1:2016/02/22(月) 09:12:36.64 ID:
名古屋グランパスは21日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで全体練習した。
サッカーバレーなど軽めのメニューだったが、DF大武が左太もも裏の違和感で休養。
オーマンも病み上がりで、センターバックで万全なのは竹内だけという緊急事態に陥った。
27日の開幕戦へ、小倉隆史新監督(42)は難しいかじ取りを迫られた。
 
22:2016/02/22(月) 09:22:54.62 ID:
>>1
人事権も監督がもってるチームなのに「困った」も何もないなw
 
24:2016/02/22(月) 09:23:16.31 ID:
>>1
こんな編成した無能GMはどこのどいつだ?
監督は新人の上に無能なんだぞ?
 
7:2016/02/22(月) 09:15:11.28 ID:
ようこそJ2へ
 
8:2016/02/22(月) 09:15:42.97 ID:
セホーン小倉
 
9:2016/02/22(月) 09:16:54.14 ID:
落ちそうで落ちないから反省もない 強化もない
 
11:2016/02/22(月) 09:18:32.81 ID:
こんななのにハーフナー弟クビにしたのか
 
12:2016/02/22(月) 09:18:40.87 ID:
順調に降格への一本道を突っ走ってるなw
 
13:2016/02/22(月) 09:18:57.58 ID:
小倉はセホーンを越える伝説を作りそうだな

今のところぶっちぎりでJ史上最悪の監督の名を欲しいままにしてるからな
 
14:2016/02/22(月) 09:19:13.65 ID:
外国人補強
降格決定
監督解任

どれが一番早いだろ
 
15:2016/02/22(月) 09:19:25.85 ID:
シモビッチと守備型ボランチ、両サイドバックを補強した時は
GM小倉は少なくともバランスのいい編成をしたと思ってたけど
不測の事態とはいえ4人目のセンターバックをすぐ補強しなかったのは完全に失策だよな

3人しかいないんじゃ試合以前にしっかりした紅白戦も無理だし
急造センターバック相手じゃあいい練習は出来ない
 
17:2016/02/22(月) 09:20:01.95 ID:
サッカーってCBが得意な選手以外はCBやっちゃ駄目、なんてルールでもあるのか?
万全じゃないからなんだっていうんだよ
お前らプロだろうが
言い訳すんな
 
19:2016/02/22(月) 09:21:47.96 ID:
大武という選手は故障の不安のない選手だったの?
それとも大武以外にもCBが故障しているの?
 
20:2016/02/22(月) 09:21:59.02 ID:
釣男がいれば何の心配もなかったんだけどな
まあ釣男から出て行ったので仕方ないけど
 
 
23:2016/02/22(月) 09:23:11.40 ID:
もうトゥーさんに土下座して帰ってきてもらえよ
 
26:2016/02/22(月) 09:23:57.81 ID:
去年DFの不足で危なかったのに反省がない
J2落ちかな
 
27:2016/02/22(月) 09:25:27.58 ID:
闘莉王、牟田、本多、ニッキ等のセンターバック出来る選手をことごとく放出w
 
28:2016/02/22(月) 09:25:42.87 ID:
バカだからトゥーリオを切ったせい
1億減俸は出てけという態度そのものだからね
 
29:2016/02/22(月) 09:26:29.61 ID:
小倉が監督になった瞬間にJ2に落ちる運命は確定している

さよなら名古屋グランパス
 
30:2016/02/22(月) 09:26:57.11 ID:
早くうちの名波と試合して欲しいわ

オグランパスの惨状を確認したい
 
31:2016/02/22(月) 09:26:58.64 ID:

開幕前に100%のCBが一人だけとかそっちの方がなにやってんの?だろ
 
 
33:2016/02/22(月) 09:27:33.20 ID:
2014年ノヴァコ移籍 大宮降格
2015年ノヴァコ移籍 清水降格
2016年ノヴァコ移籍 名古屋降格か?
 
36:2016/02/22(月) 09:31:23.95 ID:
ニッキは現時点では間違いなくそこらの急造CBだからまあいいけど
他のまともなレギュラー級CBを1人クビにして二人を京都に引き抜かれてるからな
資金力はともかく順位見たらJ2でも下の方のクラブなのに引き抜かれるって
どんだけ糞なのか
 
37:2016/02/22(月) 09:31:24.84 ID:
怪我人出ないようになるべく試合しない
だから連携をろくに深められない
でもただの練習で怪我人が出る

名古屋ってなんなの
 
38:2016/02/22(月) 09:31:55.28 ID:
離脱してなくても2人しかいないっておかしくね
 
40:2016/02/22(月) 09:32:40.24 ID:
西野の呪い
ノヴァコの呪い


名古屋J2降格、待ったなし!
 
41:2016/02/22(月) 09:32:56.20 ID:

牟田、本多は放出じゃなくてレギュラー格だった20代半ばの選手に契約更改で大幅ダウンを提示して逃げられたんだよ
 
42:2016/02/22(月) 09:33:05.24 ID:
降格するクラブって怪我人が多いんだよな。
 
44:2016/02/22(月) 09:34:18.31 ID:
早くも小倉効果が