732: :2017/12/28(木) 05:38:23.10 ID:
名古屋 レバンテGK獲得へ!ドルト時代香川と同僚ランゲラク
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/12/28/kiji/20171227s00002180259000c.html 
729: :2017/12/28(木) 05:35:40.36 ID:
ランゲラクの移籍はほぼ確定。
レバンテ側とも交渉もまとまってる。
アイウトンに関しては五分五分、どうやら本人がJリーグ移籍に前向きじゃないようでまだ、現状どっちに転ぶか分からない。
730: :2017/12/28(木) 05:36:52.53 ID:
ランゲラク
アイウトン?
シャビエル
ジョー

外国人だけなら優勝候補だな
740: :2017/12/28(木) 05:43:47.55 ID:
>>730
実際はシャビエルしか使えないとかありそう、それがJリーグの恐さ
897: :2017/12/28(木) 07:11:12.64 ID:
>>740
風間的にはジョーの足技って満足出来ないんじゃ。ブラジルリーグはともかくセレソンとかでは足元ドヘタクソだったし。
731: :2017/12/28(木) 05:37:13.78 ID:
まず名古屋アジア枠空いてないだろ
韓国人CBを半年で首にするのか?
CB層薄いのに
748: :2017/12/28(木) 05:46:08.12 ID:
>>731
レンタル移籍か4人目の外国籍枠にする。
736: :2017/12/28(木) 05:41:25.18 ID:
ランゲラクはすごいぞ
カミンスキーより上
ビルドアップも上手いし最小失点も狙える
737: :2017/12/28(木) 05:42:04.82 ID:
風魔忍軍
739: :2017/12/28(木) 05:42:24.46 ID:
ジョーを待ちわびてにならないように獲るならさっさと決めた方がよさそう
741: :2017/12/28(木) 05:44:01.14 ID:
ジョー
シャビエル 寿人
秋山 田口 アイウトン 青木
櫛引 新井 宮原
ランゲラク


やっぱCBやな...w
747: :2017/12/28(木) 05:45:47.44 ID:
>>741
つアーリアジャスール
751: :2017/12/28(木) 05:47:44.97 ID:
>>741
よくて9位だな
752: :2017/12/28(木) 05:47:57.66 ID:
>>741
日本人選手がショボいな
753: :2017/12/28(木) 05:48:50.32 ID:
>>741
風間、、、アイウトンCBな。
ボランチは長谷川、長谷川アーリア。
743: :2017/12/28(木) 05:44:11.03 ID:
結局daznなって本気出してるの神戸と名古屋くらいか
脚と赤は相変わらず夢のない補強ばっかでつまんねぇな
749: :2017/12/28(木) 05:46:59.66 ID:
>>743
名古屋はDAZNじゃなくてトヨタが金出してるからさ
778: :2017/12/28(木) 06:05:06.24 ID:
>>749
来年のル・マンやWECが楽勝必至で金が余ってるんだろうなw
745: :2017/12/28(木) 05:44:27.98 ID:
ジョーが来たなら伝えてよ2時間待ってたと
746: :2017/12/28(木) 05:44:49.92 ID:
その名古屋でもシャビエルは買い取れないんだよなあ
755: :2017/12/28(木) 05:50:05.92 ID:
>>746
おっさんのジョーより若いシャビエル買い取った方が良かったと思う
768: :2017/12/28(木) 05:57:52.91 ID:
>>746
某赤系の色のチームが、横取りオファーを出してきて値段が高騰しちゃった
と聞いてるよ

お金持ちのところ。同日似たようなポジションの選手の獲得発表したけど
754: :2017/12/28(木) 05:49:08.98 ID:
やっぱりグランパスは面白いな
絶対J1に必要でしょ
悪いけど、昇格したのが福岡じゃなくて良かった
785: :2017/12/28(木) 06:08:11.07 ID:
>>754
笑えるという意味なら確かに面白い
756: :2017/12/28(木) 05:51:41.09 ID:
井原さんは面白い事言わないし、なんていうか笑いの種にも出来んオーラあるよね
それに比べると風間はエンターティナーだし、功罪含めて何かやってくれそうな期待感はあるな
757: :2017/12/28(木) 05:51:41.31 ID:
結局はCBアーリアとならないと革命らしくない
758: :2017/12/28(木) 05:51:52.88 ID:
ジョー ランゲラク アイルトン アーリア
このストーブリーグでMVP補強
先月に言ったら釣り認定されるぐらい夢の面子
759: :2017/12/28(木) 05:52:47.00 ID:
名古屋はセンターを外人で固めてくるか
761: :2017/12/28(木) 05:53:47.88 ID:
ジョーはアジア経験あるからJにも馴染みやすいかもな
名古屋はCB補強で死角なくなりそう
クロスやセットプレーの対策は必須じゃね?
764: :2017/12/28(木) 05:55:26.38 ID:
名古屋はアイウトン次第だろう
このポジションで外れ掴むと厳しい
767: :2017/12/28(木) 05:57:25.26 ID:
シモビッチは福岡合いそうだな
ただポストプレイは飛んで来たボールを長身使って触るだけってレベルだからウェリントンとは違った扱い方になるはず
771: :2017/12/28(木) 05:58:14.77 ID:
ランゲラクってドルトムントでちょっと見たことある程度なんだが本当に凄いのか?
773: :2017/12/28(木) 06:01:00.44 ID:
>>771
29歳だけどレギュラーだったのはドイツ2部で1年だけ
788: :2017/12/28(木) 06:09:15.99 ID:
>>771
マジレスすると武田よりは凄いんじゃないか。
790: :2017/12/28(木) 06:10:54.13 ID:
>>771
なんとガヤさんよりすごい!
793: :2017/12/28(木) 06:11:53.58 ID:
>>771
まぁJのGKよりは
774: :2017/12/28(木) 06:01:40.43 ID:
Mitchell Langerak | Best Saves Compilation | HD 720p - YouTube


凄いかどうかこの動画で判別しろ
781: :2017/12/28(木) 06:06:11.55 ID:
名古屋リアルサカつく楽しんでるな
787: :2017/12/28(木) 06:09:02.51 ID:
まぁ日本人で代表級なんて取れないしそこそこの活躍でも十分なんかな
812: :2017/12/28(木) 06:27:29.91 ID:
ランゲラクは昨年シュツットガルトでレギュラーGKとして一部昇格したのにレバンテに謎移籍した
816: :2017/12/28(木) 06:30:54.91 ID:
>>812
移籍してきた選手にポジション争い負けてレバンテ移籍してポジション争い負けて名古屋
824: :2017/12/28(木) 06:33:12.51 ID:
>>812
シュツットガルトがレスターからツィーラーを獲得したからランゲラクは2nd GKになってしまった。出場機会を求めてレバンテに行ったけど出場はカップ戦の1試合のみ。本人はとにかく試合に出たかったと聞いた。
826: :2017/12/28(木) 06:34:23.46 ID:
>>824
そんなのが名古屋来ても武田楢崎とポジション争いして勝てるのかよ
839: :2017/12/28(木) 06:41:41.17 ID:
>>826
武田がブンデス二部でレギュラーはれるかよw
867: :2017/12/28(木) 06:56:07.34 ID:
>>824
レバンテでも2番手なのか 良いGKなのにね
869: :2017/12/28(木) 06:57:40.16 ID:
>>867
レバンテだと3番手だぞ
828: :2017/12/28(木) 06:35:29.56 ID:
ランゲラクって浅野と同じチームに居たんなら見たことある人多そうだな
829: :2017/12/28(木) 06:37:10.04 ID:
細貝もチームメートやったんやで
830: :2017/12/28(木) 06:37:59.58 ID:
ランゲラクって身長178しかないんだな
これは香ばしい匂い
832: :2017/12/28(木) 06:39:08.17 ID:
>>830
ルックス良いし豪の川口か
833: :2017/12/28(木) 06:39:42.99 ID:
>>830
192cmなんですが…
831: :2017/12/28(木) 06:38:41.63 ID:
ランゲラクマジだったのか
本当に忍者潜んでるやんw
847: :2017/12/28(木) 06:44:11.45 ID:
GKはJ2でレギュラーなれない櫛引さんがJ1でレギュラーだったこともあるからな