1: :2017/08/27(日) 00:00:56.58 ID:
神戸は元ドイツ代表FWポドルスキが先取点を挙げたが、逆転負け。ポドルスキは感情を抑えきれず、試合終了後には磐田の選手と小競り合いになり、イエローカードを受けた。

 試合後、渡部は「判定は自分が決めることじゃない。ジャッジに任せた」。ポドルスキは無言でスタジアムを後にしたが、神戸の吉田監督は「日本のレフェリーにストレスを
感じているのではないか。世界とのギャップがあるのかも」と思いを代弁した。

 一方、ポドルスキに詰め寄られた磐田の選手は「顔がすごく近くてキス魔かと思った」。

http://www.asahi.com/articles/ASK8V7H60K8VUTQP02L.html
21: :2017/08/27(日) 00:15:28.01 ID:
>>1
渡部は今後審判に抗議するなよ



3: :2017/08/27(日) 00:04:21.87 ID:
これは普段からされ慣れてる発言
4: :2017/08/27(日) 00:06:12.55 ID:
UEFA加盟でもない他国リーグでジャッジにアジャスト出来ないってのは一流ではない
6: :2017/08/27(日) 00:06:48.38 ID:
しっかし審判は酷かったなぁ
バレーボールの見落とし除いても酷かった

ポドルスキーじゃなくても呆れるわ
7: :2017/08/27(日) 00:07:22.28 ID:
♪君は誰とキスをする~
8: :2017/08/27(日) 00:07:34.64 ID:
磐田の選手て

コメントとっておいて名前ぐらい出してやれよ
10: :2017/08/27(日) 00:08:56.42 ID:
マイクディーンをJリーグに招聘しよう
11: :2017/08/27(日) 00:09:08.90 ID:
上島かよ
12: :2017/08/27(日) 00:09:42.73 ID:
上目遣いでもしてたんだろ
13: :2017/08/27(日) 00:10:25.97 ID:
サッカー記事の支離滅裂は日常茶飯事
15: :2017/08/27(日) 00:11:03.30 ID:
こんな発想になるほど平和ボケ&色ボケしてるのか
16: :2017/08/27(日) 00:11:08.20 ID:
ちよ
17: :2017/08/27(日) 00:12:55.05 ID:
レフリーにストレスとか。最高のチームで最高のスタジアムで最高のジャッジじゃないとプレーできないのかよ
57: :2017/08/27(日) 01:09:30.37 ID:
>>17
最高のチームで最高のスタジアムで最高のジャッジじゃないとプレーできないのかよ


その環境ではレギュラーになれませんでした
19: :2017/08/27(日) 00:15:03.63 ID:
ジュビロのアダイウトンのほうがいい選手に見えたわ
20: :2017/08/27(日) 00:15:25.05 ID:
Jリーグ無理
22: :2017/08/27(日) 00:15:41.78 ID:
ポドルキススキ
24: :2017/08/27(日) 00:17:13.91 ID:
>顔がすごく近くてキス魔かと思った

こんなときでも平気でふざける雑魚
テメーらホモと一緒にすんなや
27: :2017/08/27(日) 00:20:56.69 ID:
>>24
試合勝ってるんだが
馬鹿なの?
28: :2017/08/27(日) 00:21:07.24 ID:
Twitterで動画確認
ポルカッスすげーイライラしててワロタww
29: :2017/08/27(日) 00:23:43.38 ID:
出川哲朗と上島竜兵の、例のアレ。
31: :2017/08/27(日) 00:23:55.34 ID:
神戸の選手が酷過ぎるからな
32: :2017/08/27(日) 00:24:45.28 ID:
また渡部か
33: :2017/08/27(日) 00:25:42.04 ID:
川又だろw
34: :2017/08/27(日) 00:27:55.87 ID:
川又とチンピラ高橋祥平がノリノリで応戦してるのもまたワロタw
35: :2017/08/27(日) 00:29:44.58 ID:
大井
46: :2017/08/27(日) 00:47:56.62 ID:
>>35
アッー
68: :2017/08/27(日) 06:53:44.88 ID:
>>35
これは笑う
41: :2017/08/27(日) 00:42:25.43 ID:
キス魔でしょうか
いいえ上島
42: :2017/08/27(日) 00:42:40.82 ID:
大井だろこれ、隠す意味ないだろ
43: :2017/08/27(日) 00:43:08.56 ID:
明らかなハンド退場PKを見逃してもらっておいて審判をディスるとかないわw
ごっつぁんゴール以外は相変わらす守備しないし運動量も少ない元世界王者もピッチ上で味方に文句ばかり言ってるからか明らかにパスしてもらえなくなってるし。
磐田のアダイウトンみたいな攻守に献身的な選手に大金を払うべきだな本来は
45: :2017/08/27(日) 00:44:51.69 ID:
ちょっと和んだ
49: :2017/08/27(日) 00:50:08.84 ID:
今日のポドルスキのゴール上手かった
今日の審判に不満なのはわかる
50: :2017/08/27(日) 00:51:28.66 ID:
上島なら昨日は桜のイベントでヤンマーにいたんだよな
53: :2017/08/27(日) 00:53:06.03 ID:
何この糞みたいな記事

チューしてたのは大井でイエロー前にやりあったのは川又
渡部は神戸の選手で意図的なハンドでボールをクリアした奴な

確かに審判は酷い、あの位置から見えないわけない、見てないなら全員審判止めた方がいいレベル
56: :2017/08/27(日) 01:08:19.04 ID:
ポドルスキいつもキレてるから狙われる
64: :2017/08/27(日) 06:37:54.55 ID:
ポルディのメンタルって大久保と似てるわ
怒らせればこっちのもんって感じ
67: :2017/08/27(日) 06:46:35.87 ID:
欧州の審判が素晴らしい者ばかりかって言ったらそうでもないけど
とりあえず昨日の審判が相当なクソだったのは確かだ
73: :2017/08/27(日) 07:34:51.48 ID:
鳴かぬなら鳴くまで待とうボトルスキ