引用元:名古屋オーシャンズ公式 http://www.nagoyaoceans.com/news/pressrelease/27543.html

 

 

新加入選手のお知らせ

この度、名古屋オーシャンズは下記3選手の入団が決定いたしましたことをお知らせいたします。
名古屋オーシャンズの新戦力なる彼らの活躍をぜひご期待ください。

【新加入選手】

背番号  :10
名  前 :ウォルター・フェルナンデス・ダ・コスタ (Walter Fernandes da Costa )
スポーツ名:ヴァルチーニョ(Waltinho)
ポジション :ピヴォ
利き足  :右
国 籍   :ブラジル
生年月日  :1991年11月24日(25歳)
身長/体重 :175cm 79kg
前所属チーム:ADフンダオ(ポルトガル)
 
■ヴァルチーニョ選手コメント
みなさん、はじめましてバルチーニョです。
僕は、パワー系のピヴォで攻撃が持ち味なので、チームのタイトル獲得へむけてゴールで
貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 


背番号  :11
名  前 :ルイス・ブリジー(Luiz Fernando Brizzi )
スポーツ名:ルイジーニョ (Luizinho)
ポジション :アラ
利き足  :左
国 籍  :ブラジル
生年月日 :1990年2月10日(27歳)
身長/体重 :179cm 70kg
前所属クラブ : チョリコジャンコ
国  籍  :ブラジル
代表歴   :U-20ブラジル代表(2010)、ブラジル代表(2013)

■ルイジーニョ選手コメント
まず、チャンスをもらった名古屋オーシャンズに感謝したいです。
私のプレーをかってくれたことはとても嬉しいです。
全力で取り組んでいくので、ファンの皆さん、是非会場へ足を運んでください。
1試合勝ちきり、タイトルがとれるよう頑張ります!

 

 


背番号  :15
名  前 :吉川 智貴(YOSHIKAWA Tomoki)
生年月日  :1988年2月8日(29歳)
ポジション :アラ
身長 体重 : 174cm 65kg
国籍    : 日本
前所属  : マグナグルペア
代表歴 : 日本代表

■吉川智貴 選手コメント
2年ぶりに帰ってきました!
昨年は名古屋オーシャンズにとって非常に残念な1年だったと思いますし、自分自身も
同じように悔しい思いをしたので、今季リーグ王者に返り咲けるよう精一杯やっていきたいと思います。
自分の経験してきたことをこのチームに還元していかなければいけないと思っていますし、
もっともっと強い名古屋オーシャンズをお見せできるよう頑張りたいと思います。