1: :2017/09/27(水) 10:35:40.67 ID:
FC東京の来季新監督候補に浮上したガンバ大阪長谷川健太監督(52)が26日、大阪・吹田市内で自身の去就について語った。

 今季限りで5年率いたG大阪を退任する指揮官は「(東京からの話は)今のところまだ何もない。話が来てから考える。来年のことは何も決まっていないから、就職活動中」と話すにとどめた。前日25日は52歳の誕生日。この日は報道陣からケーキが贈られ「昨日は東京に帰って家族と過ごした。免許の更新に行って終わっちゃった」と、笑顔だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00013178-nksports-socc
2: :2017/09/27(水) 10:36:57.56 ID:
シーズン中に就職活動中って言ったらあかん。
そういうのはシーズン終わってからって言っとかないと。



3: :2017/09/27(水) 10:39:02.14 ID:
聞いてないよ
4: :2017/09/27(水) 10:43:29.29 ID:
もみあげ
5: :2017/09/27(水) 10:59:01.64 ID:
ヴェルディにいくわけないだろw
6: :2017/09/27(水) 11:04:37.05 ID:
瓦斯が似合う感じがする
9: :2017/09/27(水) 11:29:24.05 ID:
遠藤切りの為の外国人監督
10: :2017/09/27(水) 12:01:03.59 ID:
ガンバサポに烙印押されたのに大丈夫か?
11: :2017/09/27(水) 12:04:32.02 ID:
出した出ていった選手活躍してるし監督もそうなるんじゃない
12: :2017/09/27(水) 12:16:32.87 ID:
健太は守備的な戦術を志向する監督だけど
マッシモをカペッロ的にクビ切った瓦斯が志向するサッカーと正反対じゃないのか?
相変わらず何も考えていないんだなここのフロントは