1: :2017/10/08(日) 06:08:20.61 ID:
G大阪は3万人超えのホームで、大会史上初の4年連続決勝進出を決める。

8日のルヴァン杯準決勝第2戦C大阪戦(吹田S)に向けて、7日に吹田市内で非公開調整。

大阪ダービーとあってサポーターの関心は高く、観客数はカップ戦では異例となる3万人を超える見込みとなった。

敵地での第1戦を2―2で引き分け、0―0や1―1でも勝ち上がれる第2戦。

それでも、今季限りで退任する長谷川監督は「ホームなんで勝ちにいきたい」と抱負を語った。

10/8(日) 6:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000041-spnannex-socc
3: :2017/10/08(日) 06:33:52.42 ID:
ガンバサポは毎年お菓子もらえるんだなぁ。

何年か前のコーンチップはうまかった。



4: :2017/10/08(日) 06:37:08.80 ID:
たぶんこうなる
遠藤がロストして三浦があたふたして抜かれてキムがやらかして失点
90分ボール持てずにサンドバッグ
泉澤の相手に当たってしまった失敗クロスから長沢が決勝ゴールする
6: :2017/10/08(日) 06:46:32.23 ID:
>>4
キムさんは怪我で出ないんじゃないかな
5: :2017/10/08(日) 06:42:57.47 ID:
ルパン
8: :2017/10/08(日) 06:49:25.67 ID:
大阪ダービーにホームもアウェイもあるかよ・・・
9: :2017/10/08(日) 06:52:27.62 ID:
ホームでは弱いガンバのイメージ
10: :2017/10/08(日) 07:01:40.84 ID:
去年もアウェイゴールで勝ち上がってたなw

>>9
中断前のマリノス戦負けてリーグはホーム4連敗とか言ってた気がする
15: :2017/10/08(日) 07:20:41.66 ID:
>>9
勝て勝て勝て勝てホームやぞ
11: :2017/10/08(日) 07:10:57.72 ID:
むしろ天皇杯を頑張れや
12: :2017/10/08(日) 07:17:29.89 ID:
>>11
もう終わったよ