1: :2017/10/17(火) 18:35:55.72 ID:
スポーツ・チャンネル「DAZN(ダ・ゾーン)」は、2017明治安田生命Jリーグ戦の複数試合をライブにてマルチ画面でご視聴頂ける番組コンテンツ「Jリーグ・ゾーン」を2017年10月21日(土)よりMCにサッシャさんとハリー杉山さんを迎えリニューアルいたします。

 「Jリーグ・ゾーン」は、2017明治安田生命J1・J2・J3のリーグ戦の放映において、同時間帯に開催される複数の試合のチャンスメイクや、ゴールなど注目の場面を厳選し、同時にご視聴いただける「DAZN」のオリジナルコンテンツとして2017シーズンより開始いたしました。2017シーズンも終盤を迎え、優勝争いが佳境を迎えておりますが、重要な試合の一瞬を見逃さずに、これまで以上にお楽しみいただけるよう、ラジオDJのサッシャさんとタレントのハリー杉山さんを新たにMCに起用いたします。

 サッシャさんはラジオDJとして活躍する傍ら、「DAZN」のF1™やサイクルスポーツ、バスケットボールなどの実況を担当し、サッカーを始めとするマルチスポーツに精通しています。また、ハリー杉山さんは、幼少時代からサッカーを続けており、熱狂的なサッカーファンです。Jリーガーとも親交の深い2名が加わり、解説者と共にJリーグを盛り上げてまいります。

 「DAZN」によるJリーグの放映が2017年より開始し、白熱した試合が繰り広げられておりますが、他クラブの状況からも目が離せない試合を「Jリーグ・ゾーン」にてご覧いただくことで、優勝や昇降格がかかった重要な試合の一瞬を見逃さずにお楽しみいただくことができます。

 リニューアル版の初回は、J1第30節、J2第38節、J3第28節にあたる10月21日(土)の14時~18時にて配信いたします。MCのサッシャさんやハリー杉山さんがハッシュタグ(♯JZN)で投稿されたTwitterのコメントにリアクションするなど、視聴者とコミュニケーションをとりながら重要なシーンのインタラクティブな解説を行ってまいります。Jリーグの見逃せない試合を「DAZN」の「Jリーグ・ゾーン」にてご視聴ください。

 また、10月16日(月)~22日(日)は、「DAZN」オススメのスポーツが目白押しの「DAZNスポーツ激戦week」です。2017明治安田生命Jリーグをはじめ、様々なスポーツの見逃せない試合が豊富なこの1週間、是非「DAZN」にご注目ください。

■MCスケジュール
10月21日(土): ハリー杉山
10月29日(日): サッシャ

≪コンテンツ概要≫
■「Jリーグ・ゾーン #JZN」



■「DAZN」について
 「DAZN(ダ・ゾーン)」は、スポーツファンが好きなスポーツを、いつでもどこでもお楽しみいただける、革新的なスポーツ・チャンネルです。

 世界最高峰のあらゆるスポーツを提供することにより、好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、シンプルでお手頃な定額料金で、いつでも、どこでも、好きなだけ観戦することを可能にします。「DAZN」は、年間7,500以上の試合という今までにない数のスポーツを、ライブ&オンデマンドで、コマーシャルも長期契約もなく提供することで、日本のファンに今までにない、自由なスポーツ観戦体験をご提供いたします 。

 「DAZN」は現在、日本、ドイツ、オーストリア、スイス、カナダの5カ国において、テレビ、スマートフォン、タブレット端末、ゲーム機などのインターネットに接続されているデバイスでご利用いただけます。「DAZN」は、世界をリードするグローバルスポーツメディアグループであるPerform Groupが提供するサービスです。詳細については、http://www.dazn.com/をご覧ください。

2017年10月17日 14時15分prtimes.jp
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000019339.html

写真

4: :2017/10/17(火) 18:38:06.31 ID:
JOY「マジかよ・・・」


5: :2017/10/17(火) 18:39:05.37 ID:
サッシャってスポナビでBリーグ番組の司会やってるやつだよね
サッカーにも進出かよ
仕事たくさんできてラッキーなやつだ

DAZNはスカパーみたいな番組やらんのかと思ってたらようやく始めるようだ
17: :2017/10/17(火) 18:44:30.30 ID:
>>5
サッシャはサッカー大好きだからな
21: :2017/10/17(火) 18:45:52.42 ID:
>>5
スカパーでブンデスリーガハイライトやってた頃、ドイツ語混じりでナレーション入れたりしてたよ。
トォァーとかいって。
俺は結構好きだった。
6: :2017/10/17(火) 18:39:53.52 ID:
なにがハリー杉山だ
単なる杉山茂樹だろ
8: :2017/10/17(火) 18:40:23.22 ID:
J-WAVEの番組で、ゲストがジャーマンメタルが好きだったとポロっと言ったら、サッシャのテンションめちゃくちゃ上がってた
27: :2017/10/17(火) 18:49:19.09 ID:
>>8
名前と見た目からトルコ系かなにかで
ゲルマンじゃないだろ
9: :2017/10/17(火) 18:40:26.80 ID:
平畠とかJOYとかワッキーは?
10: :2017/10/17(火) 18:40:42.90 ID:
jwaveかよ。ついでにカビラ呼んどけよ
11: :2017/10/17(火) 18:41:24.60 ID:
DAZNのサッシャのF1実況好評だからな


小倉さん達ありきだけどw
12: :2017/10/17(火) 18:41:36.72 ID:
ホンシンのほうのお杉かと思ったら違うのね
13: :2017/10/17(火) 18:42:43.42 ID:
指山はF1優先にしてよ。
まあ有能だから引く手あまたでしょうがないか。
14: :2017/10/17(火) 18:43:25.70 ID:
サッシャはいいが杉山はいらん
15: :2017/10/17(火) 18:43:47.59 ID:
実質自転車
16: :2017/10/17(火) 18:43:48.86 ID:
サッシャは、Jスポーツの自転車中継じゃダゾーンに批判的なのに。
18: :2017/10/17(火) 18:44:32.61 ID:
ハリーがナイスワーンって連呼するなら視聴しない
19: :2017/10/17(火) 18:45:03.77 ID:
サッシャはわかるけどハリーがわからない
29: :2017/10/17(火) 18:50:24.85 ID:
>>19
大のサッカーファンだよ、ただサトミキに対抗して
Jの男子マネになりたいまで言ってたJOY可哀相w

まぁ群馬色が強すぎるが
あとDAZNは英国企業で日本の他にはドイツが主なサービス先
つまり英国とドイツ関連でで完璧な人選だ
31: :2017/10/17(火) 18:51:33.10 ID:
>>29
全然完璧じゃないな
むしろセンスが古い
35: :2017/10/17(火) 18:53:38.09 ID:
>>31
どうせ誰選んだって誰かが文句言うんだから
もう選んだ側を尊重するしかないわ
万人が納得する事なんて何事においても有り得ない
39: :2017/10/17(火) 18:55:33.04 ID:
>>35
全然駄目だね
安っぽいフェイク丸出し

Jリーグ界隈は
老人が意思決定しているせいか
とにかく古くて安っぽいね

この手の番組にハーフなんて起用してもプラスなし
しかもサッカー関係者じゃない能無しハーフだし
雰囲気出したいなら本物の外国人で日本語出来る奴を使えば良いだけ
52: :2017/10/17(火) 19:03:21.31 ID:
>>39
だから嫌なら見なきゃいいだけだろ
有料の配信を地上波とかのテレビと同じ考えるなよ

あと本当にJリーグゾーンって知ってるのか?
普通に1試合に集中したい人は今でも見てないぞ
あの画面のままならきっと本人達の姿も出て来ないし

つか声だけの出演になるのかな?Twitterで視聴者と会話形式で
55: :2017/10/17(火) 19:05:21.20 ID:
>>52
だから有料番組なんて
あえて需要のないハーフなんて使って
安っぽくしているのが問題なんだよ

例の在日英国人やイタリア人スポーツ記者だの
そっち方面使えばいいだろ

何でわざわざ安っぽくするんだよって話
雰囲気の問題でもね
その辺のセンスがまったくないのがJリーグ関連なんだよね
43: :2017/10/17(火) 18:57:57.38 ID:
>>35
平ちゃんだとJサポだいたい納得すると思う
34: :2017/10/17(火) 18:53:05.20 ID:
>>29
しかも英系企業ってもオーナーはロシア人だし

とにかくハーフは人気ないから
無理に絡めると失敗するだけだぞ

普通に欧米風の雰囲気を出したら
外国人を使った方が良い
20: :2017/10/17(火) 18:45:07.86 ID:
NBAがなくなったのがちょっとだけ寂しい
あれ暇つぶしにちょうど良かったのに

楽天がWOWOWにサブライセンスを売って中継は続くみたいだから
そっちで観るか
22: :2017/10/17(火) 18:46:33.44 ID:
なんでハリー?
24: :2017/10/17(火) 18:47:38.31 ID:
瓦斯の人?
26: :2017/10/17(火) 18:49:04.24 ID:
ヨーロッパへの激しい憧れがあるもんなJリーグサポ
30: :2017/10/17(火) 18:50:53.87 ID:
>>26
不人気ハーフなんて起用してもプラスはないな
Jリーグ界隈はセンスが古い

そもそもこいつらサッカー関係者ですらないし
ただの能無しハーフだし
28: :2017/10/17(火) 18:49:43.23 ID:
ハリー杉山見るとフローレンスアンドザマシーン聴きたくなる
32: :2017/10/17(火) 18:52:22.77 ID:
ダゾンはいろいろと記事が出て来るけど
スポナビは全く出てこない
あれやっていけてるのか?
33: :2017/10/17(火) 18:52:39.49 ID:
サッシャ・リーターってサッカー選手いたなあ
59: :2017/10/17(火) 19:09:09.16 ID:
>>33
現役だぞ
36: :2017/10/17(火) 18:54:02.13 ID:
平畠とかの昨年のスカパーチームはそのままJリーグタイムに移籍できて良かったね
37: :2017/10/17(火) 18:54:09.08 ID:
杉山うざいから嫌いなんだよ

ふざけんなよ
42: :2017/10/17(火) 18:56:30.72 ID:
>>37
よりにもよって不人気で嫌われている連中を無理に起用だからな
Jリーグ界隈は本当お役所仕事だからな
38: :2017/10/17(火) 18:54:29.57 ID:
新番組はいいと思うが、とにかくコンテンツを増やしてくれ
加入者伸びてるからといって、日本語実況をケチるな
107: :2017/10/17(火) 19:57:25.17 ID:
>>38
平畠をJ3の実況に起用するくらいで人材が不足してるんだよ
有料である以上西岡八塚下田レベルじゃない下手なアナなら現地実況垂れ流しで充分
45: :2017/10/17(火) 18:59:18.76 ID:
はっきり言うと
有料番組までハーフゴリ押しとかいらないんだよね
46: :2017/10/17(火) 18:59:42.92 ID:
なんか物凄く発狂してる痛々しいやつがいるなw
49: :2017/10/17(火) 19:01:22.10 ID:
>>46
実際、2人とも需要0ってかマイナスだからな
こんなキャスティングどこの馬鹿が決めたんだって話よ
ゴミ捨て場じゃないんだからさ
48: :2017/10/17(火) 19:01:18.30 ID:
レビューショーの内容をもうちょっと充実させて欲しい
内容の詳細も書いて欲しい
54: :2017/10/17(火) 19:05:09.67 ID:
>>48
ちょっとレビューショーが貧弱だよな
プレミア見習って監督や選手のインタビューも入れるとかさ
だいたい20分弱って短すぎる
プレミア並みの50分じゃなくていいから30分以上のをつくってほしい
51: :2017/10/17(火) 19:03:16.23 ID:
海外サッカーのハイライトまとめ番組に字幕すらないってどういうことだよ
スポナビはプレミアのにちゃんとつけてるぞ
インタビュー上げても意味ないだろうが
日本在住の外人向けなのかよ
56: :2017/10/17(火) 19:05:28.11 ID:
サッシャは有能だよ
Jスポーツ自転車実況でも暴走する解説のときにはコントロールする実況、
大人しいゲストのときには暴走する実況の使い分けができる
しかしスーパーGTもやってるのに大丈夫なのか