1:2016/10/29(土) 08:21:46.91 ID:
 東京が、獲得に乗り出している川崎FのFW大久保嘉人(34)に正式オファーを出したことが28日、分かった。

 今季で契約が満了のため、移籍金がかからず獲得できるため、争奪戦に発展する可能性が高い中、東京が1番手で正式オファー。

名古屋FW永井とのダブル獲得に本格的に動きだした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-01730687-nksports-socc
 
3:2016/10/29(土) 08:23:27.43 ID:
FC東京はやめといたほうがいいよね
 
5:2016/10/29(土) 08:25:29.08 ID:
そして来年も瓦斯は7位くらいか?w
このクラブは根本的に欠けてるものがあることに
いつ気付くんだろうね。
 
6:2016/10/29(土) 08:26:43.74 ID:
他クラブからF東に入ってきて覚醒した奴ているの?
 
7:2016/10/29(土) 08:29:02.81 ID:
中国スーパーリーグの江蘇蘇寧も獲得争奪戦参戦らしいな。
 
8:2016/10/29(土) 08:29:50.96 ID:
瓦斯は今年のユーロでベンチメンバーだった194cmのスウェーデン代表FWも獲るらしいやん
ハナクソ王子や宜保愛子はどうすんねん?
 
9:2016/10/29(土) 08:31:03.88 ID:
大久保はやめとけって
新翔さんとか伸びなくなるぞ
 
11:2016/10/29(土) 08:33:14.24 ID:
ケンゴーがいる限りフロンターレの方がFWとしちゃやりやすいっしょ
 
12:2016/10/29(土) 08:33:19.69 ID:
バーンズいらないならアジア枠だし欲しいところありそう
 
13:2016/10/29(土) 08:34:47.05 ID:
最近全く駄目な大久保
 
14:2016/10/29(土) 08:35:14.61 ID:
今は中島が覚醒中で優先的に育ててほしい
そう考えた時に大久保はプラスになるかマイナスになるかだな
永井はマイナスだろうな
 
15:2016/10/29(土) 08:37:05.73 ID:
永井はウィングバックで考えてますんで^^;
 
16:2016/10/29(土) 08:37:24.87 ID:
来年から賞金上がるから必死だな
 
24:2016/10/29(土) 08:54:47.86 ID:
>>16
賞金と言うかその後の強化費な
しかし人参が大きいとどこも必死で今オフは楽しめそうだ

タイトルが名誉だけじゃなく実も得れるのは非常に良い事だ
 
17:2016/10/29(土) 08:39:03.04 ID:
いつ急激な衰えがやってくるか…
 
20:2016/10/29(土) 08:43:46.24 ID:
衰えが目立ち始める寸前だと思うから
放出するには良い時期だぞ
 
21:2016/10/29(土) 08:45:44.14 ID:
前にも瓦斯からオファーあって悩んだらしいな
今回は風間もやめるし移籍しそう
 
22:2016/10/29(土) 08:46:08.41 ID:
ガスって手当り次第オファー出して補強しまくってるのに弱いよね
 
23:2016/10/29(土) 08:51:16.85 ID:
東の瓦斯 西の神戸
 
26:2016/10/29(土) 09:08:49.01 ID:
代表の瓦斯枠はいつまであるんだろ
 
27:2016/10/29(土) 09:11:22.94 ID:
公共性の強いメインスポンサーの変更から始めてみたら
 
28:2016/10/29(土) 09:15:47.29 ID:
誠意のあるオファーだな
移籍しろしろ
 
29:2016/10/29(土) 09:29:54.29 ID:
代表にわかだけど、Jに限るならこの選手はほしい
 
30:2016/10/29(土) 09:40:39.28 ID:
瓦斯じゃ点取れなそう。
 
31:2016/10/29(土) 09:46:27.66 ID:
飛ばしじゃなく正式にオファーか、他クラブはどうでるかな?
前田とかどこか移籍すんのかな
 
32:2016/10/29(土) 09:46:44.64 ID:
なんでわざわざ下位チームへ移籍するんだ?そんなに川崎ってチーム事情ガタガタなのか?
 
34:2016/10/29(土) 09:55:52.30 ID:
>>32
監督が決まってないからねぇ
ベテラン干す監督かもしれないし
 
33:2016/10/29(土) 09:53:41.05 ID:
ムリキ
 
35:2016/10/29(土) 10:00:54.97 ID:
大久保、平山、徳永と国見OBスリーカード揃ってしまう
 
36:2016/10/29(土) 10:22:09.65 ID:
この選手はFWに専念させないと量産できないよ
 
37:2016/10/29(土) 10:25:56.55 ID:
大久保とか中村みたいなパサーがいないと点とれんやろ
 
38:2016/10/29(土) 10:32:09.35 ID:
大久保がパサーになっていたのに驚き
 
39:2016/10/29(土) 10:49:02.67 ID:
34歳やぞ
わかってんのか
 
40:2016/10/29(土) 10:56:47.92 ID:
大久保とか基本なんでもできてしまうからポリバレントな使われ方されちゃうのが悲劇
 
41:2016/10/29(土) 11:10:44.86 ID:
ゼロ円だぞ
早く叩けよw
 
45:2016/10/29(土) 12:42:26.58 ID:
川崎フロンターレにいないとダメだろ
 
46:2016/10/29(土) 13:01:51.63 ID:
このチームに行っても実力は発揮できない
マリノス、ヴィッセル、FC東京は墓場
レッズも移籍した瞬間なぜか才能がそこで停滞してしまう
 
47:2016/10/29(土) 12:58:00.01 ID:
風間も辞めるしな
大久保はどうすんだろ?