1:2016/03/17(木) 09:03:02.65 ID:
昨季限りでJFLを退会したSP京都FCが今季、京都府社会人リーグへの登録を見合わせることが16日、関係者への取材で分かった。府サッカー協会から1部登録を提案されていたが、クラブの母体である佐川印刷(京都府向日市)が判断したという。

昨季所属した23人のうち、18人はJ2やJ3、JFLなどの他クラブに移籍した。5人は社業に専念しているという。


◆京都新聞
http://kyoto-np.jp/sports/article/20160317000001
 
4:2016/03/17(木) 09:24:55.13 ID:
プロ化の意志がない社会人チームだからね。仕方ないわ。
HONDAやSONYは横河電機みたいに時期を待つしかないわ。
 
5:2016/03/17(木) 09:31:03.38 ID:
アマ市民のサッカークラブの夢は必ずしも
j頁 松本山雅を目指さなくて良いと思う
 
6:2016/03/17(木) 09:31:09.13 ID:
J3は大成功
JFLはクラブ入れ替えでJ参入を狙うクラブが増える

良いね
 
7:2016/03/17(木) 09:32:13.34 ID:
佐川印刷は不正会計で会社が傾いてるからなw
 
8:2016/03/17(木) 09:43:36.42 ID:
サンガパープル京都FC
 
10:2016/03/17(木) 09:50:34.44 ID:
サカーに賭博がない?のかどうか知らないが
totoが賭け事は儲からない事を学習させた効果は大だと思う
 
11:2016/03/17(木) 09:52:57.71 ID:
さよならプリントダイナマイト
あの甲高い声の一人サポさんはJFL 名物でした
 
14:2016/03/17(木) 10:09:44.53 ID:
さようなら

療養中でも応援していたのに…


プリントダイナマイト


忘れない
 
15:2016/03/17(木) 10:10:27.28 ID:
Jリーグクラブが欲しい自治体から移転誘致でもあったら
 
16:2016/03/17(木) 10:14:13.60 ID:
下位クラブになるほどこんなん日常的なこと
中小店舗と同じやろ
 
17:2016/03/17(木) 10:30:52.48 ID:
キーパーの小澤君がアルビでTOPの練習に参加してる。
契約勝ち取れるかなぁ。
 
18:2016/03/17(木) 11:27:15.52 ID:
サウルコスは逆さ合併すべきだった