1: :2017/10/05(木) 14:50:18.91 ID:
横浜F・マリノスは5日、履正社高校のFW町野修斗が来季新加入選手として内定したと発表した。

 町野は1999年生まれの18歳で、身長184センチメートルの長身FW。U-18日本代表候補や日本高校選抜にも選出されている。

 加入内定にあたり、町野は以下のようにコメントしている。

「来シーズンから、プロサッカー選手として、横浜F・マリノスの一員になれることを、大変嬉しく思っております。チームの勝利、タイトル獲得のために全力で戦います。また、今まで支えてくれた家族、先生方、仲間に恩返しが出来るように、精一杯頑張ります。応援宜しくお願いします!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00651772-soccerk-socc
2: :2017/10/05(木) 14:51:06.02 ID:
待ちのシュート



4: :2017/10/05(木) 14:53:15.93 ID:
町野ってぱっと見の字面が似てて嫌だな
こんな名前を子供につける親の顔が見てみたいね
13: :2017/10/05(木) 15:21:55.07 ID:
>>4
なにいってっかわかんねー
7: :2017/10/05(木) 14:59:09.76 ID:
日産てリコール損失額200億は行くんじゃないの
まともなクラブハウスも練習場も無理だな
それどころかマリノスから手を引きそう
8: :2017/10/05(木) 15:06:53.62 ID:
大丈夫
もうすでにマリノスにはあまり金出してない
9: :2017/10/05(木) 15:10:36.09 ID:
(ナカ)マチのシュート?
宇宙?
10: :2017/10/05(木) 15:11:55.08 ID:
若手はマリノス行くべきだな
モンバエルツはドンドン若手を使ってくれるし
14: :2017/10/05(木) 15:33:11.08 ID:
>>10
そして使わない若手をどんどんレンタルに出してるよね
マリノスのレンタルって斎藤学の愛媛以外片道のイメージある
戻るイメージ無い
17: :2017/10/05(木) 16:49:36.62 ID:
>>14
何だかんだで中位以上をキープしてる名門・古豪だし、横浜のクラブだし
レンタル出してる間にそれなりの中堅選手が収まっちゃうから、即レギュラー格以外のレンタルバックには厳しい
11: :2017/10/05(木) 15:13:20.07 ID:
全力?壊れるわい
八分でなんとかできる体を造れ