1

G大阪が1月31日、宮崎・綾町で2次キャンプをスタートさせた。
午前中に空路で宮崎入りし、午後から初練習を行った。

長谷川健太監督(50)は「KリーグやJリーグのチームとやって、どんな形が出てくるかを見てみたい」と
4日の韓国・FCソウル戦、7日の甲府戦、韓国・蔚山現代戦の実戦3試合でチームの形を作っていく。

 1月18~24日には沖縄で1次キャンプを開催。「サッカーができる体作り」が焦点だった
前回とはテーマが異なる。MF遠藤は「練習試合を含めて(開幕まで)試合は多くない」と
内容の濃さを求めていく姿勢だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000145-nksports-socc

2
:2016/02/01(月) 16:34:08.19 ID:

韓国チームとやって怪我だけはさせられるなよ
ACLあるんだから


3
:2016/02/01(月) 16:34:56.71 ID:

CBに今野使うならここで試しとかんとな


4
:2016/02/01(月) 17:19:39.87 ID:

遠藤の過剰評価はなんとかならないのか?
攻撃では、カウンターのチャンスを潰す横パスばっかり
守備では、ほとんどいるだけ
:2016/02/01(月) 16:30:03.04 ID:

5
:2016/02/01(月) 17:25:36.38 ID:

>>4

お前は試合みてないな

6
:2016/02/01(月) 17:26:11.27 ID:

>>4

代表にはもう出ることないのにまだそんなこと言ってんの?w
ガンバでは要中の要
遠藤がいつ衰えるか、衰えるまでに代わりになる人間を育てられるか代わりになるシステムを構築できるかってことが
これからのガンバの課題だっていうのに


7
:2016/02/01(月) 17:28:55.99 ID:

>>5

ガンバの試合一番見てるJリーグの試合
代表の試合はほぼすべて見てる

>>6
やっと代表からいなくなってくれたのは良かった
でも、それで過去の罪が消えるわけじゃない


小笠原のほうが、守備では比べ物にならないくらい格段に上だし、攻撃でも縦にパスを出せる
13:2016/02/01(月) 17:49:11.99 ID:
>>4
こういうダイレクトプレーが上手い。