240: :2017/12/18(月) 02:45:52.80 ID:
インスタのハッシュタグで大久保嘉人ったいれたら大久保が川崎に移籍するっぽい投稿出てくるで
270: :2017/12/18(月) 02:50:09.39 ID:
>>240
出てこないぞ
279: :2017/12/18(月) 02:51:42.38 ID:
>>270
283: :2017/12/18(月) 02:52:38.68 ID:
>>279
288: :2017/12/18(月) 02:53:27.08 ID:
>>279
これは決まりやんw
292: :2017/12/18(月) 02:53:37.65 ID:
>>279
なんやねんこれ
おっさん全くわからん
294: :2017/12/18(月) 02:53:51.34 ID:
>>279
これは大久保復帰間違いなし
302: :2017/12/18(月) 02:55:58.40 ID:
>>279
マジかw
305: :2017/12/18(月) 02:56:16.19 ID:
>>279
なんて濃ゆいソースなんだ(´・ω・`)
307: :2017/12/18(月) 02:56:28.11 ID:
>>279
こりゃヨシトもインスタバエするわ
310: :2017/12/18(月) 02:56:36.28 ID:
>>279w
315: :2017/12/18(月) 02:57:05.88 ID:
>>279
!?
317: :2017/12/18(月) 02:57:47.19 ID:
>>279 これは草
わざわざ川崎フロンターレ移籍ってハッシュタグにして投稿する必要ねぇじゃんw
これはやらかしたな 三好も出て13空くし、瓦斯は健太就任でサッカー合わないし、活躍できてないしで現実になってきたか
320: :2017/12/18(月) 02:57:56.05 ID:
>>279
すげえw
スポーツ新聞より信頼できるソースだな
336: :2017/12/18(月) 03:00:45.53 ID:
>>279
確定やな
345: :2017/12/18(月) 03:02:08.42 ID:
>>279
小学校の時の好きな人暴露大会で大久保さんの相手知りてーな~ww

これはNHKより確定ソースだわ
356: :2017/12/18(月) 03:04:50.64 ID:
>>279
え?これマジなの?狩野パターンじゃん
371: :2017/12/18(月) 03:09:35.25 ID:
>>279
見たけど投稿されたの21時間前かw
狩野健太の再来なるか?
261: :2017/12/18(月) 02:49:13.95 ID:
ビックリマーク2つも付いてるしほぼ決まりなんだろう
287: :2017/12/18(月) 02:53:22.45 ID:
川崎はダゾーンマネーで今の選手の年俸どれほど上げるのかねえ
289: :2017/12/18(月) 02:53:32.15 ID:
瓦斯が草刈られてて草
291: :2017/12/18(月) 02:53:37.63 ID:
大久保は1年で川崎にUターンか
獲得に興味を示してた長崎に行けば面白かったのに
298: :2017/12/18(月) 02:55:06.66 ID:
同窓会で大久保が川崎移籍を暴露した。で合ってるのか?
303: :2017/12/18(月) 02:56:01.05 ID:
大久保つまんね 名古屋にでもいけよ
304: :2017/12/18(月) 02:56:08.69 ID:
大久保→川崎復帰
家長→ガンバ復帰
大前→大宮残留
308: :2017/12/18(月) 02:56:28.92 ID:
ツイッターでバカな知り合いが移籍話を漏らす


ツイッターあるある
321: :2017/12/18(月) 02:57:58.85 ID:
>>308
漏らす大久保が悪い
316: :2017/12/18(月) 02:57:12.52 ID:
何故余計なタグを付けたがるのか
318: :2017/12/18(月) 02:57:54.51 ID:
狩野みたいに移籍なくなったら笑う
324: :2017/12/18(月) 02:58:43.87 ID:
大久保川崎復帰とか家長もガンバ復帰確定じゃね?
325: :2017/12/18(月) 02:58:58.69 ID:
ブンデス優勝経験はあるのにJリーグ優勝経験のない大久保が優勝した川崎に出戻り

普通の神経じゃ無理だけど大久保だしな
326: :2017/12/18(月) 02:59:04.67 ID:
今の川崎に大久保復帰したら鬼き金棒になるのかどうか・・・
ダゾーンマネーあるし戻すならフッキ復帰させろや
342: :2017/12/18(月) 03:01:43.06 ID:
>>326
移籍金63億円年俸25億円だぞ
353: :2017/12/18(月) 03:03:56.07 ID:
>>342
フッキ年俸29億くらいじゃなかったか?
三木谷が本気出せば行ける
360: :2017/12/18(月) 03:06:35.30 ID:
>>326
ファーストチョイスは阿部だろうからベンチでイライラして悪影響及ぼすんじゃないかと思う
憲剛辺りがなだめ役になるのかもしれないが
363: :2017/12/18(月) 03:07:29.43 ID:
>>360
登里と新井がメンタルコントロールするから多分平気
327: :2017/12/18(月) 02:59:20.71 ID:
大久保が移籍する気満々でも高年俸で契約残ってる選手だから契約まとまらないなんて普通にある
329: :2017/12/18(月) 02:59:31.33 ID:
熱すぎて周りを萎縮させてた大久保がぬるま湯に浸かって調度良い塩梅で帰還
331: :2017/12/18(月) 02:59:39.46 ID:
インスタ漏れで玉突きとか想定外だわ
339: :2017/12/18(月) 03:01:11.95 ID:
これは狩野案件くるか?
347: :2017/12/18(月) 03:02:34.95 ID:
素人のブログだかインスタだかで流れて破談になったの誰だっけ?
狩野?
355: :2017/12/18(月) 03:04:43.81 ID:
>>347
そう
送別会のブログ記事だったっけ
354: :2017/12/18(月) 03:04:39.50 ID:
フリーで出てったのに36歳に移籍金かけて獲得ってちょっとあり得ないんだが?
これで小林悠の得点王2年連続も消えるな(涙目)
370: :2017/12/18(月) 03:09:11.07 ID:
>>354
大久保にダゾーンマネーぶっこむ川崎
362: :2017/12/18(月) 03:07:11.98 ID:
狩野あんとき福岡行ってたらどうなってたんだろな
369: :2017/12/18(月) 03:08:56.72 ID:
秋頃から何も言わなくなった口が川崎に戻って復活するのか
瓦斯の威力がすごすぎて復帰しても口が萎びたままになるのか
372: :2017/12/18(月) 03:09:50.21 ID:
川崎サポ的に大久保の帰還は受け入れられるのかね
381: :2017/12/18(月) 03:12:22.15 ID:
>>372
受け入れがたい
でも、DF以外のポジションなら代役は出来るから便利だと思う
それで本人が満足するなら良いんだけどね
376: :2017/12/18(月) 03:11:33.22 ID:
瓦斯抜きされて丸くなってるか瓦斯溜まって爆発するか
378: :2017/12/18(月) 03:11:54.52 ID:
古巣に戻るパターンは新鮮味がなくてつまらないからやめてくれよ
379: :2017/12/18(月) 03:12:10.04 ID:
ウタカ大久保が抜ける瓦斯はFWどうすんの?
前田遼一と永井2トップじゃさすがにないだろうけど健太が欲しいタイプのFWどんな?
392: :2017/12/18(月) 03:14:09.15 ID:
>>379
ケイマン狙ってるって話はあったな
代わりになるとは思えないけど
400: :2017/12/18(月) 03:15:53.15 ID:
>>379
大久保→ディエゴオリベイラ
ウタカ→ケイマン
永井
前田も多分移籍だよな
418: :2017/12/18(月) 03:18:04.30 ID:
>>400
ウタカの代わりがおかしいw
412: :2017/12/18(月) 03:17:35.54 ID:
>>379
ディエゴ・オリヴェイラ取りって話なら出てた
380: :2017/12/18(月) 03:12:17.15 ID:
新体制会見でサプライズ発表するはずだった川崎フロントが不憫でならない
382: :2017/12/18(月) 03:12:28.37 ID:
大久保移籍は既定路線で問題は給料どっちがどのぐらい出すかって話なんだろうな
385: :2017/12/18(月) 03:12:59.24 ID:
大久保放出で長沢獲得あるで!
407: :2017/12/18(月) 03:16:53.20 ID:
>>385
大久保→川崎
家長→ガンバ
長沢→瓦斯

これでみんな幸せなんだけどな
432: :2017/12/18(月) 03:21:45.32 ID:
>>407
海豚サポ「(´・ω・`)えっ」
440: :2017/12/18(月) 03:23:06.13 ID:
>>407
まさかの三角トレード


391: :2017/12/18(月) 03:14:06.08 ID:
あと、大久保のインスタ最新投稿に川崎公式が水色のTシャツの絵文字をコメントに書いてるのは知られてるのかな?
406: :2017/12/18(月) 03:16:52.58 ID:
>>391
ホンマや!

http://i.imgur.com/bYnAWsv.jpg
415: :2017/12/18(月) 03:17:49.21 ID:
>>406
416: :2017/12/18(月) 03:17:54.81 ID:
>>406
うむ、俺も最初ビックリしたけど、リンク辿ったらマジで公式でワロタ
417: :2017/12/18(月) 03:17:59.15 ID:
>>406
チームから漏らしにいくなよw
420: :2017/12/18(月) 03:18:44.14 ID:
>>406
これはアウトやろ~
459: :2017/12/18(月) 03:27:22.97 ID:
>>406
3日前てw これは決定!w
465: :2017/12/18(月) 03:28:27.73 ID:
>>279>>406
なんか中学生くらいでいる付き合ってるのが公然の秘密のバカップルみたいだなw
394: :2017/12/18(月) 03:14:58.25 ID:
大久保帰ってきたら小林いるのにまた大久保に得点とらせるんかな
402: :2017/12/18(月) 03:16:06.64 ID:
>>394
キャプテンで得点王もとったのにまた大久保の引き立て役すか
四方田と同じくらい可哀想
395: :2017/12/18(月) 03:15:20.81 ID:
大久保どんな発表の仕方だよw
396: :2017/12/18(月) 03:15:25.26 ID:
そもそも大久保はなぜ移籍したのか?の問題が出てくる
405: :2017/12/18(月) 03:16:38.00 ID:
>>396
減俸の打診+東京のオファーじゃない?
397: :2017/12/18(月) 03:15:33.02 ID:
家長と大久保じゃ役割が全然違うからね
去年まではパスだしがケンゴウしかいなかったのでケンゴウをつぶされると大久保が下がってくるしかなかったが、家長がいることで的を絞りずらくなった、間違いなく今の家長は川崎の心臓だよもし大久保復帰家長アウトみたいなことになれば川崎は終わりだよ
398: :2017/12/18(月) 03:15:39.53 ID:
健太+瓦斯っていう最強のFW殺しのとこに移籍してくるFWはいないだろうな
414: :2017/12/18(月) 03:17:47.70 ID:
>>398
岡崎ヨンセン藤本、途中から韓国人だっけ?
脚じゃパトリック宇佐美からのアデミ
健太ってFW殺しか?
421: :2017/12/18(月) 03:18:45.90 ID:
>>414
雑な縦ポンをキープしてくれる人間がいないとサンドバッグになる
早い話がハリルホジッチ
399: :2017/12/18(月) 03:15:45.34 ID:
いまだにアレで破談にしたクラブの考えが理解できんわ
言っちゃなんだが残したところで給料泥棒の不満分子になるだけだし交渉ほぼ終わってた相手クラブとの関係は悪くなるだけだろ
401: :2017/12/18(月) 03:15:55.55 ID:
狩野はイメージと違って意外とヘディングがうまいよね
新潟いくらしい
404: :2017/12/18(月) 03:16:25.04 ID:
大久保は戻っても控えでしょ
408: :2017/12/18(月) 03:17:11.82 ID:
懐かしいよね
これで破断になったんだから当時の盟主はかわいそうだった
http://i.imgur.com/0m1x37v.jpg
http://i.imgur.com/AKWSPyi.jpg
409: :2017/12/18(月) 03:17:16.83 ID:
毎回ネタみたいなリークされる奴がいるが早くも出てきたな
大前ほどのミラクル感はないが
428: :2017/12/18(月) 03:20:56.52 ID:
>>409
大久保の話も別に初めて出たわけじゃないしな
衝撃度が足りん
410: :2017/12/18(月) 03:17:18.85 ID:
年俸8000万くらいに下げれば川崎も引き受けるだろう
411: :2017/12/18(月) 03:17:19.67 ID:
瓦斯はFWはディエゴオリヴェイラと富樫獲得の動きあるから
大久保放出は十分あるはず ウタカも既に出てるし。
永井は更新したし、前田もなんだかんだ残りそう
423: :2017/12/18(月) 03:19:44.36 ID:
ここから家長玉突きになったら面白いんだけどなー
425: :2017/12/18(月) 03:20:11.32 ID:
まぁ大久保川崎復帰なんてのはこないだの瓦斯魂の一平砲で既にわかってたことなんだけどね
426: :2017/12/18(月) 03:20:17.18 ID:
つか決まってるなら普通に発表しろよっていう
427: :2017/12/18(月) 03:20:33.62 ID:
大久保瓦斯移籍はネット記事で死角から来たけど復帰も変化球だな
434: :2017/12/18(月) 03:22:06.37 ID:
むしろここから、小林が玉突きで去年オファーしたどこかに行く展開が欲しい
437: :2017/12/18(月) 03:22:34.39 ID:
レンタルでもないのに一年で元のクラブに戻るって凄いな
大久保にとって瓦斯は想像以上に糞クラブだったってことか
438: :2017/12/18(月) 03:22:44.42 ID:
家長がガンバ復帰とかありえんだろ
ガンバが遠藤に加え1億以上家長に払えるのか?
443: :2017/12/18(月) 03:23:42.94 ID:
瓦斯は去年今年のフロントのグダリ具合を見て明らかに選手が敬遠してるな、今まではオファーした選手は来てくれたけど今年は明らかに選手たちが瓦斯行くのを嫌がってるわ
456: :2017/12/18(月) 03:26:59.07 ID:
>>443
こういうのは裏で噂が出回るからな
あと数年は補強厳しくなるな
445: :2017/12/18(月) 03:24:04.69 ID:
大久保きてたあああああ
447: :2017/12/18(月) 03:24:46.28 ID:
アレだな、来年は出戻りのシーズンだな

大久保→川崎
原口→浦和
ウシダ→鹿島
タカシ→ガンバ
468: :2017/12/18(月) 03:28:53.95 ID:
>>447
正解じゃない
449: :2017/12/18(月) 03:25:05.42 ID:
これで来年大久保が復活したら瓦斯に行くやついなくなるだろう
450: :2017/12/18(月) 03:25:50.77 ID:
大久保、前田out
富樫in

瓦斯始まったな
451: :2017/12/18(月) 03:25:54.86 ID:
つーか家長帰って来るなら矢島いらなくねーか?
467: :2017/12/18(月) 03:28:48.21 ID:
>>451
矢島はボランチか二列目サイドだろ
家長は4231の二列目の真ん中だな、クルピシステムだと
桜で一緒にやってた時もそこだったし
452: :2017/12/18(月) 03:26:33.54 ID:
瓦斯は石原とりそう
464: :2017/12/18(月) 03:28:09.62 ID:
>>452
石原はそういう事情とか全く気にせず普通にプレイしてる姿が頭に浮かぶわw
453: :2017/12/18(月) 03:26:37.27 ID:
FCさんはFWで大物取るんだろうな?
460: :2017/12/18(月) 03:27:25.58 ID:
東スポの大久保復帰アンケートもマジネタだなこりゃ