018/01/06(土) 01:50:13.51 ID:
うん、ランゲラクさん必要とされてる方へおいでなさって!
108: :2018/01/06(土) 01:50:20.12 ID:
よっしゃランゲラクほぼキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
111: :2018/01/06(土) 01:51:03.57 ID:
レバンテは130万ユーロで売りたいからランゲラクが承諾することを望んでいるって状況か
113: :2018/01/06(土) 01:51:52.63 ID:
移籍金130万ユーロ 年俸60万ユーロで決まりか妥当な額だ
114: :2018/01/06(土) 01:52:15.81 ID:
これでGKはまた10年安泰か
116: :2018/01/06(土) 01:52:41.11 ID:
正直最高な補強
117: :2018/01/06(土) 01:52:48.33 ID:
ランゲラクさん!
今ならセレソン入り狙ってるブラジルリーグ得点王・MVPの選手のシュートが受けられるぜ!!
練習になるんじゃねーの!?
119: :2018/01/06(土) 01:53:26.40 ID:
武田のことを考えるとすこし複雑な気分になるな
131: :2018/01/06(土) 01:57:04.56 ID:
>>119
武田は「来年も競争してほしい」と契約更改の場で言われてるから、残るなら覚悟の上でしょ。
121: :2018/01/06(土) 01:53:43.86 ID:
ブンデスGKはバカスカ撃たれるのに慣れてるだろうから風間と合いそうだな
122: :2018/01/06(土) 01:54:00.65 ID:
すっかり日本代表に興味をなくしてたのに意外なところからW杯の楽しみが出てきた
124: :2018/01/06(土) 01:55:48.22 ID:
ランゲラクって何歳なの?
126: :2018/01/06(土) 01:56:19.59 ID:
>>124 29かな
132: :2018/01/06(土) 01:57:17.90 ID:
>>126
いい感じだね
ありがとう
125: :2018/01/06(土) 01:56:08.90 ID:
この記事に信憑性はいかに
127: :2018/01/06(土) 01:56:37.74 ID:
多分、弾いたトコに詰められ普通に失点を重ねてベンチ行きかと
まあ成長して確変するかも分からんし御好きにどうぞ
128: :2018/01/06(土) 01:56:49.53 ID:
武田も悪くないけど けっこう単純なミスもするからね あんま強くないシュートこぼしたり 
POの福岡戦のファインセーブは感謝しかないけど
130: :2018/01/06(土) 01:56:57.20 ID:
でもうちのスカウトも良い所目つけたな、これぐらいなら他のJチームでも取れそうだし
133: :2018/01/06(土) 01:57:18.23 ID:
130万ユーロなら十分。
あとはランゲラクとの契約を詰めるだけだ!
134: :2018/01/06(土) 01:57:41.73 ID:
朗報朗報
良いアジア枠の使い方
135: :2018/01/06(土) 01:57:54.67 ID:
アジア枠なのは良いな
ケネディ級の活躍を期待
136: :2018/01/06(土) 01:58:47.72 ID:
本人は試合出場に拘っているのなら、いいチャンスだと思うけどな
あとはケネディに説得させるんだ!
138: :2018/01/06(土) 02:00:52.08 ID:
ジョー
シャビ
ランゲラク
ワシントンor新外国人
ってJリーグでトップクラスだよね
148: :2018/01/06(土) 02:09:25.51 ID:
ランゲラクだけで勝ち点10は上積みできる。
151: :2018/01/06(土) 02:13:15.34 ID:
ドフリーでポンポン打たれたらどんなGKでも止められないだろ
攻撃を遅らせてシュートコースを限定させたときに差が出る
155: :2018/01/06(土) 02:18:19.43 ID:
>>151
ドルト時代は守備がスカスカでフリーでバカスカ打たれてたけど止めまくってたぞ。
249: :2018/01/06(土) 08:21:29.34 ID:
アジア枠1=(ランゲラク29歳GK)
外国人枠5=ジョー30歳FW、シャビエル24歳MF、(アイウトンMF)、(ワシントン31歳MF)、イム22歳DF

ランゲラクはいくら金積んでも取るべきだな
アジア枠で出場できるOG代表の正GK最高かよ
251: :2018/01/06(土) 08:26:22.08 ID:
そういえばケネディもチームの中では「ジョー」って呼ばれてた時期があったんだよな

しかしランゲラクにJのどこのチームも目に付けなかったのが不思議
仕事で韓国人、中国人、アメリカ人とかとやり取りあるが、日本人は英語で話せる外国人といちばん分かり合える
255: :2018/01/06(土) 08:31:36.09 ID:
>>251
まさか取れるとは考えてなかったんだと思う>他のJクラブのスカウト
252: :2018/01/06(土) 08:30:36.38 ID:
ランゲラク
年俸 3億円
レバンテ側へのお祝い金 1~4億円

足下見られるべきではないがトヨタ案件でこれくらい出してやれ
恩を売っておけば次から取りやすくなるだろう
名古屋グランパスはレアルソシエダ(サンセバスティアン)と提携してるが、
レバンテ(バレンシア)とも提携して若手育成や留学で協力すればよし
380: :2018/01/06(土) 10:57:53.24 ID:
>>252
年棒は関係ないし、ランゲラクは別にトヨタ案件かどうかはわからない。
分配金で3億出てるのだから十分グランパス内の予算で獲得できる。
253: :2018/01/06(土) 08:30:40.43 ID:
ジョー、シャビ、ランゲ
の3人がフル可動出来たら残留は出来そうかなー
今年はきっちりJ1残って、来オフ優勝のための整備をお願い
このボランチ層じゃ上位争いは期待してないから
きっちり1年かけて田口以上のボランチを獲ってきて下され 優勝争いはそれから
254: :2018/01/06(土) 08:30:53.26 ID:
移籍金の額を考えると他は手を出せないでしょ
ジョーですっかり麻痺しちゃってるけどね
同じ金を2年前に出せてたら監督も違う人だったろうし降格は無かったと思う
261: :2018/01/06(土) 08:38:10.16 ID:
>>254
以前は子会社化してなかったからクラブの赤字も肩代わりできなくて主力を放出し続けたんだよな
3期連続赤字だとJ2降格(レギュレーション)
2010年優勝して強かったグランパスでも短期間で戦力落ちてしまった
それでもなんとかオリテンとしてJ1残留してきたあだ名が中位力
企業クラブってのはよくないんだろうけどJリーグは税リーグなのが現状で
鹿島や浦和でさえ広告費や自治体の協力頼み
批判を承知でもっと早く子会社化すべきだったと思う
285: :2018/01/06(土) 08:54:19.25 ID:
>>261
赤字補填は子会社であるなし関係はない
むしろ現在は子会社化された上で資本金が減資(4億→1億500万)になってるからP/Lじゃなく純資産的に赤になりやすい状態
316: :2018/01/06(土) 09:23:01.41 ID:
>>285
子会社じゃなきゃ、拠出金が広告宣伝費に当たるか精査され、不当に高く支払われた部分は損金扱いできない。
ジョーの獲得資金が出せたのは子会社化したからだと思うが違うのか?
329: :2018/01/06(土) 09:33:55.92 ID:
>>316
子会社化したのは繰越利益のマイナスをプラスにするためだけなんだが?
よってジョーの獲得資金捻出とは別の話
もうちょっと勉強してくれ
334: :2018/01/06(土) 09:38:53.11 ID:
>>329
だとしても、ジョーの獲得資金は子会社化してなくてもほいほい出せたのか
詳しいみたいだから教えてくれ
335: :2018/01/06(土) 09:42:44.03 ID:
>>334
会計的にどんな方法を取ってるかなんて来年の夏に明らかになるよ
サポには関係ない話だから黙ってろ
お前みたいなのは説明してやっても、いちいち頓珍漢な質問して食い下がってくるから面倒なんで相手にしたくない
300: :2018/01/06(土) 09:06:46.56 ID:
>>261
日本人の報酬は久米時代ほいほい上げて失敗した以降渋くなってるけど、報道されてる田口への
提示金額や補強してる選手見る限り代わってない気がする。

ジョーの獲得費用が桁違いで外国人補強資金は別腹と思ってたけど、定常枠も食ってそうな感じだし
来年以降どれだけ期待していいのかもわからない。
シャビエルは最終的に買い取ってくれると信じたいがどうか。
495: :2018/01/06(土) 12:30:49.56 ID:
ランゲラク来たとしても、風間は当然のように競争させて調子いいGKをスタメンで出すでしょ。
名前だけで選手使う監督じゃないよ。
それが当たり前なんだけど。
498: :2018/01/06(土) 12:34:20.42 ID:
>>495
まぁ当たり前だよね
そもそも世間一般ではランゲラク自体名前だけで使うってレベルではないし
競争して能力を示してくれると期待してる
499: :2018/01/06(土) 12:35:41.45 ID:
>>495
評価が乱下落するかもしれないね
500: :2018/01/06(土) 12:36:28.74 ID:
>>499
そして出場機会を求め出て行くランゲまで見えるわ
505: :2018/01/06(土) 12:38:09.32 ID:
>>500

オチ潰しナイス
503: :2018/01/06(土) 12:37:38.92 ID:
>>499
くそわろた
504: :2018/01/06(土) 12:38:03.02 ID:
理想言ったって武田や今の楢崎じゃランゲラクの足元にも及ばないのは分かるだろ
462: :2018/01/06(土) 11:59:18.66 ID:

ランゲラクのスローは3分くらいから
463: :2018/01/06(土) 11:59:21.76 ID:
ランゲラクはまた紙面に名前が出るようになったから一安心だ
あとはボランチCBの出来る外人だがここは中スポが情報出して以来さっぱりだよね?
ブラジル人で固めるのはそれはそれでありだと思うからいい選手見つけてきてほしいな
467: :2018/01/06(土) 12:02:35.79 ID:
>>463
それこそサントスやろ
472: :2018/01/06(土) 12:09:00.02 ID:
>>467
サントスの適正ポジションはサイドっぽいし、契約に秘密条項を入れてる点から言っても他クラブだろ
454: :2018/01/06(土) 11:50:15.81 ID:
ランゲさんうちに来たら楢さんベンチ外になっちゃうの?
俺はそんなの嫌だよ・・・