1:2016/09/15(木) 16:18:36.40 ID:
 “鉄のカーテン”でJ1残留へ集中する。福岡は14日、17日のアウェー湘南戦に向けた一部非公開練習を福岡市内で行った。

 これまでは試合前日が非公開、前々日が一部非公開のルーティンだったが、今週は非公開が2日、この日の一部非公開と3日連続でのシャットアウト。井原監督は「集中してやれる環境をつくりたかった」と説明した。主将の城後は「ファンには申し訳ないが大事な一戦。非公開にしたからには結果を出さないといけないし、勝ち点3を持って帰ってくるのが仕事」と気を引き締めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000040-spnannex-socc
 
2:2016/09/15(木) 16:19:14.73 ID:
あれ、まだ確定じゃなかったのか。
 
3:2016/09/15(木) 16:19:23.16 ID:
焼肉決起会まだかね
 
4:2016/09/15(木) 16:20:45.46 ID:
残留はもう無理だよw
 
5:2016/09/15(木) 16:24:01.71 ID:
なんでJ2後半戦は圧倒的だったのにこうなっちゃったかな
 
6:2016/09/15(木) 16:24:17.42 ID:
福岡の秘密にする事てウェリントン出れるかくらいしかないだろ
 
7:2016/09/15(木) 16:24:31.72 ID:
一応下から3つの甲府湘南名古屋残してるんだな
万が一3連勝してもきついか
 
8:2016/09/15(木) 16:26:10.20 ID:
その3つに勝って勝ち点9残してもまだ現時点での甲府の勝ち点に及ばないからめちゃくちゃきついな
 
11:2016/09/15(木) 16:32:26.75 ID:
井原は来年どうすんの?
 
12:2016/09/15(木) 16:33:30.72 ID:
ユニのデザインが駄目だ
 
14:2016/09/15(木) 17:12:34.19 ID:
GKを柏に返却しなければならなかったのが効いているの?
 
 
15:2016/09/15(木) 17:15:18.06 ID:
>>14
キーパーに外人枠を使う事になったのは痛いね
 
16:2016/09/15(木) 18:00:59.78 ID:
あまりにも戦力に差がありすぎた
地元メディアもホークスの報道ばかり。本当に福岡はサッカー不毛の地だわ
 
17:2016/09/15(木) 18:15:39.33 ID:
必勝態勢w
さすが盟主w
 
18:2016/09/15(木) 18:43:14.21 ID:
もう福岡は残留レースから外れた
あとは湘南名古屋甲府新潟の争い
 
19:2016/09/15(木) 18:45:51.73 ID:
さすがに無理だろ
 
22:2016/09/15(木) 19:05:54.93 ID:
湘南戦で負けて、新潟・甲府がともに勝てば降格にリーチがかかる
 
23:2016/09/15(木) 19:12:51.59 ID:
バカどもが(笑)
ホークスは福岡のチームじゃないだろ (笑)
東京のネット会社だろが
知らんのかボケカス!ここは弱くても地元のアビスパ応援するしかねーんだよ
 
25:2016/09/15(木) 20:27:13.02 ID:
福岡はもう、あかんね