1:2016/12/28(水) 17:59:08.47 ID:
 川崎FのMF中村憲剛(36)が23日、明日24日の天皇杯準決勝大宮戦(日産ス)での勝利を誓った。

 普段通り川崎市内でセットプレー確認などの前日練習を行い、「勝たないと先がない。明日、全てを出したい」と力強く話した。

 準決勝を突破すれば、自身もチームも初めて元日の決勝戦に進出することになる。「元旦サッカーは夢見てる1つですから。やっぱりこのチームで優勝したいですし…」。あと2勝で届く頂点を頭の中に描いた。

 準決勝の相手大宮には今季リーグ戦で1勝1敗。中村はこの2戦連発の2得点をマークした。公式戦で大宮からは通算7得点と好相性で「イメージはつかめているので、あとは(試合で)力を出せるかどうかだけ」と気負いはない。

 今季もリーグ戦の年間勝ち点2位で進出したチャンピオンシップ準決勝で鹿島に敗れ、涙をのんだ。「失意のシーズンになるところだったが、挽回のチャンスが残っていた」と気持ちを切り替えて臨む今大会。24日の準々決勝東京戦では圧倒的な攻撃力で快勝し、弾みをつけた。「この勢いを持って、悔いのないように戦う」。JリーグMVPプレーヤーが頂上まで川崎Fを引っ張りあげる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-01757963-nksports-socc
2:2016/12/28(水) 18:00:21.51 ID:
童貞卒業成るか?
3:2016/12/28(水) 18:02:20.00 ID:
  全てを出す!
  ⊂ヽ  ⊂ヽ
   彡⌒ ミ| |
   (・ω・` )ノ 
    .|   |
   <_< ̄>_>
4:2016/12/28(水) 18:14:17.78 ID:
いつの話だよ
7:2016/12/28(水) 19:14:25.25 ID:
明日24日???