542: :2017/12/10(日) 04:33:39.46 ID:
555: :2017/12/10(日) 04:37:02.01 ID:
玉田も名古屋長いよなあ
引退したら名古屋でなにか店やりそう。もんじゃ屋以外で
561: :2017/12/10(日) 04:38:33.58 ID:
>>555
間にセレッソ挟んでるけど合計10年
569: :2017/12/10(日) 04:41:06.07 ID:
>>555
大阪でマッサージ屋やってたぞ
なんかもう閉店したらしいが・・・
563: :2017/12/10(日) 04:39:25.89 ID:
楢崎が20年在籍してるかな?
567: :2017/12/10(日) 04:40:20.59 ID:
玉田も意識低そうなのに意外と頑張ってるな
随分昔にどこかで若いうちからハゲないようにトニックだかなんだか使って予防してるみたいな記事読んだからもしかしたらあー見えてしっかりものなのかもしれんけど
574: :2017/12/10(日) 04:44:07.76 ID:
玉田は代表キャップ72もあるんだな
親善試合が減った今じゃ代表キャップ72はちょっと厳しい
635: :2017/12/10(日) 05:04:27.31 ID:
玉田はあと4点でJ1通算100ゴール
良いタイミングで名古屋が上がって達成できるチャンスができて良かった
ちなみに遠藤はあと2点