1: :2017/02/28(火) 23:04:12.95 ID:
ガンバ大阪は3月1日にAFCチャンピオンズリーグ(ACL)の第2戦の済州ユナイテッド(韓国)戦をホームで行う。2月28日には前日会見が行われ、長谷川健太監督とMF今野泰幸が出席。公式サイトによると、長谷川監督は「ホームでの第1戦なので、しっかりと勝利を収めれば非常に大きなアドバンテージになる。厳しい相手、日程ですが、みんなで力を合わせてホームで勝利を収められるように頑張っていきたい」と意気込んだ。

 G大阪はここまで9日のACLプレーオフ、22日のACL初戦、そして26日のJ1開幕戦と、先発メンバーを固定して3戦を戦ってきた。「過密日程」を懸念する長谷川監督だが、「最終的には今日(28日)の状態を見て決めたいと思っていますが、大きな変更は考えていません」とターンオーバー制を採用せずにベストメンバーで臨むことを明言した。

 今野にも過密日程、疲労についての質問が飛んでいるが、「気持ちを切らしていないので戦える準備はできている。コンディションの方も全く問題ないと思っています」と言い切っている。

 試合は19時キックオフ予定。日テレNEWS24で生放送される。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?210498-210498-fl
3: :2017/02/28(火) 23:06:01.03 ID:
19歳出すとか見たぞ
5: :2017/02/28(火) 23:10:17.92 ID:
堂安試すんじゃないんか
6: :2017/02/28(火) 23:10:56.09 ID:
まだ序盤
しばらく固定でもどうにかなるさ
10: :2017/02/28(火) 23:38:37.20 ID:
というか代わりになるのがいない選手層という実情
12: :2017/03/01(水) 00:04:23.19 ID:
ターンオーバーしてる鹿島がタイに負けたからな
うーん、どうでしょう
13: :2017/03/01(水) 00:07:01.96 ID:
スタメンとの差が凄いからしょうがないんだけど固定で1年もつわけないしどうするんだろう
14: :2017/03/01(水) 00:52:29.62 ID:
甲府相手にてこずるのなんていつもの事なんだから
開き直ってあそこで引き分けを狙うぐらいしかTOできる所はなかったわ
次のリーグ戦はにしのん退陣以降鬼門の柏だし。前回勝てた時の得点者は誰もいない
その次は味スタでこそないものの相性がいいわけじゃない瓦斯だし
選手にブーイングする気は毛頭ないが長谷川と梶居にはしたい