1: :2017/03/27(月) 15:36:12.93 ID:
J1甲府は27日、山梨県内で練習を行った。この日からブラジル人FWのジュニオール・バホス(23)が練習生として参加。
ブラジルのアトレチコ・パラナエンセやアナポリスなどでプレーし、現在は無所属となっている。

 181センチ、72キロで、自身の武器について「瞬発力とシュートの精度」と話すように、この日のシュート練習やミニゲームでは、
技術の高さを披露。クラブ幹部は、「ドリブルも得意で足も速い。性格も真面目」と話した。
吉田達磨監督(42)も「ピッチの中では堂々としていた」と振り返った。

 約2時間の練習を終え、「いい感じでした。日本のサッカーはテンポがいい。
練習生ですが、これからみんなと関わっていきたい」とバホス。初日から笑顔を見せるなど、チームにも溶け込もうとしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000154-sph-socc
2: :2017/03/27(月) 15:48:45.62 ID:
外人ガチャスゲーなw
元オーストラリア代表獲ったばっかだろ?
誰がクビなんだ?
ドゥドゥとウイルソンは無いからDFの奴か?
3: :2017/03/27(月) 15:54:49.96 ID:
甲府は使える外国人選手を貪欲に探すよな
監督の契約解除も早い
4: :2017/03/27(月) 15:55:24.16 ID:
ドゥドゥとウイルソンがいつかスぺると見込んでかな?
さすが天才軍師佐久間
5: :2017/03/27(月) 15:56:17.67 ID:
今年こそ降格
6: :2017/03/27(月) 16:00:08.88 ID:
調べてみた

・ウイルソン
・ドゥドゥ
・エデルリマ
・ガブリエル 怪我
・ボザニッチ 今週末デビュー予定?
・バホス ←5人目

怪我している奴がクビかな?
7: :2017/03/27(月) 16:08:03.12 ID:
23だろ。良い選手ならそもそも無所属になっていないと思うが…。
日本に来たくて契約を更新しなかったとかならありえるのか。
9: :2017/03/27(月) 16:30:03.82 ID:
バモス
13: :2017/03/27(月) 16:54:25.82 ID:
でも結局夏にマルキーニョスパラナが来るんでしょ?
14: :2017/03/27(月) 17:09:56.42 ID:
パラナおじさんの枠残しておけよ
15: :2017/03/27(月) 17:54:41.83 ID:
いい感じでしたスレwww