1:2016/03/08(火) 17:01:26.70 ID:
アルビレックス新潟は8日、ブラジル2部のクリシューマECに所属するブラジル人FWカリウの移籍加入が内定したと発表した。

 カリウは1996年生まれの19歳。身長185センチメートルの長身FWで、新潟は公式HPにて
「サイズを活かした前線でのポストワークに優れ、ボールを落ち着かせることができる。
ゴール前での嗅覚も鋭いFW」と、プレースタイルを紹介している。

 移籍加入にあたり、カリウはクラブの公式HPを通じて、「日本は人々も教養があり、素晴らしい国という印象があります。
クラブの施設も素晴らしく、ここに来ることができてとても幸せです。しっかりとトレーニングをして、
早くチームに慣れてチームメイトと友情を築いていきたいと思いますし、試合に出場したらゴールを決め、
チームに貢献したいと思います」と、抱負を語っている。
.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00409000-soccerk-socc
 
2:2016/03/08(火) 17:02:29.26 ID:
新潟ってクラブの施設が素晴らしいのか、スタジアムはアレなのに
 
3:2016/03/08(火) 17:04:50.33 ID:
>>2
ブラジルの下位クラブの施設なんか、公立高校以下だろ
 
5:2016/03/08(火) 17:09:50.28 ID:
新潟はブラジル3人で外国人枠埋まっとるから将来性で獲得したんかな
 
24:2016/03/08(火) 18:53:39.24 ID:
>>5
ラファエル・シルバも元々は将来性枠だしね
新潟はブラジル人や韓国人も育成込みで取ってる感じ
 
11:2016/03/08(火) 17:24:31.96 ID:
新潟市民の俺が断言する
このスレは伸びない
 
13:2016/03/08(火) 18:03:13.05 ID:
新潟得意のC契約枠
 
15:2016/03/08(火) 18:13:12.97 ID:
新潟は優良ブラジル人獲得率高いな
 
17:2016/03/08(火) 18:41:12.56 ID:
>>15
C契約でモノになったのは居ないんやで
期待はするけど
 
18:2016/03/08(火) 18:42:04.42 ID:
新潟がまた謎の外国人を連れて来た
 
19:2016/03/08(火) 18:43:09.33 ID:
放り込むならあと10cmは欲しいよな
 
21:2016/03/08(火) 18:47:52.01 ID:
いや、すでにブラジル人三人いるのもそうだけど
ロメロ・フランクもいるだろ、なぜ獲った
 
22:2016/03/08(火) 18:47:54.13 ID:
GKを・・・
2-0からの逆転で気付けば3-6で終わったんや・・・
 
23:2016/03/08(火) 18:47:55.36 ID:
それよりザル守備どうにかせえやw
史上最笊、時は来た
 
25:2016/03/08(火) 18:55:27.67 ID:
どうせ育ったら強奪されんだろw
 
26:2016/03/08(火) 18:55:48.68 ID:
こりゃ鈴木武蔵とか絶対使われないだろw
オリンピック