1:2016/03/12(土) 20:57:16.61 ID:
【スコア】
川崎フロンターレ 3-2 名古屋グランパス

【得点者】
1 - 0 06' エウシーニョ(川崎)  
1 - 1 26' 松田力(名古屋)
1 - 2 63' 永井謙佑(名古屋)
2 - 2 75' 大久保嘉人 (川崎)
3 - 2 84' 中村憲剛(川崎)

http://www.jleague.jp/sp/match/j1/2016/031207/livetxt/

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2016031207

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-00410385-soccerk-socc
 
2:2016/03/12(土) 20:57:21.55 ID:
ザル同士の対決は名古屋の方がはるかにザルだった
 
3:2016/03/12(土) 20:57:26.30 ID:

永井のゴールはオンサイドだから
 
5:2016/03/12(土) 20:57:49.91 ID:
面白かったぞ
 
6:2016/03/12(土) 20:57:53.30 ID:
良い試合だった
敗れたけど名古屋いいチームじゃまいか
 
7:2016/03/12(土) 20:58:06.36 ID:
完全に誤審
 
8:2016/03/12(土) 20:58:08.09 ID:
すげー面白い試合だったわ
負けたけどオグランパスいいじゃんw
 
11:2016/03/12(土) 20:58:17.26 ID:
撃ち合ったなw
 
12:2016/03/12(土) 20:58:18.13 ID:
オンサイドなのにゴール取り消された永井可哀想
川崎ひきょうだな
 
13:2016/03/12(土) 20:58:19.65 ID:
名古屋の試合なのに面白くて困惑w
川崎は単独首位だけど、この失点数はやばいだろ
 
15:2016/03/12(土) 20:58:25.68 ID:
逆転されても、線審がノーゴールにしてくれるからなwww
そりゃ負けないだろwww
 
16:2016/03/12(土) 20:58:27.76 ID:
今季守備を強化した革命軍は間違いなく優勝候補
 
17:2016/03/12(土) 20:58:33.72 ID:
永井すげーからの剣豪すげえ
 
18:2016/03/12(土) 20:58:47.75 ID:

小倉は交代策に難ありだな

後手に回ってる
 
19:2016/03/12(土) 20:58:51.84 ID:
面白いってお笑いって点でだよな
 
20:2016/03/12(土) 20:58:54.18 ID:
いやあ面白い試合だった
 
21:2016/03/12(土) 20:58:54.28 ID:
まあ天敵の川崎にこれだけやれれば中位かなとは思う。
寄せが甘いんだよね。中村のところを徹底的に潰すべき。
ケンゴが怪我したって構わないんだよ。どうせもう代表じゃないんだし。
 
24:2016/03/12(土) 20:59:07.27 ID:
めっちゃくちゃ面白かったわ
こりゃタイトル取れないけど客来るよ川崎
名古屋のシンプルフィジカルカウンターも迫力あって楽しい
 
26:2016/03/12(土) 20:59:14.35 ID:
名古屋やばくね?
がちがちの磐田に勝っただけ。
シモビッチ押さえたら怖くないよねえ。
 
27:2016/03/12(土) 20:59:15.73 ID:
先週の湘南戦に続いて今週も川崎パイアが炸裂した試合って感じだったなw
 
28:2016/03/12(土) 20:59:20.06 ID:
あんな関係ない選手がGKのブラインドになってオフサイド判定とか
興ざめするようなことするなよ、Jリーグよ

前節のGKアタックゴールを認めちゃった帳尻なのか?
 
29:2016/03/12(土) 20:59:30.00 ID:
オグランパスの外人ええな
川崎は打ち合いで優勝する気かw
 
30:2016/03/12(土) 20:59:31.70 ID:
香川なんかいらんからケンゴウ代表に呼べよ。縦パス精度といいシュートいい素晴らし過ぎる。
 
32:2016/03/12(土) 20:59:32.99 ID:
名古屋の試合なのに面白くて困惑w
川崎は単独首位だけど、この失点数はやばいだろ
 
33:2016/03/12(土) 20:59:38.08 ID:
最弱無敗の風間革命《フロンターレ》
 
34:2016/03/12(土) 20:59:38.12 ID:
あれがオフサイド??永井ナイスゴールだったのになあ
 
38:2016/03/12(土) 20:59:52.69 ID:
名古屋は川崎に逆転負けしてるイメージしかない
 
39:2016/03/12(土) 20:59:56.34 ID:
しかしJリーグの結果とか活躍度合みてると
つくづくJリーグと日本代表って関係ないんだなって思う。
代表が一人も選ばれない広島が優勝したり代表でまるで駄目だった
大久保がきっちり仕事するんだからな
大久保はACLにいったらちゃんと点とれるんだろうか?
 
40:2016/03/12(土) 21:00:04.65 ID:
すげー疲れたけど面白い試合だった
永井のアレは抗議文ものだな
 
42:2016/03/12(土) 21:00:13.34 ID:
名古屋惜しかったな
チャンスあっただけに勿体無い
古林は攻撃センス壊滅的だな

立ち上がり守備が不安定になるのは仕様なのか?w
 
44:2016/03/12(土) 21:00:15.65 ID:
シーズン前に、川崎が守備を改善して今年は優勝するって予想してたところがあったけど、
守備が改善されなくても優勝出来そうだな。
 
45:2016/03/12(土) 21:00:17.53 ID:
川崎はこりゃ客増えるな
 
48:2016/03/12(土) 21:00:24.03 ID:
ガンバを継ぐもの、それは風間
 
55:2016/03/12(土) 21:00:43.68 ID:
風間口だけじゃなく才能あるからな。
名古屋は知らん
 
56:2016/03/12(土) 21:00:48.04 ID:
けんごゴールすごい
インタビューすべる
 
57:2016/03/12(土) 21:00:52.88 ID:
川崎はチョンソンリョンをどうにかしないとヤバい
ただでさえ守備がカスなのに
枠内にシュートされたら点入りそうな雰囲気しか無いwww
 
59:2016/03/12(土) 21:00:54.43 ID:
永井のあれがオフサイドじゃ無かったら、この試合の印象は永井一色だっただろうに…
 
60:2016/03/12(土) 21:00:57.81 ID:
名古屋の攻撃は鋭いな
一点突破の攻撃って感じで
 
61:2016/03/12(土) 21:01:00.87 ID:
小倉はなかなかセンスのあるチーム作ると思ったね。
後シモビッチは良く走る。柿谷より走るわw
 
62:2016/03/12(土) 21:01:01.05 ID:
ケンゴーすごいな
負けたけど名古屋も面白いサッカーしてたわ
 
63:2016/03/12(土) 21:01:03.44 ID:
オフサイドのは前で踊らず寝転がってりゃよかったんだよ
 
65:2016/03/12(土) 21:01:07.96 ID:
川崎がチクチク崩す名古屋が速さと高さでしかける
ターンが交互に来て面白かった
 
66:2016/03/12(土) 21:01:11.79 ID:
シモビッチ オーマン 竹内
トリプルタワー強烈w
 
72:2016/03/12(土) 21:01:21.71 ID:
やっぱ川崎の試合は面白いな
ガンバは変わっちゃったからね
 
73:2016/03/12(土) 21:01:25.25 ID:
憲剛「超気持ちいい!!」

アナ「久々に聞きました(冷静」
 
 
 ハイライト