1:2017/01/25(水) 22:04:59.09 ID:
J1のG大阪が25日、大阪市内でクラブのスポンサー関係者ら約500人を集めてオフィシャルパーティーを開き、長谷川健太監督(51)や選手、スタッフが出席した。

 この日、今季リーグ戦の日程が発表され、J1では3年ぶりとなるC大阪との大阪ダービーは4月16日(ヤンマー)と7月29日(吹田スタジアム)に決定。オープン2年目の吹田スタジアムで初めて行われる大阪決戦に、元日本代表MFの遠藤保仁主将(36)は「大阪ダービーはクラブもそうですし、どちらのサポーターも楽しみにしている。僕らとしては負けられない試合というのは一緒。お客さんは入ると思う。吹田は日本で1、2を争うスタジアムだと思うので、ダービーはもちろん楽しみ」と、満員のサポーターの前で好ゲームを見せることを約束した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000144-sph-socc
4:2017/01/25(水) 22:09:39.60 ID:
蹴るというより、擦りあげる感じで
5:2017/01/25(水) 22:10:01.89 ID:
スポンサーには先にFW紹介したとか?
ダービーなんぞ気にしてられないんだが
8:2017/01/25(水) 22:20:23.06 ID:
>>5
件の、おデブの人?
6:2017/01/25(水) 22:16:28.01 ID:
弱い方の大阪
7:2017/01/25(水) 22:19:33.44 ID:
>>6
弱い方の大阪はFC大阪やで
20:2017/01/26(木) 01:42:50.83 ID:
これは楽しみ
21:2017/01/26(木) 05:37:05.70 ID:
東京ダービーはいつ復活するんだ…
23:2017/01/26(木) 05:58:07.30 ID:
遠藤保仁ってこれほど長く大阪なら関西弁なってたりするのかね
25:2017/01/26(木) 08:06:53.95 ID:
例年通りスローな立ち上がりでおなしゃす