1:2017/01/07(土) 17:24:49.96 ID:
 J1横浜は7日、今季の新助っ人としてレッドスター・ベオグラードのポルトガル人FWウーゴ・ヴィエイラ(28)の獲得が内定したと発表した。メディカル検査を経て、正式契約となる見込み。

 ヴィエイラは昨季、セルビア1部で33戦に出場し、20得点10アシストをマークし、リーグ優勝に貢献。クラブ側が目指していた2桁得点が可能な外国人FW補強といえそうだ。クラブを通じ「日本に到着することを楽しみにしています。Jリーガーになれることを誇りに思っています。早く自分のサッカーを見せ、F・マリノスのためにゴールを決めたいです」とコメント。

 ポルトガルの現地メディアでは移籍金6150万円、2年契約で合意したと報じられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000133-spnannex-socc
2:2017/01/07(土) 17:25:04.34 ID:
冬の
3:2017/01/07(土) 17:25:38.82 ID:
リヴィエラ
4:2017/01/07(土) 17:26:22.45 ID:
パナソニックのテレビ
5:2017/01/07(土) 17:30:02.39 ID:
億が当たり前になってるせいか、値段だけどポンコツっぽいけどこれが普通だわな
6:2017/01/07(土) 17:30:50.17 ID:
あれ?MLSで監督してなかったっけ?
7:2017/01/07(土) 17:31:22.71 ID:
安いな
セルビアリーグで一番の選手がこんなもんか
8:2017/01/07(土) 17:31:39.44 ID:
不良債権カイケ様はどうすんの?
11:2017/01/07(土) 17:34:02.20 ID:
>>8
グレミオにレンタルに出そうとしたけど代理人が鞠と同額の年俸要求したらお断りされて破談になった
9:2017/01/07(土) 17:31:43.86 ID:
数字は凄いな
当たりだといいが
10:2017/01/07(土) 17:33:02.33 ID:
かなりよさげな選手に見えたんだけど肝心の鞠がな…
12:2017/01/07(土) 17:34:02.90 ID:
うーんこのwwww


「契約のことから始まって、プロフェッショナルらしからぬ態度を取り、終いには日本からのオファーをも拒んだ。
年俸70万ユーロ(約8500万円)の横浜に行きたくないと言ったんだ」と語るラオサヴィリェヴィッチSD。
それからというもの、素行やトレーニングでの態度、そして試合のパフォーマンスも満足のいくものではなくなってしまったそう。
「(シーズン20ゴールを決めていた)かつてのウーゴではなくなってしまった」
というほどまでに変化してしまったようですが、そこから解決策を探し出し、
「最終的には日本に行くことになるだろう」という状況まで持ち直した…とのこと。



「みなさんこんにちは。今回、このようなチャンスをいただきとても嬉しく思っていますし、日本に到着する事をとても楽しみにしています。
そして、Jリーガーになれることを誇りに思っております。早く自分のサッカーを見せ、F・マリノスのためにゴールを決めたいです。」
32:2017/01/07(土) 18:06:42.10 ID:
>>12
決まったからにはやってくれるのがプロ
やらなかったら単なる第二のカイケ
34:2017/01/07(土) 18:07:58.65 ID:
>>32
それカイケに言いなよw
39:2017/01/07(土) 18:13:17.15 ID:
>>12
カイケ二号さん取ってくるとかさすが下條やで
57:2017/01/07(土) 18:37:01.33 ID:
>>39
下條は名古屋だろ
13:2017/01/07(土) 17:34:03.75 ID:
カフー
14:2017/01/07(土) 17:35:01.41 ID:
フランス代表か
胸熱だな
15:2017/01/07(土) 17:38:00.98 ID:
ハズレで、名古屋と同じ道を辿ることになる
16:2017/01/07(土) 17:38:19.76 ID:
安いのには訳がある
数字は良さげなだけになぜ欧州のクラブが獲らないのかを考えないと…
17:2017/01/07(土) 17:39:32.90 ID:
>>16
1発屋だからだよ
18:2017/01/07(土) 17:40:08.34 ID:
レッドスターで結果出してるなぁ
すごい
19:2017/01/07(土) 17:42:23.07 ID:
その昔、師匠もレッドスター → マリノスだったよな
20:2017/01/07(土) 17:43:08.59 ID:
経歴見たら毎年チーム替えてるのな
ポルトガル人がセルビアでやってるって珍しいと思ったけど
21:2017/01/07(土) 17:43:10.34 ID:
安いな。東欧は狙い目かもね
23:2017/01/07(土) 17:45:47.02 ID:
マリノスはもう一人とるのかな
マンチェスターユナイテッドが狙ってるサイドアタッカー
63:2017/01/07(土) 18:53:09.51 ID:
>>23
ジェイ狙ってるって話はどうなったんだろ
25:2017/01/07(土) 17:53:25.76 ID:
つか、シティが口添えしたの?
26:2017/01/07(土) 17:54:33.96 ID:
俊輔残留かよ。まぁそらそうだよな。
28:2017/01/07(土) 18:00:59.50 ID:
>>26
泣くなよ・・・
27:2017/01/07(土) 17:59:47.63 ID:
ていうか、ポルトガル人がJに来るのって前例あるか?
全く心当たりがない・・・
29:2017/01/07(土) 18:03:42.20 ID:
>>27
フットレ
61:2017/01/07(土) 18:49:06.14 ID:
>>27
一昨年湘南がルーマニアリーグからギマって言うFWを獲ったけどメディカルチェックで異常があって破談になった
30:2017/01/07(土) 18:04:43.39 ID:
>ヴィエイラは昨季、セルビア1部で33戦に出場し、20得点10アシストをマークし、リーグ優勝に貢献。


何かすげえ
31:2017/01/07(土) 18:05:16.02 ID:
セルビアリーグMVPか
33:2017/01/07(土) 18:07:53.07 ID:
セルビア1部で33戦に出場し、20得点10アシストをマークし、リーグ優勝に貢献。

こんなに結果出しててこの移籍金の安さはなんなんだろう
36:2017/01/07(土) 18:10:41.55 ID:
>>33
レッドスターが金欠で即金が欲しかったので真っ先に飛びついたマリノスにすぐ決めたらしい
ただ問題児の匂いがプンプンするのがなw
42:2017/01/07(土) 18:16:18.76 ID:
>>36
鞠フロントの誰かとらなきゃって感じ、まんまカイケさんじゃないですかー
44:2017/01/07(土) 18:17:23.40 ID:
>>33
俺も思った。
>>36という事なのか。
35:2017/01/07(土) 18:09:45.44 ID:
来年はガンバリノス
37:2017/01/07(土) 18:12:24.46 ID:
ポルトガル人だけどセルビアリーグだと微妙だな
ポルトガルリーグで活躍したってなら凄く期待するんだけど

第2のカルロンになるかもしれんし
38:2017/01/07(土) 18:13:02.61 ID:
シティが補強リスト渡してそこから選ぶらしいね
どうなることやら
45:2017/01/07(土) 18:18:42.74 ID:
シティ物件は今のとこハズレなし

マルセイユが夏に獲ろうとしたけど、レッドスターに断られたんだよな
さらにバルサ、レアル、マンU、ユーべも注目してた選手だから期待できそう
47:2017/01/07(土) 18:21:49.62 ID:
>>45
どう考えてもそんなところにリストアップされるようなやつじゃねーぞw
年齢的にも経歴的にも。
54:2017/01/07(土) 18:32:10.52 ID:
>>45
シティグループ主導で獲得したのかな
それならNYやメルボルンで活躍してる選手取れないのかね
48:2017/01/07(土) 18:22:08.69 ID:
すげえ!カイケとカイケ2世の2トップとか胸熱
51:2017/01/07(土) 18:25:56.57 ID:
>>48
ジェイまで来たら収集つかんな
49:2017/01/07(土) 18:24:29.75 ID:
マリノスは来季あれこれ言われてるがなんだかんだ降格はないだろうな
50:2017/01/07(土) 18:25:31.75 ID:
ロシアでさっぱりのゴミじゃないか
52:2017/01/07(土) 18:27:16.30 ID:
エヒメッシが残れば攻撃はそれなりに形になるからな
ただ川崎か海外か知らんが移籍しちゃうと・・・
53:2017/01/07(土) 18:30:22.24 ID:
ヨーロッパ系の選手のFWでJで活躍した選手の特徴
全員高身長でガタイがいい
これ豆な
55:2017/01/07(土) 18:32:10.92 ID:
ボージョヴィッチが一言
56:2017/01/07(土) 18:34:26.08 ID:
ウーゴだけじゃないぜ
こっちはマンUバルサレアルマドリに狙われてる選手w
http://abola.pt/clubes/ver.aspx?t=4&id=649112
58:2017/01/07(土) 18:37:42.45 ID:
ウーゴ・フィリペ・ダ・コスタ・オリヴェイラ、通称『ウーゴ・ヴィエイラ』は1988年生まれの28歳。
ポルトガルリーグではジウ・ヴィセンテで大きな活躍を見せて名を上げ、ベンフィカにも引き抜かれた経験を持つアタッカーである。
一昨年からはセルビアの名門ツルヴェナ・ズヴェズダでプレーしエースとしてゴールを量産、欧州のビッグクラブにも関心を持たれているという報道もあった選手である。
60:2017/01/07(土) 18:46:00.21 ID:
旧体制(下條)
カイケ、、ラフィーニャ、バスティアニーニ
シティ体制
アデミウソン、マルティノス、ウーゴ・ヴィエイラ

シティを信じろ
62:2017/01/07(土) 18:50:00.37 ID:
斎藤さん次第
65:2017/01/07(土) 20:20:17.09 ID:
ネルソンオリヴェイラが来たのかと思ってテンション上がった
24:2017/01/07(土) 17:51:56.16 ID:
ベストプレー動画集
https://m.


つべの中ではどんな新外国人選手だってみんないい選手