1:2016/10/07(金) 18:09:16.55 ID:
G大阪がサンパウロFC(ブラジル)から期限付き移籍中のFWアデミウソン(22)の買い取りを検討していることが5日、分かった。アデミウソンの契約は今季限り。

 山内社長は「長谷川監督のもとでうまくなってきているし、見ていたい選手」と、前向きな姿勢を見せ、今後本格的な交渉に入る方向性を定めた。今季、サンパウロから横浜を経て加入したブラジル人助っ人は、ここまでリーグ戦27試合に出場し7得点。チームにフィットしてきたシーズン中盤以降は、攻撃の起点となっていた。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1720314.html
 
2:2016/10/07(金) 18:11:12.83 ID:
パトリックくれよ
 
7:2016/10/07(金) 18:22:08.25 ID:
>>2
ガンバいらないだろう
 
3:2016/10/07(金) 18:12:47.75 ID:
これはビジネスだな
たぶん2年後には中東にいる
 
4:2016/10/07(金) 18:14:49.52 ID:
マリノス「カイケ、ラフィーニャとトレードな」
 
25:2016/10/07(金) 19:39:50.99 ID:
>>4
翔さんもつけちゃうぞ
 
5:2016/10/07(金) 18:18:15.21 ID:
高いけど若いから長い目で軸にするのは有り
外れ外国人何人も取ってたら結局金かかるし
 
6:2016/10/07(金) 18:19:52.80 ID:
移籍金10億だっけ?交渉したら安くなるのかな?
 
11:2016/10/07(金) 18:31:53.27 ID:
>>6
それ去年だろ
いわゆる違約金設定は契約を結んだ時点のもので
日数が経つ毎に減額される
 
24:2016/10/07(金) 19:31:52.58 ID:
>>11
ブラジル相手だと、活躍すると足元見られて値上がりするんじゃないの?
 
26:2016/10/07(金) 19:46:27.86 ID:
>>11
減ると言っても1年で10億が1億や2億にはならん
 
8:2016/10/07(金) 18:28:11.30 ID:
カイオみたいに中東からオファーはなかったのか?
 
9:2016/10/07(金) 18:28:30.16 ID:
サンパウロ出身なら有望株じゃないの?
 
10:2016/10/07(金) 18:29:18.33 ID:
買い取り額にもよるけどまだ22だからなあ
 
12:2016/10/07(金) 18:33:17.12 ID:
いずれはヨーロッパに行くのですかね?
 
13:2016/10/07(金) 18:34:07.69 ID:
あとガンバだったら馬鹿じゃないから
ちゃんと買い取り時の金額もレンタルするときに契約条項に入れているだろう
 
14:2016/10/07(金) 18:34:29.14 ID:
ほんと上手いけど最後の所では物足りないのがね
有望な若手だったのにこのまま日本でプレー続けることになるのか
 
16:2016/10/07(金) 18:41:09.73 ID:
十分上手いんだけどもっと圧倒的なもんを想像しちゃってたな
 
17:2016/10/07(金) 18:43:56.89 ID:
宇佐美パトが終わった今ガンバにとっては重要な選手
長沢とも良くなってきたし良いんじゃね
賞金も上がるし、中東行きだけはどのチームでも勘弁
 
18:2016/10/07(金) 18:44:10.62 ID:
我が町田もパトリック譲って欲しい・・・
 
19:2016/10/07(金) 18:47:25.55 ID:
ガンバってほんと良い選手を取ることにお金を惜しまないな
いいよーいいよー 次は世界的な監督取れよ
 
20:2016/10/07(金) 18:48:32.00 ID:
福岡にパトリックくれよ
 
21:2016/10/07(金) 18:51:17.55 ID:
>>20
ウェリントンと交換
 
22:2016/10/07(金) 19:00:38.46 ID:
>>20
ええよ
 
23:2016/10/07(金) 19:29:27.07 ID:
2億くらいならともかく、それ以上なら価格に見合わない様な気がするけど
 
34:2016/10/07(金) 23:16:03.29 ID:
>>23
5億で買って1年後3億で売れば(・∀・)イイ
 
27:2016/10/07(金) 19:47:34.88 ID:
全然怖さがない
 
28:2016/10/07(金) 19:49:50.04 ID:
帰化して
 
30:2016/10/07(金) 20:11:21.41 ID:
アデミウソンもいいがそこそこのDFを補強したほうがいいんじゃね
 
31:2016/10/07(金) 20:23:18.15 ID:
中心でやってるから抜けた時が怖いし検討はするだろ
本人がJでやりつづける気あって買える値段ならって感じじゃないの
 
33:2016/10/07(金) 21:46:32.36 ID:
パトリックは何がダメになったの