1:2016/09/14(水) 19:07:00.92 ID:
川崎フロンターレの年間3位以内が17日にも決まる可能性が出ている。年間3位にはチャンピオンシップ(CS)への出場権が与えられる。

 現在、年間勝ち点63で首位を走る川崎Fは、同4位のG大阪との勝ち点差が「16」ある。J1は17日の第12節を消化すると、残り5試合となるため、川崎Fは17日の大宮戦に勝てば、他会場の結果関係なく、年間3位以内が決まる。

 引き分け以下でも可能性はある。引き分けた場合は、4位以下のG大阪、広島、柏が揃って引き分け以下に終わった場合。また、川崎Fが敗れた場合でも、G大阪が敗戦、広島と柏が引き分け以下に終われば、3位以内が決まる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-01631245-gekisaka-socc
 
2:2016/09/14(水) 19:08:23.22 ID:
 
3:2016/09/14(水) 19:09:01.05 ID:
初のタイトル獲得か
 
4:2016/09/14(水) 19:16:16.38 ID:
無冠たーれ
 
6:2016/09/14(水) 19:21:44.22 ID:
今年は動員伸ばしただろうな
 
7:2016/09/14(水) 19:26:53.82 ID:
長旅疲れのドルトムントに対して歯が立たなかった
大人と子供みたいな差があった川崎か
 
9:2016/09/14(水) 19:42:21.15 ID:
YG防衛軍戻って来ちゃったの?
 
10:2016/09/14(水) 19:43:47.23 ID:
川崎には年間1位になったけどCSで負けて無冠を期待。
ついでに浦和の勝負弱さも期待。
年間3位ガンバ、セカンドステージ柏でなんか面白いことになればいいなぁ。
 
12:2016/09/14(水) 19:59:49.87 ID:
2位じゃダメなんですか?
 
15:2016/09/14(水) 20:35:26.88 ID:
川崎盛り上がってるよな
 
16:2016/09/14(水) 20:36:40.52 ID:
鹿がカイオ抜けただけでここまで失速するとは思わなかったわ