1:2016/10/19(水) 21:37:57.56 ID:
J1G大阪のFWパトリック(28)が来季残留する可能性が出てきた。18日、クラブ幹部が「けがをしたまま、簡単に(ブラジルへ)返せない。功労者でもある」と残留を示唆した。サルグエイロAC(ブラジル)から期限付き移籍中の同選手は今季で契約満了。さらに13日、右膝前十字じん帯損傷など全治8カ月のけがを負い、退団が濃厚だった。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20161019/jle16101905000001-n1.html
 
3:2016/10/19(水) 21:40:57.56 ID:
外国人枠増えたしそのまま残すのかな
 
4:2016/10/19(水) 21:59:30.58 ID:
これが本場の浪花節か…
 
7:2016/10/19(水) 22:26:51.08 ID:
ガンバの優しいに涙が止まらんわ
 
8:2016/10/19(水) 22:28:26.47 ID:
まあ中東に行きかけたのを
新スタできるしとかいって引き止めた経緯もあるしな
 
10:2016/10/19(水) 22:41:34.63 ID:
また元気に活躍して欲しいが、技術なしフィジカル頼みの選手が
結構な重症みたいだし大丈夫かな
何があったんだ?
 
11:2016/10/19(水) 23:02:49.17 ID:
Twitterがかわいい
 
12:2016/10/19(水) 23:09:06.75 ID:
日本国籍とって枠からはずれないと使えない
代表レベルではないが
 
14:2016/10/20(木) 00:22:05.13 ID:
J3でどフリー外しまくってたけど怪我のせいだったの?
 
16:2016/10/20(木) 00:31:33.19 ID:
夏まで登録しないでリハビリか
 
19:2016/10/20(木) 01:03:31.83 ID:
本当に帰化するつもりなんかな?
代表に呼ばれないと思うんだけど。
 
20:2016/10/20(木) 01:11:11.16 ID:
今年の天皇杯で森脇をぶっちぎって決勝ゴールを決めた後だったんで
ノリノリだったんだ
許してやれよ