引用元:Fリーグモバイル http://sp.f-lg.jp/news/list?page=0

 

 

★名古屋がホーム開幕戦白星で今季2連勝スタート! 浜松との打ち合いを制す《名古屋vs浜松》

▽18日に行われた武田テバオーシャンアリーナで行われた名古屋オーシャンズvsアグレミーナ浜松は、ホームの名古屋が6-3で勝利した。

▽名古屋と浜松という先の開幕戦で白星スタート同士の両者が対峙した。名古屋にとってはホーム開幕戦となる。

▽試合は2分にすみだから加入の西谷がゴールを決め、名古屋が先制。続く3分にラファ、11分に八木が立て続けにゴールを挙げ、名古屋が引き離した。

▽しかし、浜松も反撃。17分に須藤が反撃の狼煙を上げる一発を決めると、20分に昨年まで名古屋所属の中村がネットを揺らして、1点差に詰め寄る。

▽しかし、名古屋は1点リードの後半も高い攻撃力を発揮。32分にラファ、35分に橋本がゴールを挙げ、再び浜松から3点のリードを奪う。

▽その後、37分に中村と同じく昨年まで名古屋所属の前鈍内マティアスエルナンにゴールを許した名古屋だったが、その直後に安藤の一発でダメを押した。

▽結局、浜松との打ち合いを制した名古屋がホーム開幕戦を白星。先のホーム開幕戦に続く白星で今シーズン2連勝スタートを飾った。