1: :2017/08/03(木) 00:55:16.99 ID:
Jリーグのルヴァン杯決勝トーナメント組み合わせ抽選会が31日、都内で一般に公開されて行われた。

 ルーカス・ポドルスキ(32)の加入で注目されているヴィッセル神戸は、準々決勝でガンバ大阪との「関西ダービー」が決定。

 前年覇者の浦和レッズは、リーグ戦首位のセレッソ大阪との対戦が決まった。FC東京-川崎フロンターレ、鹿島アントラーズ-ベガルタ仙台のカードも決定した。

 チームを代表して抽選役を務めたFW渡辺千真(30)は「関西ダービーとして負けられない。タイトルを取るためには、どんな相手にも勝たないといけない。ガンバはバランスのとれたチーム。チームみんなで倒したい。弱点を強いて言えばキーパーかもしれない」と、相手GK東口順昭(31)に宣戦布告。

 東口も「何かと話題のチームなので、しっかりたたきたい。この前のJデビュー戦で得点している力のある選手なので注意したい。2年連続(準優勝)で悔しい思いをしているので、今年こそ優勝できるように頑張りたい。

 神戸の弱点は、何かと話題になっている千真かな?」と応戦すると、すかさず「俺は話題になってないし」とツッコミ、関西ダービー前哨戦を終えた。

7/31(月) 20:13配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-01865160-nksports-socc

【写真】雄たけびを上げる神戸FW渡辺
 

2: :2017/08/03(木) 00:56:26.49 ID:
なんでや!ガヤさんカップ戦にはつよいやろ!



3: :2017/08/03(木) 00:59:39.73 ID:
ルヴァンて代表招集と重なってるイメージあったけど東口なの
4: :2017/08/03(木) 01:02:00.75 ID:
4
5: :2017/08/03(木) 01:03:43.46 ID:
ガヤさん出てくると思ってるんだろ
6: :2017/08/03(木) 01:07:14.45 ID:
キーパー対決だけならスンギュ圧勝
8: :2017/08/03(木) 01:21:56.53 ID:
東口弱点でもなんでもないけどな
リーグで完封されたし
今なら西川の方がよっぽど与し易い
9: :2017/08/03(木) 01:23:25.76 ID:
東口もキムスンギュも出てこないからなw
10: :2017/08/03(木) 01:25:37.30 ID:
藤ヶ谷ディスってるのかーー
11: :2017/08/03(木) 01:26:52.55 ID:
徳重と藤ヶ谷どっちが笑いを取れるかの勝負
12: :2017/08/03(木) 01:33:08.75 ID:
ガヤさんに宣戦布告か
13: :2017/08/03(木) 01:49:46.35 ID:
仲の良い東口との舌戦なんだけどルヴァンはガヤさんだからディスってる状態
14: :2017/08/03(木) 01:50:39.41 ID:
ルヴァンに東代表でほぼ出られへんのをチマはすっかり忘れてたんやろうな
ガヤに謝りに行く姿が目に浮かぶわ
15: :2017/08/03(木) 02:03:53.49 ID:
ガヤさんはタイトル獲得数だけなら日本トップクラスなのに…
16: :2017/08/03(木) 02:05:34.34 ID:
>1
ひどいや、ガヤさんのことは言わない約束なのに…….
17: :2017/08/03(木) 02:17:51.27 ID:
ガヤさんはpkもうまい
18: :2017/08/03(木) 02:25:09.64 ID:
現状日本人GK筆頭といっても過言じゃない東口が弱点なわけないわ
かといってガヤさんも当たってる日はとんでもないスーパセーブ連発するからな
19: :2017/08/03(木) 02:29:45.70 ID:
これコメント読むと、消去法でしいて弱点上げるとすればキーパーかなって言ってるのが
ガンバの弱点はキーパー!ってなってるっぽいw
20: :2017/08/03(木) 02:41:58.06 ID:
カップ戦のガヤさんねらいだろ

ハッシーが神戸行ったばっかのガンバ戦でガヤさん目掛けてミドル撃ちまくってて腹抱えて笑ったことあるよ
22: :2017/08/03(木) 03:13:06.78 ID:
神戸「ポドルスキ砲発射~」
他チームキーパー「やめて下さい」
23: :2017/08/03(木) 03:15:36.18 ID:
その場に東口がいたから、じゃれ合いのつもりで言ってるだけで
本心ではないだろ(マジレス
24: :2017/08/03(木) 03:30:26.43 ID:
>>13
それな
チマは目の前にいる東口に冗談言ったつもりだろうけど悲しいことになってる
25: :2017/08/03(木) 04:16:01.19 ID:
ガヤさん煽られてんなw
生けるレジェンドGKなのにw
26: :2017/08/03(木) 04:34:07.01 ID:
ガヤさんの悪口は俺が許さない
27: :2017/08/03(木) 04:56:20.29 ID:
そこでメンチきりあってオデコがぶつかった瞬間につかみ合いになってスタッフ10人くらいが止めに入る所までやらないと
28: :2017/08/03(木) 05:15:36.82 ID:
ポドルスキ vs 藤ヶ谷 って面白すぎるだろ
29: :2017/08/03(木) 05:46:09.82 ID:
フラグ乙
30: :2017/08/03(木) 06:36:35.55 ID:
残念、ガヤさんにミドルは禁止
31: :2017/08/03(木) 06:52:00.07 ID:
SGGKガヤさんをナメるなよ