1: :2017/07/22(土) 16:04:13.92 ID:
 衆院議員の上西小百合氏(34=無所属)が22日、自身のツイッターを更新。「くたばれレッズ!」と暴言を吐いた。

 上西議員は15日に埼玉スタジアムで行われたサッカーJ1の浦和とドイツの強豪ドルトムントの国際親善試合で浦和が2―3と逆転負けを喫した後に
「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とツイートしたことをきっかけに、浦和サポーターを中心とするサッカーファンから非難を受けてツイッターが炎上。
その後、議員事務所に「ぶっ殺す」「刺し殺す」などの殺人予告が届いたとして、警視庁麹町署に被害届を提出している。

 その一方で、浦和サポーターとの直接対話をクラブに要求。20日のツイッターでは「先程、浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとの事でした。
理由は”わざわざお越しいただくのも大変恐縮”との事でした。勿論これが本音ではなく、面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末と思います」
と申し入れが断られたことを明かし、「レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。私がレッズサポーターと揉めて
得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなのに、フロントがそれなら
百年かかりますね」と挑発的なつぶやきを行っていた。

 こうした流れを受け、大阪事務所にはこの日「浦和レッズファンを名乗る人間が押しかけ」来たそうで、「たまたまテレビ取材中だったのて、何人かいたので
帰らせる事ができましたが、正直なところ浦和レッズ関係者がこれを黙認するのならば私にも考えがあります」と上西氏。週刊誌から浦和の試合観戦を企画として
もちかけられ断っていたが「レッズサポーターがこの程度の低レベルなら行ってもいいと思う」とし、さらに「くたばれレッズ!」と続けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000123-spnannex-ent
143: :2017/07/22(土) 16:16:33.61 ID:
>>1
この人国会議員でしょ?
国民のためになにやってるの?
国会議員は国民の代弁者でしょ。
国民の税金で食わせて貰いながら
なんで国民を敵視してるの?
175: :2017/07/22(土) 16:18:40.33 ID:
>>1
こうなるともう松居一代に張り合ってるとしか思えんな
ただ上西が卑怯なのは戦ってるのが業界の黒い膿じゃなくなんの権力も無いサポーターってところw
217: :2017/07/22(土) 16:21:28.70 ID:
>>1
ほらな?
「くたばれ」
言ってるんやで??

上西に原因があることがわかるやろ
これをどこぞのTV局が上西の意見だとか言ってたが
これは意見や主張を述べてる奴の言い方ではない
以前の「じゃねえよ」とかにしてもな?

こいつが喧嘩を売っています

ただネタでいくのなら
「くたばレッズ」って書かないとな
笑いのセンスも0点やな
上西は??
234: :2017/07/22(土) 16:22:25.62 ID:
>>1

注目されたい「構ってチャン」は放っておけばいい。

議員として仕事や政策提案で注目されるならともかく、
メディア露出(小遣い稼ぎ)の為の”炎上”狙いだろうから、
その策に乗っちゃダメだ。

.
265: :2017/07/22(土) 16:24:07.06 ID:
>>1
警察に届けて終わりにしとけ
売れ残りババアの炎上商法とか、もうお腹いっぱい
315: :2017/07/22(土) 16:27:30.10 ID:
>>1
煽りホイホイなのに
これに引っかかる大人頭悪すぎだ
469: :2017/07/22(土) 16:34:52.68 ID:
>>1
社会病質者
589: :2017/07/22(土) 16:40:42.42 ID:
>>1
これって後援会に同じ事言っても問題ないの?

>私がレッズサポーターと揉めて
得する事はない


十分あるだろ
634: :2017/07/22(土) 16:43:38.04 ID:
>>1
なんなのこのおばさん??
松居一代がうらやましいの?
774: :2017/07/22(土) 16:52:03.38 ID:
>>1
税金貰って何と戦ってるんだ、この衆院議員さんは…。
820: :2017/07/22(土) 16:55:01.71 ID:
>>1
>大阪事務所にはこの日「浦和レッズファンを名乗る人間が押しかけ」来た
殺害予告に続いてこれも嘘くさいんだよなぁ
テレビの取材中だったならお誂え向きだろ
869: :2017/07/22(土) 16:57:45.59 ID:
>>1
松居さんと一緒で、炎上目的の人は構わない方がいいよね
975: :2017/07/22(土) 17:04:53.93 ID:
>>1
?1459737130
981: :2017/07/22(土) 17:05:31.96 ID:
>>1
痛いなぁ、この人は
一般人ならどうでもいいけど、国民の税金で禄を食む公僕が、一般市民相手に何をやってんだか……
自分で火をつけといて燃料まで投下したんでしょ?
暇なの?情け無い
もっと地元の為に仕事しろ
3: :2017/07/22(土) 16:05:07.68 ID:
ひでえなこいつ
このレベルでもなれる政治家って職は果たして必要なのか
もう議会もファミレスでやってろよ
4: :2017/07/22(土) 16:05:08.92 ID:
さすがにアホ豚も釣られんよな
5: :2017/07/22(土) 16:05:13.53 ID:
情緒不安定かな?
6: :2017/07/22(土) 16:05:28.89 ID:
お前らもう触るなよ、こいつと松居は無視するのが一番
9: :2017/07/22(土) 16:06:23.50 ID:
くたばレッズ
12: :2017/07/22(土) 16:07:08.29 ID:
なんでこいつ衆議院議員なれたん?
60: :2017/07/22(土) 16:11:30.78 ID:
>>12
選挙区で落選したが維新の比例票で復活当選した
587: :2017/07/22(土) 16:40:33.80 ID:
>>60
比例と重複立候補→復活当選の制度は
止めてほしい
上位2党の候補が支持者回し合って
惜敗率90何%になるよう談合すれば
ずっと当選できる
606: :2017/07/22(土) 16:41:51.49 ID:
>>587
拮抗すればするほど落ちにくくなるシステムなんだよな。
それで一つの選挙区から3名の当選者を出した区もあるからな。
632: :2017/07/22(土) 16:43:34.15 ID:
>>587
談合に関しては心配無いわ
どう考えてもそんなことするより勝てる方は自分らの議席増やしたいから
復活当選だめにするのはいいけど比例により馬の骨が増えることにもなるぞ
俺はなんだかんだ言って参議院の比例方式が一番マシな気がする
16: :2017/07/22(土) 16:07:38.46 ID:
相手にするだけ無駄
このおかげでテレビも出てお金貰ってんだぜ
23: :2017/07/22(土) 16:08:21.90 ID:
言いたいことあるなら直接言え

くたばれレッズ!

なぜなのか