1:2016/12/29(木) 20:23:05.95 ID:
【AFP=時事】トルコ1部リーグのガラタサライ(Galatasaray)は28日、ルーカス・ポドルスキ(Lukas Podolski)に対し、中国スーパーリーグ(1部)の北京国安(Beijing Guoan)からオファーがあったことを明らかにした。

【特集】写真で振り返る歴代ドイツ代表のビフォーアフター

 トルコ半国営のアナトリア(Anadolu)通信は、「北京国安から、ポドルスキに重要なオファーが舞い込んだ。われわれは、この提案を検討している。移籍が成立するかは、選手次第だ」とする、ガラタサライのスポーティングディレクターによるコメントを紹介。具体的な移籍金は明かされなかったが、推定700万ユーロ(約8億円)とされている。

 2015年にガラタサライに入団したポドルスキは今年、ドイツ代表を引退。トルコ文化に強い関心を示し、ファンからの人気も高いが、故障にも苦しんできた。

 北京国安には、トルコ代表で元ガラタサライのブラク・ユルマズ(Burak Yilmaz)も今年から加入している。【翻訳編集】 AFPBB News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000018-jij_afp-socc
2:2016/12/29(木) 20:33:42.51 ID:
ガラクタサライ
3:2016/12/29(木) 20:44:44.00 ID:
カヤマサライ
4:2016/12/29(木) 20:49:49.14 ID:
6:2016/12/29(木) 20:53:02.19 ID:
広州恒大が11億って報道もあったぞ
神戸はいくら出す?
7:2016/12/29(木) 20:55:20.22 ID:
>>6
出せて6000万円
8:2016/12/29(木) 20:57:19.63 ID:
>>6
神戸は爆買い玉突きで追い出される外国人狙った方が良さげだな
9:2016/12/29(木) 21:07:20.82 ID:
尚既神断
10:2016/12/29(木) 21:13:53.57 ID:
ええぞ。もっとやってくれ。支那人はこういうスケールの大きな所見せてみんなを圧倒させてくれ。
日本人には出来ない。
11:2016/12/29(木) 21:20:16.52 ID:
こういうクラブがACLにきたらいいんだが、ラウルもシャビもこない
12:2016/12/29(木) 22:09:43.76 ID:
神戸恐らくブラジル2部選手を狙っている
13:2016/12/29(木) 22:47:54.95 ID:
ぶっちゃけポドルスキじゃ客呼べないしそこまで活躍するとも思えないよな