引用元:Fリーグモバイル http://sp.f-lg.jp/news/list?page=0

★【神戸】山本尚希監督 退団のお知らせ

▽この度、Fリーグ2016/2017シーズンをもちまして、山本尚希監督が退団する事となりましたのでお知らせいたします。

「またFリーグに戻って来れるように努力します。短い間でしたが、応援ありがとうございました。リカルド、僕に多くのモノを与えてくれてありがとう。1年半やり切ったよ」

 

★【神戸】原田浩平選手 退団のお知らせ

▽この度、Fリーグ2016/2017シーズンをもちまして、原田浩平選手が退団する事となりましたのでお知らせいたします。

原田浩平
「この度、今シーズン限りでデウソン神戸を退団する事になりました。クラブの創設から10年間、神戸一筋で闘って来ました。その神戸を退団するという決意に至るまでは多くの悩みがありましたが、自分自身のフットサルに対する愛情や、人として成長したいと思う気持ちを自分自身に再確認した事で次のフィールドでチャレンジしたいというモチベーションに切り替わりました」

「これからも楽しくフットサルを愛して活動していきますので、応援を宜しくお願い致します。最後にデウソン神戸に関わる全ての皆様、スポンサー様、ファン・サポーターの皆様、10年間ありがとうございました」