1:2017/01/01(日) 11:34:57.95 ID:
アビスパ福岡は1日、FW城後寿(30)との契約更新を発表した。同選手はここまで福岡でリーグ戦316試合に出場し、62ゴールを記録している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-01635295-gekisaka-socc
3:2017/01/01(日) 11:38:36.13 ID:
王国民と同盟関係にあるアビスパ
5:2017/01/01(日) 11:48:05.50 ID:
今更他クラブは手を出さないだろう。
6:2017/01/01(日) 12:06:45.90 ID:
J1?
11:2017/01/01(日) 13:26:04.34 ID:
城後は完全に才能を無駄にしたな
20台半ば頃に強豪に移籍していたら代表の道もあったと思う
なんでもかんでも上のクラブに移籍すれば良いと言う風潮は嫌いだが
城後ほどの選手は最低限J1に定着しているクラブでプレイするべきだった
12:2017/01/01(日) 13:29:02.10 ID:
よそからやってきたのは同じなのにホークスと違って愛されないアビスパ
13:2017/01/01(日) 13:29:09.38 ID:
城後取れなくて石原を獲った広島
結果オーライとなった
14:2017/01/01(日) 13:31:41.22 ID:
彼のアビスパ愛は称賛されるべきだが
サッカー界全体にとってはこれほどの選手が長くJ2でやってるのは大きな損失だな
15:2017/01/01(日) 13:34:57.66 ID:
バンデラスなら知ってる
16:2017/01/01(日) 13:45:46.96 ID:
城後を聖域にしてるうちは無理やね
17:2017/01/01(日) 13:46:40.46 ID:
移籍してもスタメン起用されるか微妙だからな
コアサポが息子の名前を城後にするぐらいだし福岡で王様していた方が良い