1:2016/12/25(日) 01:18:56.21 ID:
 ギラヴァンツ北九州は24日、DF石神直哉とMF花井聖との契約更新を発表した。

 今季J2リーグで23試合に出場し、2得点を挙げた石神はクラブを通じ、「素晴らしい街、優しい人たちのいる北九州で来年もプレーできることを嬉しく思います。必ず1年でJ2に戻ります。そのために全力でプレーしたいと思います。新スタジアムを素晴らしい雰囲気にできるように、共に勝利を目指しましょう!」とコメント。

 また、今季12試合に出場した花井は「今年1年熱い応援ありがとうございました。J3降格という結果に終わってしまいサポーターの皆さんには本当に申し訳なく思っています。来季は必ず1年でJ2昇格します。そのためには、サポーターの皆さんの熱い応援が僕たち選手には必要です。皆さんの期待に応えられるように1年間全力で頑張りますので、是非スタジアムに来て熱い応援をよろしくお願いします」とサポーターに呼びかけた。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?206163-206163-fl
2:2016/12/25(日) 01:20:04.43 ID:
twitterであだっちーを公開ナンパしていた花井選手
 
7:2016/12/25(日) 01:42:53.55 ID:
>花井聖

名古屋一筋から高卒でプロ入り後、順調に堕ちていってるな

>>2
今思えばあれが花井の人生のハイライトだった
3:2016/12/25(日) 01:25:12.26 ID:
アビスパもギラヴァンツも頑張れ
4:2016/12/25(日) 01:26:36.39 ID:
名古屋の至宝は大成しない
 
15:2016/12/25(日) 03:41:11.84 ID:
>>4
吉田以外は成功してないな
9:2016/12/25(日) 01:49:00.87 ID:
ギラヴァンツという名前が良くないね。
改名したらすぐ昇格出来るよ。

新しいスタジアムだし、何か忘れたけど10周年?の節目なんだから、もっと良い名前にするとイイよ。

臭い横文字な名前をお辞めなさい。
11:2016/12/25(日) 02:34:14.99 ID:
>>9
そうだな
ニューウェーブなんてどうかな
10:2016/12/25(日) 02:11:19.51 ID:
花井はなぁ
柿谷みたいになるチャンスもあったんだがな
12:2016/12/25(日) 02:43:17.32 ID:
名古屋組は期待値の割に悲惨だな