1:2016/11/26(土) 06:33:25.84 ID:
来季J2に降格する名古屋の元日本代表FW川又堅碁(27)が磐田入りを決断したことが25日、分かった。

川又は今季17戦に出場し5得点。J1通算では140戦出場、44得点を誇る。
仙台と古巣の新潟からも獲得オファーが届いていたが、1メートル84の高さと決定力を高く評価していた名波浩監督(43)の熱意が実った。近く発表される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000022-spnannex-socc
スポニチアネックス 11/26(土) 6:19配信
2:2016/11/26(土) 06:34:26.62 ID:
流石に新潟には帰れないか
4:2016/11/26(土) 06:38:02.01 ID:
>>2
オファー出してたんじゃなかったけ?
 
19:2016/11/26(土) 09:27:39.07 ID:
>>2
そっちに個人昇格しても、来年またJ2落ちが決まってるようなもんだしな
 
5:2016/11/26(土) 06:38:44.01 ID:
俊さん、川又のホットラインで20点は固いんだが
6:2016/11/26(土) 06:40:33.57 ID:
川又って代表になるぐらい一流のもの持ってるのにスタベンになるのなw
なんなんだろう。
9:2016/11/26(土) 06:47:32.87 ID:
川又って左利きだったっけ?
14:2016/11/26(土) 07:33:11.75 ID:
泥舟から一斉にネズミが逃げ出してるな
それで正解だ
15:2016/11/26(土) 08:09:21.27 ID:
新潟時代に一緒だった大井健太郎と中村太亮が居るのも決め手だろうな。
16:2016/11/26(土) 08:14:37.70 ID:
移籍決意、ってか脱出に成功じゃないのかw
 
18:2016/11/26(土) 09:00:12.66 ID:
>>16
複数ある移籍先候補から磐田に決めたって事だろ
 
17:2016/11/26(土) 08:15:38.27 ID:
海外移籍まだ?
20:2016/11/26(土) 09:56:46.66 ID:
川又、大黒、大久保、駒野、山瀬
この辺は節操ないイメージ。
21:2016/11/26(土) 09:59:37.78 ID:
>>20
駒野はそうでもないだろ
22:2016/11/26(土) 10:52:12.76 ID:
>>20
そこは伊野波、安田、大黒だろ
23:2016/11/26(土) 12:36:19.67 ID:
これはいい補強。俊さん来るなら二桁得点は堅い。
ジェイもいれば良かったのにな。
24:2016/11/26(土) 14:29:49.30 ID:
ジェイ手放した事のほうが問題
川又では代わりにすらならない
名波程度じゃ駄目だな、来季は新潟と一緒にJ2墜ち
25:2016/11/26(土) 14:49:25.04 ID:
俊さんと川又でセットプレーから20点は取れるな